Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年12月10日のつぶやき

  • RT @saku317mayu: メドちゃん、GPF直前にユーリ10話を観て世界中から「GPF大丈夫?」と心配されてたけど、それで世界最高得点出したの凄い。リンクに投げ込まれたおにぎりを真っ先に取りに行きキスクラ持って行ったのに「え?なんで?」と言う一般視聴者と「ファーッwww… Posted at 10:50 PM
  • RT @onisci: 少し前に、雨の日曜日に外で少年団でスポーツする子供と一緒に帰ってきた妻を「たきたてのご飯」で迎えるな(ご飯を作らないといけなくなる)というツイートを見かけました。私もよくやられて、けっこういやです。疲れているときには、そうして可能性を縛られるのがけっこう… Posted at 10:47 PM
  • RT @KGN_works: これをちょっと解説すると、 ご飯炊いてない場合:外食などの選択肢がある 炊きたてゴハンだけある:今から直ぐにおかず作って喰わせねばならず、予定変更の上に選択肢が奪われた状態 て事ですね。 親切ヅラして、選択肢を潰してるだけという。 https:/… Posted at 10:46 PM
  • RT @25_nyon_25: 【今日のオタクまとめ】 娘。オタ:札幌に行くもメンバーが現地入りできずコンサート中止 ↓ 関ジャニオタ:同じく札幌でコンサートだが、現地入り出来ないオタ多数 ↓ コンサート中止と聞いた関ジャニオタが娘。オタに応援要請 ↓ 関ジャニLIVEに急遽参… Posted at 10:46 PM
  • RT @snake1gou: あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! モー娘。のコンサートを観に札幌に来たハズなんだが、いつのまにかドームで関ジャニ∞を応援していた…! な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺もわからなかった…… Posted at 10:45 PM
  • RT @asakarayrmd: YOIを簡単に説明すると勇利とヴィクトルの愛を知って強くなったメドベージェワがGPFのSPで世界歴代最高得点を叩き出すお話です Posted at 10:35 PM
  • RT @sayakaman: #育児なんてほんの一瞬目を離したらこう https://t.co/xHjWSGog3Y Posted at 10:22 PM
  • RT @ecochiko: 炊飯器の引き出しでつかまり立ちしようとして失敗。 #育児なんてほんの一瞬目を離したらこう https://t.co/C6QUrEzYQk Posted at 10:22 PM
  • RT @ren_iris: 何も語るまい。写真を見てくれ。 (こんなのは一部です) #育児なんてほんの一瞬目を離したらこう https://t.co/iitMwvUcoT Posted at 10:22 PM
  • RT @1984_ayako: 3番目妊娠中、トイレに行っていた2分の間に襖が解体されました。 #育児なんてほんの一瞬目を離したらこう https://t.co/ZHGI201QRX Posted at 10:21 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:02 PM
  • RT @nganime: fourfoliumのミニアルバム名が、「Now Singing♪♪♪♪」に決定しましたよ〜+*そのほか、ジャケットや収録楽曲名も公開♪くわしくはこちらから!⇒https://t.co/mRYqJdDnTt #ニューゲーム https://t.co/j Posted at 09:36 PM
  • 多分福岡空港から中国だからそんな時間ないのにいいのかこん人はwwwwww ↓ あかん Posted at 09:23 PM
  • 見返して意味が大幅に変わってしまったヴィク様の「シャンパン飲もうかー(´ヮ`)」 Posted at 09:18 PM
  • RT @kubo_3260: エテリコーチすいません、そのオニギリはあの… Posted at 08:54 PM
  • RT @kubo_3260: どなたか知りませんがオニギリ投げ込んでくれた方…ありがとうございます… Posted at 08:54 PM
  • RT @kamuikitano: ※地元民は実際写真のように大雪降っても全然楽しくないです。 https://t.co/9u0vuDLGjR Posted at 08:53 PM
  • 適当に入れて、あとで忘れさせました\(↑o↑)/ 子供の頃の友達は入れていいのか悩んだ結果 Posted at 08:52 PM
  • #めがみめぐり 、うちのツクモさんに「子供の頃の友達は誰ですか?」とか「最近友達になった人は誰ですか?」という質問されて詰んだ Posted at 08:50 PM
  • 篠塚ひろむ先生と蒼樹うめ先生のへちょ絵に影響受けまくってるからホント同意>RT Posted at 08:46 PM
  • RT @chiyuri1022: オタクデビューきっかけの封神を久々に描いたら、目や服や曲線直線全部がしっくり来すぎて、懐かしい超えてゾっとしたよね…今でも封神が染み込んでてそれを基盤に絵を描いてるって認めざるを得なかったよね… つまり松でオタクデビューして模写しまくった皆様は… Posted at 08:45 PM
  • バンケットで吹っ飛んで見返したら、「愛」が本当に軸になってるし、もう勇利あんたー!って感じですわ← Posted at 08:41 PM
  • YOI、最初知ったきっかけがアニメイト九州地方のスタンプラリーで、「スポーツモノかー…興味持つ事無いだろうなー」と思ったら、まさかのご覧の有様ですわ Posted at 08:39 PM
  • RT @fels_21: 公開日ワロタww https://t.co/sQ7MG7KKkM Posted at 08:37 PM
  • RT @game_tanteidan: 1986年、2015年、2016年。一体この1年で何が…。 https://t.co/P71IvcCTeH Posted at 08:34 PM
  • RT @e_ba_raa: 言われてみれば…ユーリオンアイスに対して「“恋愛要素”に尺裂きすぎ!もっとスケート描写増やしてほしかった!」って言い回しの意見はあまり見掛けないな。“恋愛要素”の代わりに“ホモ要素”、“BL要素”、“ヘンな絡み”って言い回しが多い。もうその時点でユー… Posted at 08:34 PM
  • 1かなーrt Posted at 08:33 PM
  • RT @irox819: オタクの容量タイプについて考えてた https://t.co/b4e8LGNO44 Posted at 08:30 PM
  • RT @snbd_alice: GPFの女子SPの結果、「勇利とヴィクトルの愛を知ったメドちゃんが世界記録を更新する」という文章にするとかなり迫力があるww Posted at 02:26 PM
  • RT @celena_neko: YOIは絶対他人の愛情の形否定しないところが本当に好き、ヴィクトルと勇利に対しても「男同士なのに」って言う人はいないし、ミケーレに対しても「シスコン」って言う人いないし、ポポさんに対しても「元カノなんて過ぎたことだから演技に取り入れるのやめろ」… Posted at 02:26 PM
  • RT @charismaofstyle: 今の大通公園です。 飛行機欠航、JR北海道ダイヤ乱れ、札幌市電は陥落、バス関係も軒並み乱れ。人は皆地下に居るので、普段は土曜日人もまずまず居る大通公園も閑散です。 モーニング娘。のコンサートは メンバー来れず中止になったそうです。。… Posted at 02:21 PM
  • RT @life_win: みなさんの応援のおかげで弊社がねんどろいど化しました。ありがとう。 https://t.co/Xh4yi0EHjK Posted at 02:14 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare