Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年07月19日のつぶやき

  • 釣りとは言えど、めちゃくちゃイライラしておる どうしてくれる Posted at 11:58 PM
  • RT @hkdmz: 『ペルソナ5』怪盗団の協力者、御船千早(声:松来未祐)や三島由輝(声:阪口大助)ら7キャラクターが公開 - ファミ通.com https://t.co/2o70aLwEz6 松来さん亡くなる前にペルソナ5録ってたんだ…。 Posted at 11:57 PM
  • でもな、中性洗剤でもアルコールでも儂の皮膚やばいのは事実orz Posted at 11:53 PM
  • てなわけでツイート消しました Posted at 11:52 PM
  • あ、釣りか Posted at 11:52 PM
  • ぜんハリ離脱発表、カスタマイZ解散発表、みかこしも移籍と、キンガーズ減ってて悲しいけど、そもそもキンスパ出た方は旧スタチャ、三クリ専属でないと思われる人もゴロゴロいるわけで 雑に再編や再編後にどうなったかまとめるとこんな感じかねー https://t.co/ZFabHsFE6s Posted at 11:25 PM
  • more artistに移行中と思いたいんだけど、みかこしのページ、エラーかえってきたorz Posted at 10:46 PM
  • 【定期】「バンブラP」はトマトを持て余す「耳コピ出来ない系しもべ」です。     「angelaのオールナイトスッポン」マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン     彩崎ゆうちゃん2016年6月4日の「スパキン」で地上波進出したし期待してますよー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン Posted at 10:32 PM
  • それはそうと、さっき書いた紫の初号機がこちら ほかにも赤い弐号機とか、金のキングギドラとかヤバイ https://t.co/Yja7iJM73C Posted at 10:28 PM
  • キャナルの生写真屋のあとに入った雑貨屋さんがそういうの扱ってるんだけど、博多警察署に通報したらBANできるかね? セリフとか刷ったバカT系はともかく、同人絵ありのポストカード売ってたと思うのよ Posted at 10:26 PM
  • RT @marrogelan: アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の偽グッズ販売容疑 会社員の男を逮捕 https://t.co/LhtcFvogdU @Sankei_newsから ちゃんとラ!サンシャイングッズを学年毎に並べてる茨城県警w Posted at 10:24 PM
  • RT @candy_blue_moon: キンスパ出演アーティストで次にキングを離脱するのは誰になるんだろう。これ作ってて悲しくなってくる。 https://t.co/ZFZQdSshkD Posted at 10:22 PM
  • まめぐされさんのフェスに出てくれる出演者は イロドリミドリ Ray 黒崎真音 井口裕香 i☆Ris ALI PROJECT angela StylipS 相坂優歌 ささきいさお https://t.co/0Mjq2rKZYe いぇっす!ぢぇら!\(^o^)/ Posted at 10:21 PM
  • RT @bern0313: 41歳のオジサマが結婚して謝罪とか日本どうなってるんだよ https://t.co/ZtGDDzWuFf Posted at 10:18 PM
  • RT @gizmodojapan: ハウステンボスがドローン・テーマパーク開園。航空法から操縦まで手取り足取り教えます https://t.co/1TDETnYaj2 https://t.co/d5ADm9IFED Posted at 10:18 PM
  • RT @kumikokatase: 発達障害のある子の親が、「食事を含む育て方に原因があるのだ」というトンデモ説によって、どれだけ自分を責めて苦しんできたか分かるでしょうか?こうしたトンデモ説は、周囲の人達の無理解も助長します。 発達障害は先天的なもので、生活環境や育て方と関係… Posted at 10:13 PM
  • ?モチーフはしらたまと男役 ?CV:伊倉一恵 ?麗人 ?アンパンマンもドン引きのフリーダム しらたまさんはいいぞ Posted at 10:07 PM
  • (*´-`).。oO(しらたまさん…)>RT Posted at 10:03 PM
  • RT @801_CHAN: 今日、アンパンマン映画観に行ってきたんですけど、ヅカ感のあるキャラがドームコンサートを行い、アンパンマン世界のあの純真そうな動物たちが一糸乱れぬサイリウムさばきを見せ、ドリライのライブビューイングみ強過ぎたし、最初に振り付け確認もあって応援上映みもあ… Posted at 10:03 PM
  • RT @801_CHAN: アンパンマン、ちゃんと流行取り入れてて、めっちゃすごいけど、最初にチケットと引き換えに渡されたカスタネットはまさかの出番誘導なしだった。あと、作中で神殿が出てくるんですけど、神殿内の像が全てやなせたかしウサギだったのすごかった…… Posted at 10:02 PM
  • 07年暮れの豆腐さん「あつこさん結婚かー! あと何年かしたらかつさんも結婚するんやろなー…(しみじみ」 15年初夏の豆腐さん「どうしてこうなった(遠い目」 Posted at 10:00 PM
  • @lemuremember 本当に/(^o^)\ Posted at 09:57 PM
