Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年11月09日のつぶやき

  • うん、わしで言うと おぶすけCM久々55SH構えるatsukoさんいいよねとか、ヤマハ卓使いやすくて神とか、だからそこはダイナミックマイクのところで有ってだな!!! っていうかんじか>RT Posted at 11:42 PM
  • RT @satetu4401: ちなみに、DQNが「ヤバい」と「ウェーイ」を利用してる理由は、職業が飲食業や土木現場や工場勤務などバラバラで語彙の共有範囲が少ないからだ。自分の職業分野についてはオタクの推しジャンル並みに喋れるぞ。オタクと違って他人が分からない言葉を控えてるだけだ Posted at 11:40 PM
  • 別名ヤニーズ対談(コラ) Posted at 11:38 PM
  • KATSUさん、Satさんのみインタビューって貴重だし、面白そうだからリスアニ買おう Posted at 11:37 PM
  • RT @_k18: 『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』、予想当てすぎでしょ https://t.co/xMRoBkKW9a Posted at 11:36 PM
  • RT @makkurokuroino: 「やめて、私には主人が…」 「誘ってきたのは奥さんでしょ…配達頼んではこんな薄着で出迎えて」 「それは…」 「旦那さんは海外出張ってさっき言いましたよね?」 そば屋が人妻の腰に手を触れると、それだけで人妻の全身は ビーックビックビックビッ… Posted at 11:35 PM
  • RT @Lis_Ani: 【リスアニ!Vol.27 本日発売!】angelafripSide。シーンを牽引するふた組のユニットがタッグを組んだ、奇跡のコラボの全貌が明らかに!サウンドメイクを司る、angelaのKATSU、fripSide八木沼悟志にインタビューを敢行! #… Posted at 11:34 PM
  • RT @_kaneda_: CHANELのリップバームに関して「友人がキモオタばっか来てヤダって言ってました!」ってツイートしてる人を見かけたんだけど、お友達が働いてるブランドの評判落ちるようなこと言うその人が一番やべぇなって思った Posted at 10:47 PM
  • だって、初代、+からのとび森だからな! 歩道なんてめんd(ry Posted at 10:21 PM
  • でも我がふらすか村は歩道なんてNeinだがな!(・∀・)← Posted at 10:19 PM
  • 最近しずえちゃんがとび森アプデの細々したあれそれ出してるけど、「クソ狸が土地売るのマイデザイン避けるようにシメといた(漸く」は笑ったwww Posted at 10:18 PM
  • RT @syotyosan: た、大変だーー!!! ラムネわらび餅で話題の明日香食品さんが、また攻めてきたぞ!!イチゴとミルクティー味だぁ!!! https://t.co/WvgsHvdDve Posted at 10:02 PM
  • 私の精神年齢は36歳でした、あなたは? https://t.co/jl2UXcIprr #私の精神年齢 考えすぎって言われるd(゚∀゚d) Posted at 09:56 PM
  • RT @nora912: ふざけんなよヒラリー!せっかくあんたが勝利したとき用に煽り画像フォルダ用意したのによぉ!!! https://t.co/g8vahyKUIr Posted at 09:48 PM
  • RT @otarunn: 小樽市住吉町の「オカモトセルフスタンド」9日に利用した方はご注意ください@灯油とガソリン入れ間違え - NHK 北海道 NEWS WEB https://t.co/LJOOp8H0Q0 Posted at 09:45 PM
  • RT @otarunn: 灯油とガソリン入れ間違え - NHK 北海道 NEWS WEB https://t.co/LJOOp8H0Q0 Posted at 09:45 PM
  • RT @89nyatogami: △▼拡散希望▼△ 今日18時以降に小樽のセルフオカモトで灯油入れた方 ガソリンが含まれてますので異常に燃える可能性があるので絶対に使わないでください… Posted at 09:44 PM
  • RT @FrogKagekidan: 【デジカメの設定ミス】おはようございます。 #きらめく両生類 https://t.co/bWjCnW9Ybh Posted at 09:44 PM
  • RT @muuten_: とびだせ どうぶつの森 4周年おめでとうございます! https://t.co/wSrYwHO2vH Posted at 09:42 PM
  • RT @taka_nashi: 「トランプが勝ったら女装するわwww」とか適当な事言ってる若者諸君に一言。 そんな言い訳しなくてもいいんだよ。大丈夫、みんな「あぁ、ほんとはコイツ女装(コス)したいんだけどあと一歩踏み出す勇気が無かったんだな」って思われてるから。 さぁ楽天やアマ… Posted at 09:22 PM
  • おぶすけCMラストの「お前は誰だ」アンケまだやってます\(^o^)/ #アンフリ #フリアン https://t.co/RGa9dWoudp Posted at 08:10 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:02 PM
  • RT @udon_tweet: 周りみんなトランプ当選で喜んでるのに本人だけ「やべぇよ、ノリで立候補したのに当選したよ…」みたいな顔してるのウケる https://t.co/vlDoOdJ8qm Posted at 04:23 PM
  • RT @0beroffer: 「イギリスがEU離脱!?やばいな円でも買っとくか」 「インドで紙幣が紙屑に!?やばいな円でも買っとくか」 「次のアメリカ大統領がヤバい!?やばいな円でも買っとくか」 日本「もうやめて」 Posted at 04:23 PM
  • RT @fan_sk512: 卵とSPAM!卵とベーコンとSPAM!卵とベーコンとソーセージとSPAMSPAMSPAMSPAM!卵!SPAMSPAMSPAMSPAMSPAMSPAMSPAM! #garupan #ガルパン https://t.co/Czx5 Posted at 04:20 PM
  • RT @garakuta65_game: キャベツは推しじゃないから Posted at 04:17 PM
  • RT @kurupira_uma: お前らキャベツが400円だと躊躇うくせに、24Pのエロ本が500円でも買い漁るだろ!!!金銭感覚どうなってんだよ!!! Posted at 04:17 PM
  • RT @simoooji: 世界「円だああああああああああああああああ」 日本「嫌あああああああああああああああああ」 Posted at 04:14 PM
  • RT @uKLEina: 検索かけるとアメリカ人の「もうこのままオバマで良くない?」「イギリス人がわざわざ寝ずに賭けしてるのクッソ腹立つ」等の悲痛な叫び声が見つかりコクが深い Posted at 04:12 PM
  • RT @hakata_awata: 長:却下。信じられんほどお粗末な計画だ 博:…あ゛?なんかちゃ?俺の案に文句あるとや、きさん。毎度とつけもなかこつしようとはきさんやろうが 長:あ゛ぁ゛!?今どひょうがんなこつば抜かしとったとはどこんどいつや!あー、ぞうのきりわくが! 日:北… Posted at 04:12 PM
  • キャスト総降板で無いわークソがー思って、持ってた八葉抄も3も売っちゃったんだけどさ、3大好きだったからめっちゃ惹かれるし、でも頭3日とatsuko聖誕祭のタイミングバッチリなんだよ…! Posted at 04:08 PM
  • 遙か3&6inナンジャがぁぁぁ Posted at 04:06 PM
  • RT @animatetenjin: 【#カードキャプターさくら 】新商品「ガーゼハンカチ」「ランチボックス」「クリアボトル」などのさくらちゃんグッズが入荷したばいっ☆ケロちゃんかわいか〜!ランチタイムはこれできまりばいねっ♪文房具などもございますのでファンの皆様は要チェックば… Posted at 04:03 PM
  • バスターミナル復旧したらしいねー レガネットとレストランは大丈夫…じゃないよなー… Posted at 02:24 PM
  • 高島市長のfbで現況見たけど、もともと話す仕事されてただけあってやっぱりわかりやすい Posted at 02:14 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:02 AM
  • RT @ao_chico: くまれ?は尻尾を見られるの恥ずかしがってたんや… https://t.co/kKernPuiAD Posted at 09:05 AM
  • 博多駅構内はJRも地下鉄も通常営業中でやべぇって思ってた Posted at 09:04 AM
  • レガネットと、レストラン軽食系は損害ヤバそうだなー… Posted at 09:03 AM
  • 博多バスターミナル相変わらず停電中らしい Posted at 09:02 AM
  • RT @hannichi_netaro: 博多駅のアレ、ポンプ車で水抜くかと思って逆ヤシオリ作戦とか言われてるけど、流動化処理土とする安定化処理のために固化剤を投入するものなので、逆どころが実質的にヤシオリ作戦 Posted at 06:48 AM
  • RT @hoshi_tms: 我が福岡の高島市長のページの陥没に対するQ&Aが、ニュース見るよりこの内容ですごく理解できるので拡散してみる。 https://t.co/YTz5Mdr3ka Posted at 06:48 AM
  • https://twitter.com/mamegusare