Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年11月13日のつぶやき

  • スマパスに野郎向けVer有るからそっち乗り換えようかなーと迷い中 だって!ともよちゃん!!居るし!!! Posted at 11:57 PM
  • ね/んしょう!は浪川大輔に罵られながら筋トレするマゾ向けアプリだよー← Posted at 11:53 PM
  • 久々腹筋と腕立てちょろっとやっただけでぷるぷるするこのでぶ… Posted at 11:52 PM
  • 33secで10回腕立てしました! (*´▽`*) 燃焼!ポイントを12Ptゲットしました #ねんしょう #ダイエット #アプリ #Moevation https://t.co/FSPHQQBFck Posted at 11:48 PM
  • RT @PG_kamiya: ぶっちゃけると、バイオ2終わりで多くのグラフィック系のスタッフがスクウェア行ってパラサイトイブの1だか2だかに加わったんだけど、どう見てもバイオ2で使ったアセット(パトカーとか色々)と同じものが使われてたりして、あぁあいつらデータ持って行きやがった… Posted at 11:18 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare