Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年11月10日のつぶやき

  • すれ違いMii広場、パネル集めきっちゃったからのやること一気になくなっちゃった(´・ω・`) Posted at 11:55 PM
  • RT @zerotxros: 金爆のサイトリニューアルしたっていうから見に行ったらやばい https://t.co/dcKewRK4tb Posted at 11:01 PM
  • レコチョク】「中尾隆聖・カビルンルンコーラス(ばいきんまん) | 手のひらを太陽に(ばいきんまんバージョン)」についてつぶやく https://t.co/hhdRbDvGka めっちゃキレッキレな演説な Posted at 10:56 PM
  • 「手のひらを太陽に」の50周年記念ボックスあるってきいて、視聴にばいきんまんとかびるんるんVerとかあったから面白そうだから聞いてみたら、ばいきんまんさんめっちゃキレッキレですやん Posted at 10:50 PM
  • 炊き込みチャーハン作ってるんだけど、めっちゃいい匂いでセルフ飯テロ感な…! Posted at 10:34 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • RT @mlb_bobblehead: トランプの良いとこ ○酒は飲まない ○タバコもしない ○もちろんドラッグもしない ○離婚は3回したが不倫しない ○しつけは厳しい ○宣伝がうまい ○結構人を褒める ○意外と敬虔なプロテスタント ○スポーツ好き トランプの不安なとこ ○… Posted at 09:27 PM
  • RT @SHADEmiyoko: 昨日auショップ行ったら、アンケートの回答内容指示する紙もらったんやけど… https://t.co/0TwanLMRJL Posted at 09:26 PM
  • RT @WakeUpDaddy1: ごめんなさいどうしても我慢できなかったんです https://t.co/9gMgVOxuR9 Posted at 08:52 PM
  • #あなたがTwitterを続けている理由 第1位:KATSU@3/4皆んなで行くぜ!武道館がいるから! 第2位:angela×fripSide公式がいるから! 第3位:stellSTAR(すてるすたー)がいるから! https://t.co/9qFXZ6FRoo Posted at 08:51 PM
  • RT @ponkotsu_s14: グッズは????????どんどん????????お金とって????????みんな大手がやってるからって無理してノベルティにしたりしないで????????ちゃんと原価回収して???????じゃないと????????グッズはノベルティとしてタダで… Posted at 08:47 PM
  • まあ、実家出て5年ろくなごはん食べてないしな… Posted at 08:45 PM
  • 食感ゴムだのなんだの言われてるけど、練り物大好きBBAなんで食感全く気にならんしなー Posted at 08:44 PM
  • マルシンハンバーグうめーと思ったけど、サジェストにまずいとあって何とも言えない気持ちになるなど Posted at 08:41 PM
  • RT @s_k_e_73: 腐女子を病気扱いするなら薄い本は薬とみなして3割負担にして欲しい #何の脈絡もなくTwitterの下書きに残されていた文を晒す 疲れてたんだと思う Posted at 08:38 PM
  • おでんのローカロリーをプラマイゼロどころかデブ乙仕様にする残り物ダイブ← Posted at 08:36 PM
  • うどんの国の金色毛鞠、ポコ可愛すぎて萌え死ぬし、ごはん描写めっちゃ美味しそうだし、公式で聖地巡礼マップ公開予定って殺しにかかる仕様な https://t.co/mscfBUK61n Posted at 07:55 PM
  • 冷蔵庫に見切り品のうどんあるし、晩飯はパックおでんでうどん煮込む事にした Posted at 07:47 PM
  • ツキウタ。ドラマシリーズで「コンビニおでん食いてえ…」となり、 とうらぶ花丸の最速組のせいで「牧のうどん食いてえ…」となり、 うどんの国の金色毛鞠で「骨付鳥美味そう(^q^)」となる豆腐さんデブまっしぐら(白目) Posted at 07:46 PM
  • ファミコンのちっさいの、余裕で元は取れるし、VCよりもオトクなんだけど、6,000円ソフト追加不可ってのがなー Posted at 07:20 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:02 AM
  • 多分、カービイで前例あるし、しばらくしたら800円くらいでDL版出すんじゃないかな?と予想>ぶつ森パネポン Posted at 01:11 AM
  • 全体的にもっさりだし、相手ぶちのめし具合分かりづらい(´・ω・`) Posted at 01:07 AM
  • で、夜中の勉強タイムそっちのけでぶつ森パネポンやったけど、あれはパネポンだけどパネポンじゃない Posted at 01:03 AM
  • あの、とび森のゲーム内の3DS、初起動びっくりするからな!!! めっちゃビビったからな!!! Posted at 01:02 AM
  • とび森3DS3DS起動するという謎事態に← Posted at 01:01 AM
  • RT @dancom: シドニアの3Dは本当にできることがわかってて、できる範囲で最大限をやってやんぞ!という絵作りですばらしかったなあ(最近見た Posted at 12:41 AM
  • https://twitter.com/mamegusare