  • RT @seitenhyohyo: ようやく発表だねー。色々楽しみだ!>RT Posted at 09:55 PM
  • 職場で食べるから良いんだけど、かぷめん定価め…… 紫の初号機ヤバイ Posted at 09:50 PM
  • あの、711のシン?ゴジラ施策のマルちゃんのフィギュアオイ Posted at 09:49 PM
  • @marrogelan 音系同人ってなかなか珍しい枠だったのに、本当にタイミングが悪かったとしか(^_^;) Posted at 09:46 PM
  • もうぢぇらっこでもスタッフさんでもいいんでかつさんに(スタジオ引きこもりで帰って来ないのは理解しつつ、ちゃんと健康きづかってくれる)いい人見つかれば良いのに(遠い目) Posted at 09:42 PM
  • 石田のあーさんとか、松浦社長とか(なぜ結婚できない不思議)、かつさんとかかつさんとかかつさんな Posted at 09:40 PM
  • 結婚してても大人の事情であかせない場合もあるし、だいたいな 推 し が 無 事 結 婚 で き る だ け 良 い ぞ Posted at 09:39 PM
  • @kaori_pappy730 妥当な線はそこなんですけどねー…… Posted at 09:36 PM
  • @marrogelan 全く持って同意ですよ… うりょっちあいぽんもいつの間に契約終了してましたからね…… Posted at 09:34 PM
  • 多恵やんは数年後に乙姫ちゃん、unicorn tableは10年巡って徒然なる操り霧幻庵でサリアさんの名前見るとは思わなかったけどな\(^o^)/ Posted at 09:32 PM
  • まー、00年代からスタチャ大好きBBAだったから、いつの間にいなくなってたとかじゃなく、契約終了かどうかある程度わかってる今の状況はまだマシっちゃマシなんだけどねー…… Posted at 09:30 PM
  • RT @fox_info_net: たかし君は一冊500円の本をコミケで50冊配布しました。その中の1冊が丸ごと画像データにされ誰でも簡単に見れるようになり、通販委託分は全く配布できず赤字になりました。その後たかし君は消えてしまいました。 今までに消えていったたかし君の人数と今… Posted at 09:27 PM
  • 認識しとるだけでこんなんだけど、かなりの波乱だなー_(:3」∠)_ Posted at 09:26 PM
  • ぢぇら→AL発売予定、秋からfSコラボでタイアップ めぐさん→SgとAL発売 奈々さん、マモ、ゆいかおり、すみぺ→Sg発売 カスタマ→Sg、Al発売、後に解散発表 ゆかりん→自ら決めて契約終了 ぜんハリ→契約終了 蒼井翔太君→再編後に出戻り、前所属&旧名時代のベスト、Sg発売 Posted at 09:25 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 08:32 PM
  • RT @prnU35: 替え歌で思い出したけど、弟がわざわざ私の部屋の前に来て「聞いてください…愛する姉に捧げます…泳げたい焼きくんの替え歌で『泣くな貧乳ちゃん』」と重々しく前置きした後に「♪ない乳〜 ない乳〜 ノーブラぺったんこ〜」と歌い始めた時は、殺さなければならないと思った Posted at 07:13 PM
  • KACさん、そろそろ「ドーガでどーだX」の最新号、スマホサイトに上げてください_(:3」∠)_ 回遊魚ちゃんとみたいです_(:3」∠)_ #angela_jpn #angela Posted at 07:11 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:32 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 02:32 PM
  • RT @xxgw1041: 刀ミュ厳島神社の注意事項で 「奉納行事となりますので、サイリウム・ペンライト・うちわなど全ての応援グッズの持ち込み・使用は禁止とさせて頂きます。」 とかはわかるんだけどその他の欄が草 https://t.co/JcgIm3dhbU Posted at 02:30 PM
  • RT @_boolean_: 会社の若手が「ときめきメモリアル」と聞いて「葬儀社かなんかっすか?」って言ってた。 Posted at 02:29 PM
  • RT @nobekan: 今日夜8時からのBSジャパン空から日本を見てみよう」は宮崎県延岡市愛宕山から延岡を見たことはあっても、さすがに空からは見たことがないので気になる https://t.co/gZjcN4ymtJ Posted at 02:24 PM
  • つーか、諸般の事情とか濁しゃいいのにわざわざ「酔っ払った勢いで俺が暴力奮って貴様の推しメンケガさせたったwwwイベント中止で、保護者とこれから交渉ですウェーイwww」って公表する必要な Posted at 02:22 PM
  • 虹の架け橋っていう仙台ローカルアイドルが、スタッフの暴力で活動中止になったと聞いて、虹のコンキスタドール風評被害なんないか心配、岸田メルてんてーとか← Posted at 02:18 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:05 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 10:03 AM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 08:02 AM
  • RT @Kiy0nari: Pok?mon Go https://t.co/d8lHPdzZi4 Posted at 12:57 AM
  • https://twitter.com/mamegusare