Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年07月20日のつぶやき

  • @soukyu0427 一番ピンとくるのが大神さんだったので\(^o^)/ Posted at 11:26 PM
  • RT @bamboo_milktub: むしろ少子化や日本の情勢を考えるに40過ぎて結婚してない方が謝罪するべきなのでは無いだろうかと考え出す始末。 土 下 座 。 Posted at 10:48 PM
  • RT @bamboo_milktub: ポケGO最初の一月で歩くの嫌になってやめる奴周囲に何人いるかトトカルチョ開始。 Posted at 10:47 PM
  • RT @reo_chinolove: 【悲報】ポケモンGOだと騙されたキッズ達、評価1で暴言を吐く https://t.co/0knvijmDsT Posted at 10:47 PM
  • RT @ei__yu: 夏休みに福岡県を旅行する方のために「よくわかる福岡」を貼っておきます。 ぜひ「ふっこう割(福岡抗争割)」をご利用下さい。 https://t.co/YiwliRvaYu Posted at 10:47 PM
  • もし声帯変えれるなら、あまり無理せず、悪目立ちしない程度に通る声がほしい_(:3」∠)_ Posted at 10:44 PM
  • まめぐされの声優は『日笠陽子』です。 #あなたの声優は https://t.co/8uXlM2RGoA よし、淫語ぶっぱするぞ!←(イメージ:天草シノ) Posted at 10:43 PM
  • まめぐされのつぶやきを担当する声優は「陶山 章央」です。 https://t.co/8MfF5nF7vN 体が勝手に…… Posted at 10:41 PM
  • RT @topokichi: えー、暑くなってまいりましたが、子どもの水浴びや薄着で遊ぶ姿をネットに上げる親御さん、そういう画像を集めて鑑賞会したり点数つけたり諸々エグイことする輩が水面下にいることも忘れないで…。昔、そういうのと戦うお仕事してたけど、あれホントにきつい…。 Posted at 10:37 PM
  • RT @gemmabi_ward: そういやこの前行ったサバゲ、人数足りてないので事務っぽいおばちゃんが一緒に参加してくれたんだけど 「○年前まではやってたんだけどね。もう銃持つのも久しぶりよ」 って言いながら装弾してたのよ。これマンガだと一人で一個小隊くらいは全滅させるパター… Posted at 10:33 PM
  • RT @minetabby: 私「『カプ厨』って蔑称の感が強いから、もうちょいフラットな呼び方はないかな」 友『仲人おばさん』 私「仲人おばさん」 友『インターネット仲人おばさん』 Posted at 10:04 PM
  • RT @usaHERO_usa: すまん公式コラボだけで三日月宗近 ...なかなかに見えるな https://t.co/MjUfSBXE21 Posted at 10:03 PM
  • アミーボからさかのぼる事、約干支一周 どうぶつの森カードeシリーズなんて、えげつねえ商売有ってだな… Posted at 10:01 PM
  • RT @mkybm: 今週のシンプソンズのOPぶっとんでて笑った https://t.co/J2LT6qFNav Posted at 09:59 PM
  • とび森大型アプデ後 JS「ねー、おかーさーん、このとたけけのカード使えないんだけどー?バグってるー」 チラッ _人人人人人人_ > カードe <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/bHbZ4CqoM1 Posted at 09:57 PM
  • RT @chiyo442: 前に刀剣乱舞のレビュー見た時に少しイラッてした。課金しないとキャラが揃わないとか資源が足りなくて全然出来ないとか、このゲームは毎日コツコツと地道にやる努力ゲームなのに、努力すらしないですぐに諦めてゲームに文句言うとこが腹立つ。 Posted at 09:27 PM
  • 体調くっそ悪いのになに博多駅まで歩いて帰ってるんだか/(^o^)\ Posted at 08:29 PM
  • @M___6 美容と健康を建前に節約したいのか、デスクワーク多いから動けって事なのかと勘繰りたくなります(笑) Posted at 08:27 PM
  • @KaieKaryou 結構年季入ってる感じですしねw Posted at 08:26 PM
  • 西日本シティ銀行の闇 https://t.co/Tw23lXuQjF Posted at 08:17 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:02 PM
  • RT @angela_KATSU: Newアルバム「やりたい放題(仮)」 最後の最終作業CDマスタリング中なう。 アルバム収録曲『愛すること』 武者身震いした(((o(*゚▽゚*)o))) 8月31日発売だよー!! 8月31日発売だよー!! #fafner https://… Posted at 07:33 PM
  • シオカラーズのアミーボと、トゥーンリンクとぴかさんは欲しかったんだけど、一体千数百円するからなぁ… 別シリーズ一部に、ソニックとベヨ様は入んないよなー Posted at 07:06 PM
  • とび森まさかの発売まる四年にして大型アプデってしずちゃん…! Posted at 07:02 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 06:02 PM
  • RT @arpk_akt: こんな大人でも生きていくことだけならかろうじてできるという見本 https://t.co/bffRkXES5Z Posted at 04:06 PM
  • RT @H4_K2: 数年前にポケモンを見捨てて妖怪ウォッチに寝返った挙句問題起こしまくって低迷中のマックさんがまた擦り寄ってきてポケモンGOのジム拠点になろうとしてるだと…?店内でキャタピー見つけたら絶対に商品とツーショット撮って「ハンバーガーに芋虫混入してた」ってネタやって… Posted at 04:05 PM
  • RT @doruzi_EX: 小学生夏休みに合わせてポケモンGO配信 ↓ 小学生の歩きスマホ続出 ↓ 道路に飛び出し ↓ 運転手「あ、野生の小学生が飛び出して来た!」 ↓ 小学生:ひんし Posted at 04:03 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:02 PM
  • RT @SIDONIA_anime: 我らが世界のツトムこと弐瓶勉先生と瀬下監督は、米・サンディエゴで開催される世界最大級のカルチャーイベント「コミコン2016」(現地時間7/21~7/24)に緊急参戦とのこと!シドニア第2期でも劇中劇として登場した『BLAME!』。最強コンビ… Posted at 03:51 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 12:02 PM
  • くまみこ ハイ就寝!」と言いつつ、BGMくまみこダンシングじゃないの解せぬ>RT Posted at 11:49 AM
  • RT @famitsu: 『くまみこ』の新たなニンテンドー3DS用テーマ2種が本日配信開始! https://t.co/lTkKCK2Kf8 https://t.co/AbrG2idJlH Posted at 11:47 AM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:02 AM
  • 野音までS☆P生きてるか微妙だしなー…… Posted at 01:01 AM
  • あ、みかこしめにゅーも一個も食べたことなかったなS☆P…… Posted at 12:58 AM
  • デコマス画像、初期武装で剣フル覚醒って違和感/(^o^)\>RT Posted at 12:56 AM
  • RT @akane_mxf: figma 龍咲海ちゃん、figma 鳳凰寺風ちゃんも制作進行中です! まずは光ちゃんから! 明日 7月20日(水)のお昼頃から要チェックなのです! 是非、3人娘全員おむかえしていただきたいのです!(ノシ ;ω;)ノシ https://t.co/h Posted at 12:53 AM
  • RT @nobuhusababa: 裁判員制度が導入された時に「有休を使うよう求めるのはNG」って散々周知されてたんですけどね。やりやがった。あれだけの社会的地位を持った人間が。これ言いたかったけどさすがにマズいと思って黙ってた。もう辞めたからぶっちゃけた。 Posted at 12:39 AM
  • (あと、恒例行事でアイコン作りたいからかくかくしかじかなジャケットも早く公開しないかな(^o^≡^o^)) Posted at 12:14 AM
  • マスタリングって言ってるぐらいだし、やりたい放題(仮)の正式タイトルそろそろ出るかな…? Posted at 12:13 AM
  • RT @angela_KATSU: 8th Newアルバム「やりたい放題(仮)」 マスター全部揃ったー!! 僕の出来る事は、全部出しきった。 ファフナーも、Kも、 シドニアもありがとう!! 後は、明日の神のマスタリングに 超期待(((o(*゚▽゚*)o))) https://… Posted at 12:07 AM
  • RT @kinfobot: ■お知らせ:07/20 (1/1) ・八田 美咲 誕生日 Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare