Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年06月15日のつぶやき

  • RT @091_tn: (聞こえますか………この構図での推しCPを描いて下さい……手に顔をすり寄せるかはたまたとても怯えるか…欲情するも良し……描くのです……推しCPでどのような反応をするか……描いて下さい……見たいのです…よろしくお願いします……) https://t.co/ Posted at 11:38 PM
  • 幼少期から、「K」anonだった人類軍時代、竜宮島での成長したカノンとフルコースで、トドメにあのセリフで、初日はその後数曲にわたって涙腺死んだからな… Posted at 11:35 PM
  • ぢぇらの8thアルバムに入る「愛すること」のアニメMVって、もしかしなくても大サーカスのKATSUさんのディレクションによるカノン総集編なんじゃ…と思ってるんだけど、アレはハンカチどころかタオル必須 Posted at 11:33 PM
  • 仕事柄多用するアルコールと塩素で手荒れがヤバすぎてググったら、進行期?重症期やんけとorz https://t.co/DBozkVQPX9 Posted at 11:11 PM
  • @genao_0116 あ、歌ってました\(^o^)/ Posted at 10:12 PM
  • ピスマのカップリングでしか入ってないからなぁ… Posted at 10:09 PM
  • じゃないライブで「砂の城」聴けて「中学時代の儂良かったな!!!」ってなったけど、追っかけコーラスが私の驚くほど周囲少なくて(ONE WAY入る前のキラゴ以上に)十年の歳月怖いってなってた← Posted at 10:06 PM
  • 床に落としたのがアカンかったんや… Posted at 10:03 PM
  • ウォークマンの液晶割れ悪化した(´Д⊂ヽ Posted at 10:03 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 10:02 PM
  • @_gelakko でも素のにこが一番おもし…可愛いです\(^o^)/ Posted at 09:59 PM
  • 缶バッジ用カバーなり、ファイルなり、バインダーのシートなり、32ミリサイズなんで少ないの…_(:3」∠)_ Posted at 09:57 PM
  • RT @akkiicrocop: チリのプログラマー曰く「大学卒業後にすぐ会社で働くなんてクレイジーだ。なぜ半年〜1年世界を旅しない、世界の女の子を見てこない。入社後に三ヶ月の休暇を貰えるのはいつだ?60歳で定年後だと?お前ら人生は一度しかないことを本当に分ってるのか!?」まあ… Posted at 09:55 PM
  • ポケット数20の20枚入りだから当分は困ることはないハズ\(^o^)/ Posted at 09:55 PM
  • ヨドバシの文具コーナー見ても3穴、4穴バインダーって売ってないのね…(´・ω・`) Posted at 09:54 PM
  • ようやくぢぇらガチャ整理用のポケットシートとファイル買ったった\(^o^)/ 自宅保管用なので、一回り大きいビックリマンシール用のヤツにした(袋ごと入れたいから) Posted at 09:53 PM
  • いぢめたくなるよね(ゲス顔) Posted at 09:39 PM
  • と言いつつ豆腐さんはかよちん可愛いよかよちん派なんですがね! Posted at 09:36 PM
  • ラブライブ!TVシリーズ完走ー 最終話のママにー可愛すぎるんですが 甘ったれなにこにーも可愛すぎるんですが Posted at 09:35 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:02 PM
  • シナリオ調べたら、街と劇場版空の境界とかずみマギカのライターさんとあって納得 そりゃ豆腐さん完走出来たわけだわ Posted at 07:59 PM
  • そうやったっけなー?と思いつつ、Rまたやりたいなー…>RT マオたんくっそ可愛いんよ… 即興で微妙に音痴な歌歌うんがくっそ可愛いんよ… Posted at 07:54 PM
  • RT @chiakinman: テイルズ オブ リバース、体力が自動回復のような仕組み(RG調節)は理解しながらも、敵さんが落としてゆくお金も少ない為にグミも装備もあまり揃えられず、ひたすらお料理しながら懸命に進むも冒険の世知辛さを感じ、もう無理だと放り投げては刺激が欲しくなり… Posted at 07:52 PM
  • 今はもう出来ないと思うけど、100人程度の挙式だったら一人で捌いてました\(^o^)/ 直接式場に雇われてた分、若干時給安い、くわえてグラスや銀器磨きも進んで手伝ってたうえに、終バスギリギリまでよく残ってたから、神扱いされた社畜です← Posted at 07:36 PM
  • 結婚式場の皿洗いの神  ↓ 並行して会議室設営  ↓ 某テーマパークのエンタメ班(主にPA)  ↓ うつ状態こじらせて今の部署へ移動希望←今ここ #このタグを見た人はアルバイト歴を晒せ Posted at 07:29 PM
  • 「犯罪者知事にするとかwww」「不祥事でやめるやろwwwっうぇwww」って状況だったけど、100社誘致ってマニュフェストちゃんと達成してんだよ、あんハゲ Posted at 07:26 PM
  • 懲りてないリストだけど、東国原前知事は当時宮崎人やったの抜いてもめっちゃ仕事してたから…(小声)>RT Posted at 06:48 PM
  • RT @itutubonbora: すげえな日本の庶民。0.000000001ミリグラムも懲りてねえな(´・ω・`) https://t.co/I4cew6gUQk Posted at 06:47 PM
  • セガコラボしねーかなー(HOD的な意味で)>RT Posted at 06:46 PM
  • RT @famitsu: 『おそ松さんのへそくりウォーズ』ニートたちが肉を求めて彷徨う“ニート・オブ・ザ・デッド”開催 - ファミ通App https://t.co/3N1Zysktno https://t.co/GHoimLQJoV Posted at 06:45 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 06:02 PM
  • グリーンコープのイメージキャラクター栗鼠 Posted at 04:10 PM
  • 東北は5県、だった…? - Togetterまとめ https://t.co/chB6F1KipV @togetter_jpから うん、栗鼠の惨殺死体送っていいよ Posted at 04:09 PM
  • RT @33kitta: 巻き込まれるこっちの気持ちにもなってみろや https://t.co/eCnI1FQHDh Posted at 04:01 PM
  • RT @angela_staff: 8月31日に発売のニューアルバム初回限定盤特典BDに『愛すること』&『KIZUNA』アニメMVの収録が決定しました(///ω///)☆ 是非チェックしてみて下さい♪https://t.co/G4SDIJNrnG #fafner #anim… Posted at 03:50 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 02:03 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 08:02 AM
  • おそらく大丈夫とは思われるんだけど、心配っちゃあ心配(´・ω・`) Posted at 12:54 AM
  • JTBさんの個人情報漏洩の件、コーポレートセールスさんは入ってるか心配なんですが(・_・`) Posted at 12:51 AM
  • https://twitter.com/mamegusare