Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年06月01日のつぶやき

  • RT @nillite_shk: #お気に入りのRevoメロディ というタグを流行らせたら「ヴォーカルに隠れがちだけどここのギター最高」とか素敵な情報が集まるんじゃないかと思ったけど「あ、そしたらよだかとNein F.I.ver.と星空の詩は作曲がRevoじゃないから除外か」と… Posted at 10:19 PM
  • あと、オタク的には夏目友人帳ガンパレの聖地 ………なんだけど、ガンパレもう17年近く経つからだいぶ状況変わってるって話だけどね(・_・`) Posted at 10:16 PM
  • 夏は熊本・大分おいでっての見かけたけど、そういや8月には鶴屋百貨店クレヨンしんちゃん展の巡回展来るんだった しかもみさえの出身地熊本だし Posted at 10:14 PM
  • 当時も中古2500円ぐらいだったけどね…>リヴァイアサンとポカフェリ Posted at 10:03 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 10:02 PM
  • RT @tsunamayoneez: #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/fyvjsn28qa Posted at 10:02 PM
  • リヴァイアサンとポカフェリは中高生時代に貴重なお金で買い集めたけど、まさかここまでプレミアつくと思わなんだ… Posted at 10:01 PM
  • あと「少女曰く天使」はめちゃくちゃ好き 生音じゃなくて打ち込みだからこそあの曲はいい Posted at 10:00 PM
  • 「死刑執行」のチェンバロ #お気に入りのRevoメロディ Posted at 09:59 PM
  • RT @hatimitsu103: テッテン♪テレレッテレレッテレレッ♪テッテン♪テレレッテレレッテレレッ♪テッテン♪テレレッテレレッテレレッテレレッテレレッテレテッテレテッテレッテッテレテッテレ♪ #お気に入りのRevoメロディ Posted at 09:58 PM
  • バンドル曲が演歌での代表的な曲じゃなく「さっちさちにしてあげる」なうえに「投稿者 ヤマハ」がちょっとシュールw あとマイリストじゃなくてトマトのほうがバンブラの場合しっくりくる← まあ、実際は15トマトなんですけどね(・∀・) Posted at 09:55 PM
  • バンブラPの無料トマト(2枚目)が来月末で切れるのに80以上持て余してたのでSachikoお迎えしてきた\(^o^)/ Posted at 09:47 PM
  • RT @mxeiliexm: お母さんが「湯加減どう?」ってお風呂に来たんだけど、鏡越しの母、怖すぎてちびりそうになった https://t.co/H2PfNLT2d4 Posted at 08:32 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • RT @kirimi_sanrio: 6月かぁ…ジューーーーン https://t.co/2S1e5jYHAW Posted at 08:00 PM
  • 十数年前、そう言って閉店しやがった延岡店が有るからな!!! 信用できんよ!!!>RT Posted at 07:58 PM
  • RT @urbanohsu: 【一時休業のお知らせ】この度、アーバンスクエア大須店は『店舗改装工事』のため6月12日(日)の営業終了後から一時休業させていただく事となりました。休業期間は3〜4週間を見込んでいますが前後する場合もございます。お客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろ… Posted at 07:58 PM
  • RT @SRZW__oke: アイカツプリキュアの差に気づいてしまった https://t.co/TyxbhlorLp Posted at 07:57 PM
  • RT @A_4x28km: もっと萌えるカップルの寝方教えてください http://t.co/HnO8rx5UWE Posted at 07:48 PM
  • RT @beansbunko: みんな元気はっぴーまめか? さっき、前にお知らせさせてもらってた「少年陰陽師」シリーズのイラストレーターさん交代について、公式HPで新しいイラストレーターさんの発表をさせていただきましたまめ!よろしくお願いしますまめ。 https://t.co/ Posted at 06:51 PM
  • (あかん)>RT Posted at 06:46 PM
  • RT @Yuu_Ayasaki: あっ! でも、バーバラ様は動物じゃないですよね! Posted at 06:46 PM
  • 大丈夫、本家の最年長の若林神も75年生まれだから← Posted at 06:45 PM
  • 521年はまさかのなりすまし芸なかったけどな!! 代わりに瓢箪から駒になったって話と、ということはアイマスガールズ入りあり得るんじゃね?って話だったけど/(^o^)\ Posted at 06:43 PM
  • ちゃんと自己紹介して「らしくない」扱いになるあたりがもうangelaらしいというかねwww Posted at 06:42 PM
  • ギャー間違えたー Posted at 06:41 PM
  • RT @angela_atsuko: 「こんばんは!私たち、angelaです!!」 #お前らしくないツイートをしろ Posted at 06:41 PM
