Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年06月16日のつぶやき

  • 冷やしラーメンdis漫画くまみこちゃん読んだ直後なので「冷やし中華つくれます!」と書いたマルタイラーメンに笑いそうなった Posted at 11:26 PM
  • RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『まちとナツ@くまみこ』。 https://t.co/F7WPirXs3y https://t.co/GDTMh8U36W Posted at 11:22 PM
  • さらっと「いーあーさーさ」的なノリで「ひーらーさーと♪(・∀・)」ってやっちゃうatsukoさんマジ性格のいいドS Posted at 11:08 PM
  • 4年前も今回も痛みを背負ったかつさん(オイ) Posted at 11:06 PM
  • 加えてマフラータオルのくだりでの あつこさん「だって『洗面台』って感じだよね(※I?KATSUタオル持ちつつ)」 かつさん「(「オイ」って言いたそうな顔)」 追加でw #angela_janai Posted at 11:05 PM
  • RT @waskgnsho: この間の全部が主題歌じゃないライブのkatsuさんのまとめ ・三味線サウンドに乗っかってatsukoさんに本名をさらっと暴露(?)される ・恋のfirst runでもみくちゃにされる ・締めに精神年齢の数だけジャンプ 何気に食らったダメージもデカ… Posted at 11:02 PM
  • RT @SHARP_JP: 「シャープさんとタニタくん@」ついに2期はじまったけど、なぜか学園モノになってて、会社員の私はいま、激しく困惑してる。 https://t.co/gePz1OYpot Posted at 10:39 PM
  • RT @chimakioic: 妹がペンライトに使うボタン電池を10個以上まとめてジップロックに入れて保存してたらパァン!!!!!っていう大きな音を立てて爆発して危うく火事になるところでした みんなも気をつけてね。 Posted at 10:22 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • くまみこちゃん」なのは特典付いてたからだよ\(^o^)/ おかげで予算オーバーだけど Posted at 07:45 PM
  • くまみこ…とみせかけてくまみこちゃんとファフナー4巻と木下Elysion2巻お迎えしてきた\(^o^)/ そして同僚に会うという( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 07:43 PM
  • 画像見て休憩時間から「(やっちまった…\(^o^)/)」ってなってる← Posted at 07:14 PM
  • バラされる可能性踏まえて、お手紙にも送りつけたブツとその理由書いてるから、いずれAUさん宛てのプレゼントに気づいてもらえそうだけど、完全にAUさんに渡る前提で寄越したカンカン、コンビニと定食屋さんのご飯で生きてるKATSUさんに渡っても持て余す奴なんだよなと/(^o^)\ Posted at 07:11 PM
  • @yumiko_multipc やっぱりー/(^o^)\ Posted at 06:43 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 04:02 PM
  • (´-`).。oO(AUさん宛てで送ったの無事に渡ってるといいんだけど、お写真見てちと心配に←) Posted at 03:10 PM
  • ウマの合わない人と二人っきりポジションという嫌がらせもあって、非常に気持ち悪い_(:3」∠)_ Posted at 03:08 PM
  • (*´-`).。oO(知人の可能性大なんだけど、だるまめんべい考えてたから、ネタかぶりしなくて良かった…) Posted at 03:05 PM
  • 主題歌じゃないライブのプレゼントのお写真、わしのやった奴以外ですげー既視感あるお菓子がwww Posted at 03:04 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 12:02 PM
  • RT @SHKozy: 正論過ぎてぐう音。 「歌詞に影響されて窃盗をしたのならば、それは親や学校のしつけの問題で、歌以前の話です」 >>盗んだバイクで…尾崎豊の名曲が犯罪助長? BPOに取り上げられた 〈週刊朝日https://t.co/wO2Uc1YWas Posted at 11:12 AM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 10:02 AM
  • RT @angela_KATSU: まだ水の効果が現れてないようです… (´・_・`) ※あくまでも個人的な感想を元にツイートされています。 https://t.co/jVVljb75Hk Posted at 12:28 AM
  • 家庭の事情や社会の事情で諦めざる得なかった人ほど、年齢が上ほど、めっちゃくちゃ出席率も、レポート提出率も高くて、校外スクーリングも出席されてたからすごかった Posted at 12:23 AM
  • うちの行ってた高校だと ・全日制高校で色々あった人←私はコレ ・勉強めんどい\(^o^)/でも親が高校出ろってうるさい ・働かざる得ないけど、高校はちゃんと出たい ・義務教育修了した時の家庭の事情でやむなく ・戦時中でやむなく って感じだったかなー Posted at 12:20 AM
  • >RT先にあった『「普通の人」たち』の考える高校は「全日制高校ストレート卒業」なんだろうなーと思ったり 定時や通信制行くのは皆さんそれぞれ事情が有るのよ… Posted at 12:15 AM
  • 地方の通信制高校だと、スクーリングは基本は土日だから、保育所とか幼稚園とかやってないわけで そういう事情でやめて、いざ復学となるとそれだけでかんなりハードル高くなるわけで(´・ω・`) Posted at 12:12 AM
  • ググったら通信や定時が多いみたいね>RT お子さん居てもちゃんと学ぶ気がある人はちゃんとスクーリング来るし、レポートもしっかり出すのが通信制 小さなお子さん居てもちゃんと勉強に集中できるというのに、託児施設は結構大事かもしれない Posted at 12:09 AM
  • RT @xie3le4: 高校生の妊娠がどうのこうのという話がTLにあるのでふとつぶやいてみたくなりました。 うちの学校には託児室があります。 ええ、公立高校です。「普通の人」たちの物差しで高校生を語らないでほしいとちょっと思ったり。 Posted at 12:06 AM
  • https://twitter.com/mamegusare