Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年10月03日のつぶやき

  • RT @kaduki_kun_san: 自分に自信がないので「私は親しいとおもっているが、相手からしたら友達と呼ぶよりも知り合いという範疇ではないだろうか 私よりも親しい人が数え切れぬほどいるだろうし私が友達と言って迷惑なのでは」という想いが積もり積もって拗らせると「友達いない… Posted at 11:23 PM
  • え、辺境の地宮�アにmilktub来んの?! ポータルもポケストップも無いよ?!>RT Posted at 11:14 PM
  • RT @STUDIO696: 10/9(日)宮崎FLOORで開催の『えんどるふぃん! vol.24 軽音部演奏会』にmilktubが出演いたします!チケットはe+、ローソンチケットにて発売中!イベント公式Twitterでも予約受付中! https://t.co/Cpv4WTUJ Posted at 11:13 PM
  • RT @GOTHlUSA: 店長「お客様、マイルドセブンは名称を変えてメビウスになったんですよ」 客「ならそのマイルドセブンを出せや」 店長「ですからこちらです」 客「これはメビウスやろ!ええかげんにせえ!俺は55年間生きとるんや!俺が正しい!お前いくつや!」 店長「5… Posted at 11:08 PM
  • RT @KDanceNexus: 「ツキウタ。THE ANIMATION」 ツキアニついに最終回!! グラビ プロセラ それぞれのソロ曲 そしてツキノウタ! 全てが最高で、本当にLIVEを見てるようでした☆ 応援してくれる皆さま スタッフの皆さま ありがとうございました☆… Posted at 11:07 PM
  • RT @23Crimson: スカイプでお題をもらって描きました。 「ザンギエフエドモンド本田が顔を赤らめてパンケーキを食べさせあっているところ」 https://t.co/bUdOGZDAbS Posted at 11:04 PM
  • RT @angela_KATSU: angela × fripSide は=掛け算。 折角のコラボを割り算にしても 1にしかならない… だから、fripSide × angela (後期OP)もあるんです… まぁ、バリangela曲と、バリfripSide の2曲が亜人の第2… Posted at 10:13 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 10:02 PM
  • とうらぶ花丸、dアニメ好待遇だなーと思ってたのに、配信10日から…_(:3」∠)_ Posted at 09:12 PM
  • RT @tamakispin: しかしキッザニアタウンはほんまに治安悪いな…火事は頻発するし無免許の医療活動が横行してるし、そもそも児童労働 Posted at 09:01 PM
  • あと八木沼さんでけぇ&あっちゃんとじょるのえr(ry Posted at 08:45 PM
  • いつの間にか僕僕の店特の図柄出てたんだけど、 KATSUさんがどう見てもホストです、ありがとうございました。 https://t.co/kNYzGvYIjx #angela_jpn #fripSide #angelafripSide Posted at 08:44 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 08:02 PM
  • 痛い 痛い 痛い (口座残高が)砕け散っていく位 #蒼穹のシンデレラ EXODUS Posted at 07:43 PM
  • 愚かでいいのだろう(懲りずにガチャ爆死) 見わたす夢の痕(モバコインカード、iTunesカード、Google Playカード) さよなら 蒼き日々よ #蒼穹のシンデレラ Posted at 07:40 PM
  • アルヴィス制服を「凛ちゃん着よう?!(^o^≡^o^)」って見せて 「セクハラですか」って切り捨てられたい #蒼穹のシンデレラ Posted at 07:37 PM
  • RT @Fuwarin: アマゾン「キンドルアンリミテッド」サービスにおける講談社作品の配信停止につきまして(講談社) https://t.co/MoRDM6h0Uw アマゾン側の公式説明を待ちたいところ。講談社側の言及通りなら結構アレな事案です。 https://t.co/9 Posted at 07:07 PM
  • しゅがみ審神者やったん…というかアカ誤爆 Posted at 04:20 PM
  • RT @satosatomi58: (´-`).。oO(歌仙くんが麗しくてびっくりした。。まんばくんとはせべは、もう、安定の、、、すき。。 ごこたいちゃん可愛かったです。 来週楽しみです???尊い、、) Posted at 04:18 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:02 PM
  • RT @vhitomin: はら太「ド◯えも〜ん!渋滞の高速道路から抜けられないよぉ。どこでもドアかタケコプター出してよぉ」 ド◯えもん「それはいいけど、タケコプター付けてドア開けた瞬間、そしてあわよくば無事出られたとしても、どこでもドアを道路のど真ん中に置いたら入る前に人身事… Posted at 11:50 AM
  • 【定期】「バンブラP」はトマトを持て余す「耳コピ出来ない系しもべ」です。     「angelaのオールナイトスッポン」マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン     彩崎ゆうちゃん2016年6月4日の「スパキン」で地上波進出したし期待してますよー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン Posted at 10:02 AM
  • RT @sat_fripSide: 今日はangela x fripSideで取材でした。angelaの2人の話を聞いていて、凄くシンパシーを感じる事が出来た。改めて尊敬したし、あー、仲間だなあ?と思った。類は友を呼ぶよね! コラボ、よろしくお願いいたします(*'-'*)ノ #… Posted at 12:34 AM
  • https://twitter.com/mamegusare