  • RT @CG_jp: 香りとコクを楽しんでください #お前らしくないツイートをしろ https://t.co/SSyOaIHz7l Posted at 06:41 PM
  • RT @warnerjp: 「全米が泣かない」 #お前らしくないツイートをしろ Posted at 06:41 PM
  • デッドプールちゃんはさすがに無いよなー(彩崎ゆうちゃんツイネタ) Posted at 06:39 PM
  • (*´-`).。oO(コレはKATSUさんの「野菜大好き?」が待たれる←)>RT Posted at 06:37 PM
  • RT @san_you_chu: ソシャゲのガチャで1万5千円爆死した直後、むかしお正月におばあちゃん家に行って1万円のお年玉をもらって「おばあちゃんありあとう!」ってお礼言いながらすごく幸せな気分になったのを思い出して涙ボロボロ流してる。 Posted at 06:32 PM
  • 中国、四国、九州版なので載ってました かつさんが描くと色々アウトな姿になるチューピーと、絶句マシンスカイサイクルでお馴染み鷲羽山ハイランド(・∀・)← Posted at 06:31 PM
  • RT @kaori_pappy730: 7ぴあ取りに来るついでにおにぎりもよろしく。 ついでに10月8日、angela野音ツアーに来られるぢぇらっこのみなさま、森ノ宮に来た際はセブン-イレブンハートインのご利用を! #angela_jpn Posted at 06:29 PM
  • RT @M___6: 本日〜6月5日(日)【5日間限定】で、セブン‐イレブンで販売中の税込160円未満のおにぎり・寿司が税込100円セール中!セブンイレブンではangelaさんが表紙の「7ぴあ」配布中ですよ!  https://t.co/lfEgku2mvT #angela_j… Posted at 06:29 PM
  • 再来週の京都「主題歌じゃないライブ」で全国の7ぴあが京都に集まったら面白そうとふと思ってみたり\(^o^)/ (多分アニサマインタビューは共通だから内容変わらないだろうけど) #angela_jpn Posted at 06:26 PM
  • という訳で、無事に7ぴあ3冊確保\(^o^)/ Posted at 06:13 PM
  • KATSUさん安定のハーレムと、atsukoさんの女教師感な(オイ)>RT Posted at 06:10 PM
  • RT @angela_staff: 本日より全国のセブン-イレブンにて配布開始しております『7ぴあ6月号』 に、三森すずこさん、May’nさん、LiSAさんとの対談が掲載されております!ぜひ店頭でゲットしてくださいね(^^) #anisama #angela https://… Posted at 06:09 PM
  • ぽぷらちゃん可愛すぎる Posted at 06:08 PM
  • 見だした矢先に6月配信終了だよーと言われるWORKING!! Posted at 06:07 PM
  • RT @aomeshi: 職場でエゴサかけたら客のツイートで「早く行ったら3時開店で断られた、55分に行っても断られた…」ってツイート出てきたんだけどなぜ5分前なら開けてもらって当然って思ったの?????そういうヤツがいっぱいいるからサービス業マンの仕事が掻き乱されるんだよハッ… Posted at 05:56 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 04:03 PM
  • RT @_aya0227: ところでこのパンチの効いた巣箱 https://t.co/KgCH0Gkkcg Posted at 03:03 PM
  • @rin_ktb 多分、スタッフ全員死ぬよそれwww Posted at 02:58 PM
  • 広報おいやめろwww Posted at 02:58 PM
  • @rin_ktb やめてwww Posted at 02:57 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbru3OQ Posted at 02:03 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 12:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 10:02 AM
  • 夜中なのにラーメン食いたくなったから某botちゃん許すまじ Posted at 01:52 AM
  • RT @ikanomaru: 「へー、これがプリパラかぁ…」 https://t.co/7Kfzb2p4An Posted at 01:40 AM
  • @tera0304 店によってまちまちのようです 近所のは日付変わってから出すと断られました(・ω・`) Posted at 12:31 AM
  • …お、おう(社長ニゲテー)>RT Posted at 12:29 AM
  • RT @angela_KATSU: 特定しましたー!! 全国のセブンイレブンです!! (((o(*゚▽゚*)o))) #anisama https://t.co/WTO2rxbAzD Posted at 12:28 AM
  • RT @angela_KATSU: やべ、これで素性がバレる (´・_・`) マネージャーから写真送られてきた。。セブンイレブンで無料配布開始で いいキブン… 新世代アニソンアーティストの 皆様と、、、キノ君 皆んなでアニサマ・インタビューしてるよ ※キノ君は除く http… Posted at 12:23 AM
  • @kaori_pappy730 ひとまず、こっちの配布探してから考えますー Posted at 12:15 AM
  • https://twitter.com/mamegusare