Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年10月04日のつぶやき

  • RT @baubaubaw: ノーベル賞受賞した人が必ずと言っていいくらい自然科学基礎科学の大切さを訴えてるここ数年の状況なのだが、なるほど反ワクチンやEM菌といったナチュラルな皆様の暴走を見ていてスッゴイ納得。前にも言ったが日本の理系教育ボロボロだぞ、おい。 Posted at 11:55 PM
  • RT @usk316: ダンガンロンパV3の声優が豪華すぎるよりも先に山寺宏一×5に戦慄してる…? https://t.co/WOySf5PEpa Posted at 11:54 PM
  • RT @10932oekaki: シンゴジの発声可能上映キメてきたけど映画泥棒のコスの人が映画泥棒の映像とともに踊り始めた時点でもうだいぶ腹筋がダメだった Posted at 10:41 PM
  • @setouti_kujira ですよねー\(^o^)/ Posted at 10:15 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:02 PM
  • (*´-`).。oO(そういや大阪だし、六甲おろし予習しとくべきか…) Posted at 08:55 PM
  • ほんっと笑いが止まらないけど、その通りだし、望美さまな、テキストだけじゃなく、実際に雑魚戦は野郎お荷物になるほど最強になるからな…>RT Posted at 08:04 PM
  • RT @kamabokotikuwa: 遙か3のヒロインが強いってどんな感じ?という方へ 春日望美ちゃんはこんな子です。 ネタバレにならない派生作品やモブとのやりとりを中心に抜粋。 https://t.co/ToE55FQjYG Posted at 08:01 PM
  • RT @zexo517: これ電車の中で見てしまって笑いこらえるの無理だった https://t.co/2z2rhfAiDn Posted at 08:00 PM
  • 不倫マッシュルームの話題で思い出したかつさんすぷりんぐせんてんす… Posted at 07:58 PM
  • 「恋のfirst run」はよくよく見るとエロい歌詞なのにライブじゃもも上げ爆走したり、回遊魚したりするのおかしい Posted at 07:57 PM
  • RT @philomyu: 無尽蔵に楽しい話が出来る相手と結婚すると、それ以後一生毎晩でも修学旅行の夜みたいな状態を体験できるし、全く話が合わねえ相手と結婚するとそれ以後一生、微妙な親戚んちに下宿させられ続けるみたいなことになる。独身者のみなさんはこのへん十分お気をつけ下さい。 Posted at 07:55 PM
  • RT @hazumiko: 先ほどクロネコに荷物を託したのですが、台風とスパーク同日のお台場でのトライアスロンがあるため遅延の可能性大と言われました。 本日のはだいじょうぶだそうですが、ギリギリは避けてくださいとのことです。スパークに参加される方、同時期東京のイベントに参加され… Posted at 06:37 PM
  • RT @_nishinayuri: ファンに「必ず戻って来るので、待っていてください」って言っていいのは、自分が悪くないのにやむをえない事情で仕事を離れる人(例:病気とか)のセリフであって、未成年に酒飲ました不倫マッシュルームのセリフではないと思うんだけど。考え方が本当に自分中… Posted at 06:36 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:02 PM
  • RT @ichibanKUJI: 10月中旬発売予定【一番くじ 夏目友人帳ニャンコ先生とほっこり冬支度〜】ツイッターキャンペーン実施中♪フォロー&RTでニャンコ先生ぬいぐるみを抽選でプレゼント!#ニャンコ先生冬支度 https://t.co/MY4kjAjDU3 https:… Posted at 02:04 PM
  • RT @angela_staff: ラジオ「angelaのsparking!talking!show!」のweb配信が本日よりスタート!毎週地上波放送の翌週火曜正午12:00より、同内容で番組配信開始! 下記angelaサイトのTOPページバナーよりご視聴下さい! https:… Posted at 02:02 PM
  • RT @angela_KATSU: レギュラーラジオ angelaスパキンがネット配信で全国? 全世界?で聴けるようになった!? (((o(*゚▽゚*)o))) すぱーきーんー!! https://t.co/Ndhdrr598N Posted at 02:01 PM
  • 【定期】「バンブラP」はトマトを持て余す「耳コピ出来ない系しもべ」です。     「angelaのオールナイトスッポン」マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン     彩崎ゆうちゃん2016年6月4日の「スパキン」で地上波進出したし期待してますよー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare