Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年11月12日のつぶやき

  • しんちゃんのコラボカフェ、メニューふつーに美味そうだし、お子さん連れも多いはずと見てか、いい食材やガッツリちゃんと野菜入ってる系メニュー多いのいいなー しかも幼稚園バスがハンバーガーのボックスになってるっぽいのめっちゃいい…! ちゃんと組長居るし…! Posted at 11:09 PM
  • RT @deneroval: そういや一寸前に「化粧が社会で常識になるなら高校で教えてくれ」ってツイート回ってたけど、ちょうど今佐倉歴博でやってる企画展で「昔は化粧品メーカーが高校でメイク講座やってたけど学業の場で商業主義との結びつきは良くないとされ無くなった」ってかいてあった Posted at 11:02 PM
  • RT @slam_dragon: ?【クレヨンしんちゃんカフェ】?? お世辞抜きでめちゃくちゃ美味かった!!!これまで色んなコラボカフェ行ったけど断トツ!!!そして分かってたけど!!可愛すぎて死んだ!!!初日なのに超空いててスタッフさんも「もっと来て…」って言ってたからみんな行… Posted at 11:01 PM
  • ずっぷり声優わかるオタクになった時期にやってたのが最リロだったんだよ… BS?JAPAN無かったらこんなんなってなかったわ… Posted at 10:52 PM
  • キラ様と悟空… #あなたの保志総一朗はどこから Posted at 10:45 PM
  • RT @shikito_uken: 保志さんを「石田を呼ぶ角笛」扱いな風潮 Posted at 10:45 PM
  • RT @ren_orangeee: 小烏丸がCV保志総一朗ならば、やはり大包平はCV石田彰になるはず。とゆーかそうなってくれ。お願いだ運営。保志さんが来ればあー様も来るんだ。世はそういう流れになってるんだ。神谷が居れば小野Dが居て、梶がいれば下野が居て、賢章が居れば細谷が居るん… Posted at 10:45 PM
  • RT @angela_jpn: 大阪では『少年時代』、東京では、『時代』。atsukoさん「少年がとれてねw」 #angela_jpn #angela_sts #angela Posted at 10:37 PM
  • RT @sait3110c: 「何もない場所にあるポケストップ。回すところには存在しない塔の写真が・・・」 この感じ、すごくポケモン世界にありそうな都市伝説系デマなんだけど、宮城や福島の海沿いで実際に見ることができるよ。まあ、後は分かるね。ラプラスを捕まえるついでに体験してくれ… Posted at 10:32 PM
  • ふぇす太さんキター! Posted at 10:30 PM
  • RT @mangatimekirara: 待望の最新刊、蒼樹うめ先生「ひだまりスケッチ」第9巻が11月26日に発売です! 表紙は話題のひだまり新メンバー茉里(まつり)&ゆの。今回の見どころは、ゆのたち高校3年生の関西修学旅行編! 京都・奈良・大阪と、大ボリュームでお届けします!… Posted at 10:30 PM
  • 風邪気味&給料前じゃなかったら、声優LINEスタンプカフェメニュー食いにスイパラ行きたかったんだがなー… Posted at 09:51 PM
  • あ、仕事の愚痴は個人的な意見であって職場の総意ではないです(お約束) Posted at 09:39 PM
  • RT @hakata_awata: 方言と気づいてない率高い10選 「つぐ」よそう 「つかん」ペンのインクが出ない 「さんのーがーはい」さんはい 「はわく」掃く 「こゆい」濃い 「こわる」こる 「からう」背負う 「なおす」片付ける 「からい」塩辛い/しょっぱい 「来る」行く Posted at 09:30 PM
  • RT @akatsukim15: すまない。ネタバレってのは公式が開示した情報に対しての受け取る側の取捨選択であって、未公開の情報を非正規ルートで手に入れて開示するのはネタバレじゃなくて情報漏洩だから。雑誌の早バレとかあれネタバレって言わないから。悪いことだから。 Posted at 09:23 PM
  • まあ、お子さん放置するような親御さんだから、言うこと聞けない子になるんかなー…と思うところも正直ある Posted at 09:09 PM
  • とりあえず、親御さんはしつけ放棄というか、お子さん放置はほんっとやめて_(:3」∠)_ Posted at 09:07 PM
  • うーむ、難しいところだなー… Posted at 09:06 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:02 PM
  • 最近説明文が非常にわかりやすいと株爆上げになった高島市長出てるんでしたっけ、アレ Posted at 04:12 PM
  • 放課後ミッドナイターズは面白そうだけど、当時のバイトの結婚一ヶ月しないうちにDV騒動があって一気にうわあ…って空気になったのがなぁ… Posted at 04:10 PM
  • RT @platooon: 最近キッズステーションで放課後ミッドナイターズのショートムービー流してくれるんだけど動きが細かくていちいち笑う https://t.co/ulx3LXdQMa Posted at 04:05 PM
  • RT @on_yasuwo: スカイウォーカーと聞いてこれしか思いつかなかった私は… #弱そうなスカイウォーカーの名前を考える https://t.co/UxxFbBWbui Posted at 04:04 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:02 PM
  • ふぉぉぉぉ積年の夢がー! https://t.co/5Vmji0vH3z Posted at 03:57 PM
  • RT @doubutsuno_mori: 【とびだせ+レポート】みなさ〜ん!園芸店のレイジさんに教えてもらったのですが、寿命で枯れてしまったおいしいフルーツの木に「ひりょう」を使うと、翌日ふつうのフルーツの木として復活するようになったそうです!それと、「たけのこが増えにくくなっ… Posted at 03:56 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 08:02 AM
  • RT @klixxxx: ニンテンドーはミニファミコンにリセットボタンを残した。三十年の時を経てなお、人類は猫リセットの恐怖から逃れえなかった…! そのかわり、リセットボタンを押すと中断セーブできる機能が追加された。人は、猫との共存を赦されたのだ。 https://t.co/P Posted at 12:24 AM
  • https://twitter.com/mamegusare