Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年06月02日のつぶやき

  • かつさん、料理しない以前の問題(イグジスト合わせの某番組ネタ)だからなー… Posted at 08:21 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 08:02 PM
  • これだ!(*゚∀゚) って考えてたネタが思ったより高いぞ(;´Д`) Posted at 07:55 PM
  • @ryoko_i そうですー、 「よだきい」が子どもの頃 口癖だった程度にはよだきんぼです\(^o^)/ Posted at 07:40 PM
  • 義務教育時代から超がつくレベルの運動苦手とよだきんぼに加えて、一番筋力付くハズだった10代後半をほぼ引きこもりで過ごしたから未だに筋力ほとんど無いという(・ω・`) Posted at 07:27 PM
  • とは言うが、一日中寝っぱなしも筋力落ちて不健康だよ?(引きこもり中、日がな一日寝てた人) Posted at 07:23 PM
  • RT @z_k__: 学生でカードゲームしてる人は早死する…! https://t.co/SlpTjhMCnf Posted at 07:22 PM
  • ナツ「さてここでまちに問題です。『ハニトー』とは一体どういう料理でしょうか?」 まち「*1」 も簡単に想像できる で埴輪とか言いかけるまちちゃんがいません(妄想乙) Posted at 07:20 PM
  • RT @news_pia: 「7ぴあ」6月号/アニサマ出演のangela三森すずこ、May'n、LiSAが表紙に登場!AAA、森山直太朗在日ファンク古田新太×成海璃子ポール・スミスのインタビューも掲載!⇒ https://t.co/CaLOhHCalb https://… Posted at 07:17 PM
  • あとナツさんパンくっそ可愛い Posted at 07:16 PM
  • ←[青森産 りんご]使用、ナツの苦手な生クリームではなくチーズクリーム使用ってあたり、流石パセラとしか\(^o^)/ Posted at 07:15 PM
  • まち特製 水かけごはん! 630円(税込) 安いしヘルシーだしコスパ最強だね! まち「これのどこが安いのよ?! ぼっ【ピー】くりじゃない!!」 ナツさん「まち、落ち着いて! …東京は物価も土地代も高いんだよ?(゜(ェ)゜`)」 ここまで妄想余裕だった Posted at 07:12 PM
  • RT @angela_atsuko: 【FC会員募集中】angelaのFC「gelamily」に入会しませんか? 年4回の会報誌、ライヴのFC先行への申し込み、会員証、ピンバッジ、FCイベント等あるよ。6月5日までにご入会の方は秋の野音ツアーのFC先行に申し込めます!→http… Posted at 06:46 PM
  • RT @soryinoue: 昨夜、九段下から東京駅へのタクシー運転手さんとの会話 運「モーニング娘。ですか?」 俺「はい」 運「モーニング娘。は客層が良いですよ」 俺「そうなんですか?」 運「永ちゃんの後とか大変ですよ。みんな永ちゃんになった気分で乗り込んでくるから」 Posted at 06:43 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 06:02 PM
  • (*´-`).。oO(かつさんが出身校ネタにするの珍しくね?つか校名出すの初じゃね?) Posted at 04:19 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 02:02 PM
  • ネタ考えねば(ネタって言ってる時点でおかしい) Posted at 12:45 PM
  • 臨時収入(というかほぼ借金)入ったし、かつさんへの貢ぎ物買えるかなーと考えてて、AUさんも6月生まれだったよなーと考え出したあたり重症← Posted at 12:45 PM
  • あつ姉さんに対するぢぇらっこの反応が訓練されすぎてて笑ったwww Posted at 12:27 PM
  • @angela_atsuko うまい、うますぎる!! Posted at 12:26 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 12:02 PM
  • あと、いちいちコースダウンロードするのがなー… Posted at 09:12 AM
  • いや、だいぶ処理軽くなったのは有り難いよ? でも、もともとのモデリングがどちら様?だけど/(^o^)\ Posted at 09:12 AM
  • やっとマトモなアップデート来たかー(・∀・) 脱デス様以下のオプション!(???????)? 引き継ぎ発行するかー ………全部カタカナ大丈夫?(・∀・) 久々オーディション受けるかー(・∀・) ………(・∀・) #モノクローム https://t.co/vvdtAqNlX4 Posted at 09:09 AM
  • 追加プリキュアのニュース見てたんだけど、まんまおジャ魔女のハナちゃんとおんなじ道じゃねーか! Posted at 01:38 AM
  • 6月入ったので、今度こそちゃんと勉強する(???????)? 秘書検受けたかったけど、金無さ過ぎて蹴ったからな(´Д⊂ヽ Posted at 12:35 AM
  • ホント、近所のコンビニのオーナーのおばあちゃんいい人すぎるわ…申し訳ない事になっちゃったけど_(:3」∠)_ Posted at 12:31 AM
  • 「オーナーのおばあちゃん相手に暴れてたBBAに出くわして、攻撃してきたらどうしよう((((;゚Д゚))))」ってこの数日地味にビクビクしてたけど、言ったのは事実だけだし(侮辱はしてない)、殴ってくれたらその時は警察一発で突き出せるなって改めて思った← Posted at 12:30 AM
  • 事情が書きづらいんだけど、しばらく近所のコンビニ行きづらくなってしもうた Posted at 12:26 AM
  • https://twitter.com/mamegusare

*1:どうしよう、分からないよ…!