Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年12月09日のつぶやき

  • RT @angela_KATSU: 【拡散・大ニュース!!】 ブラック?クローバー11巻に アニメDVDが同梱決定! 主題歌『Dream on』担当させて頂きましたぁ! 初のジャンプ作品で、今のangelaとも心境がリンクしまくってる曲 絶対観て!聴いて!読んでー! http… Posted at 11:27 PM
  • @lemuremember ホントアレは消せないですね… Posted at 10:48 PM
  • @KeiMerorin 全話ありますよー 10話で一気にそれまでの見方変わるんであまりネタバレ掘りすぎないほうがいいかもです! Posted at 10:46 PM
  • YOIやっと追いつけてファイル消したのに、10話ショックで画質一段階上げて再DLしてきた\(^o^)/ dアニメマジ便利すわ Posted at 10:42 PM
  • RT @gsc_kahotan: 【ご予約受付中】グッスマオンライン特典や同時予約購入キャンペーンもお見逃しなくー! #ポプテピピック #goodsmile ねんどろいど ポプ子 https://t.co/jA6AVlggBM ねんどろいど ピピ美 https://t.c Posted at 09:45 PM
  • RT @amaretto319: アニメ「ユーリ!!! on ICE」で男性カップルの結婚に周囲が何のためらいもなくごく自然に「おめでとう!」と祝福した回が話題となった翌日、人気俳優が「絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい」と引退宣言するの。物語と… Posted at 09:35 PM
  • RT @Hiroki_Komazaki: 成宮寛貴さんの件。薬物疑惑の件はまだしも、セクシュアリティについては完全なアウティングLGBT等に対し、公にしていない性的指向等を無断で暴露する行為)だ。昨年、一橋大学院の学生がアウティングされ自殺。メディアによるアウティングは許され… Posted at 09:34 PM
  • 去年今年と色々あったし、まじお父さんも大変だし、お母さんが心配なんだけど_(:3」∠)_ Posted at 09:15 PM
  • お父さんの還暦祝い大変な事になりまして、帰省ガッツリ有給犠牲にした意味\(^o^)/ Posted at 09:12 PM
  • @naoyuki_tanaka ありがとうございます! Posted at 08:58 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 08:02 PM
  • RT @null_areaO: こいつら酒癖悪過ぎわろた https://t.co/69ybdycdze Posted at 07:49 PM
  • RT @seshimo: 10年以上前、『カフェグローブ』という女性向けサイトの運営会社から突然呼び出され、「女性におすすめの旅館、ホテル10選」という記事を書いてほしい。「取材費ゼロ。すべてネットや本からパクってね」と言われ、一面識もない人たちだったし無茶すぎるんで断ったら怒… Posted at 07:48 PM
  • @lemuremember なんていうかもうごちそうさまとちょっとぉぉぉぉ!?が多すぎて死にました\(^o^)/ Posted at 07:06 PM
  • RT @YYylek: 結婚指輪は左手の薬指に付けるものなので2人は結婚してない・・・かと思いましたが実は結婚指輪は、ロシアでは【右手の薬指】につけます。 つまり公式カップrエンダァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ #ユーリ10話 #ユーリ10話ヴィクトルと勇利結婚しました… Posted at 06:58 PM
  • RT @ginp_15: うまく言えないけど、BLとかじゃなくて普通に当たり前のように一つのセクシャルとしてこういう愛の形もあるってことを描いてくれたのが何より嬉しい。 #ユーリ10話 #ヴィク勇結婚 https://t.co/Lg4w6gPXR2 Posted at 06:58 PM
  • バンケットのYOI最大の超どんでん返しのシーン、SNSやってるメンツ多いのにだーれも上げなかったのは優しいし、きっとシラフの未成年勢は超反面教師にしようとおもったんだろうなー…w Posted at 06:57 PM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 06:02 PM
  • RT @drms1228: みんな扱いに慣れてるの笑うし、ナチュラルに宮野すぎてJJは宮野を擬人化したキャラクターだととらえられてもしかたがない…よね… #yurionice #ユーリ10話 https://t.co/JzeBKoiA1L Posted at 04:47 PM
  • RT @angela_fripSide: fripSide×angela「The end of escape」楽曲配信情報はこちらから?? https://t.co/oQXAvqhFji #fripSide #angela #亜人計画 Posted at 04:31 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 04:02 PM
  • もう、色々ヤバすぎた 鼻タレリビングレジェンドに始まり、写真映り込むユリオくっそかわいいし、もう結婚おめでとう!だし、10話ヤバすぎた顔やばい Posted at 12:50 PM
  • えーと…、 ピチットくんてめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! ありがとうございます!ありがとうございます! Posted at 12:47 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 08:02 AM
  • めがみめぐり」は行き先でツクモガミの質問攻めに答えるっていう、ぶっちゃけ作業ゲーなんだけど、 人工無能 ぬるぬる動く2Dイラスト イントネーションや読みがなも指定できる合成音声 ICカードの乗降、購入履歴読み取りと反映 って先端技術を楽しむのがメインと割り切ることにした Posted at 01:29 AM
  • ………って、たまたまコラボしたのが西鉄なだけで、地方ごとにあるわけやないんかーい! Posted at 01:18 AM
  • あとあれだ 付喪神と主人公の名前漢字やひらがな使わせてくれ ほかの女神様たちと合わせるためなんだろうけど、カタカナ固定じゃバリエーションがなー… Posted at 01:10 AM
  • 難点はマップが見づらい!目的地どっちだよ!!っていう\(^o^)/ もうちょっとマップズームアウトできたらなー Posted at 01:07 AM
  • リアル課金お題は西鉄大宰府まで行けって、割とお金掛かるしめんdゲフンゲフン でも地方でもちゃんとお題あるのはエライ! Posted at 01:06 AM
  • めがみめぐりチュートリアルとお題一個消化ー チュートリアル割と長いし、IC紐付けだけどリアル課金お題もあるし、付喪神が腹ペコアホの子だし、質問攻めに合うからから、結構好き嫌い別れやすいと思う Posted at 01:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare