Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年02月23日のつぶやき

  • まさかの元リスナー来ちゃう?来ちゃう? Posted at 11:49 PM
  • アフィリアのコヒメちゃんがぢぇらっこらしいよと聞いて、ツイログ漁ったら>RTの通りだし、謝罪状況好きとか、angelaのユゲバからナデシコ見たとか、ヤバイこの方相当ガチだ Posted at 11:49 PM
  • RT @game_tanteidan: 本日はセガサターンおまかせ!退魔業(セイバーズ) 』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/mbIruy4xsR Posted at 11:46 PM
  • RT @okkinapanda: 蒼穹のファフナーに夢中になって、そこからステルヴィアナデシコとさかのぼってアニメオタクになった。angelaさんの曲聞きまくってそこからアニソン好きになった。私のオタク人生が始まった気がする。 Posted at 11:43 PM
  • 普段は寡黙ちゃんなのに歌声と歌唱力おかしい(褒め言葉)なキャラメルあっちゃんが叶うっぽくてお姉さん嬉しいです Posted at 09:58 PM
  • リアルキャラメルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Posted at 09:55 PM
  • RT @monochro_staff: 「PERFECT PARTY!」は何とミス・モノクロームwithキャラメルでの歌唱です!キャラメルはゆい(Cv.堀江由衣)かな(Cv.阿澄佳奈)あけみ(Cv.神田朱未)あつこ(Cv.atsuko[angela])の4人組アイドル♪ htt… Posted at 09:54 PM
  • RT @tandtlim: あ、あのー…「不幸の名作」になってるんですけど… https://t.co/mlHCbvw4WG Posted at 09:54 PM
  • RT @rousseau3_JJ: ずっと女っ気の無い工学部で講師してた友達が,期末試験の時学年唯一の女生徒のスカートをスカートだと認識出来ずに 『その布で何を隠してる! カンニングだ!』思い切り捲って謹慎処分にされた話最高にパンクだったし今さっき二人の結婚報告メールが来たしで… Posted at 09:43 PM
  • RT @swe__etie: ワンピースのルフィ達に対してあれは海賊じゃなくてただの冒険家だとか言う人いるけどさ、あの世界ではあれが海賊なわけじゃん。だってそんなこと言いだしたらNARUTOだってあんなの忍者じゃなく魔法使いだし、テニスの王子様だってテニスじゃなくてあれは...… Posted at 09:43 PM
  • RT @angela_KATSU: 必読版っ!!! アニソン界の香辛料? SPICEにangela参上!(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/l1aiLnpFdR Posted at 09:22 PM
  • RT @kayako_sub: 事前登録キャンペーン、複数登録の少なさそうなLINEで41万弱集まってるなら、LINEでの登録者がtwitterかメールをあと1アカウントずつ登録すれば150万に届くのではー。ほーらほーらみんなまだアカウント隠し持ってるんでしょそこでジャンプして… Posted at 08:53 PM
  • お兄ちゃん、あなたの家は特殊だw(理解めっちゃあるご両親で羨ま)>RT Posted at 08:52 PM
  • RT @chsbci: 家族にコスプレ黙ってるってフォロワー見る度に、撮影行くと「今日のやつ見せてー」って見てきたり、朝出発前に「光忠の眼帯知らねェ!?」って家の中探し回ったり「加州清光のブーツちゃんと靴箱になおしなさい!」とか怒られる我が家では考えられないなって思う Posted at 08:51 PM
  • RT @i5108ROT: 数年前に母親に黙ってロリィタのワンピース買ってバレないように着て出かけていたことが後日バレてしまい「なぜ見せなかったのか?」とコンコンと説教されて以来コスすらも報告する義務が発生している我が家でも信じられない Posted at 08:50 PM
  • ポケセン見てるけど、ふえるピカチュウが未だに発売当時のまんま、スポンジで出てるのビックリする Posted at 08:46 PM
  • @i5108ROT そうなのよー(・ω・`) 多分不審がられる Posted at 08:33 PM
  • @i5108ROT 瞬殺しそうだけど、お金もったいない&儂の趣味でチョコレートとか甘ったるいのばっかなのよー_(: 3」∠)_(そして職場での立場お察し) Posted at 08:27 PM
  • ついにヤフーニュース来たかー キャリアですほぼ種でここまで拡散されてるあたりがなー Posted at 08:25 PM
  • RT @YahooNewsTopics: 【ガンダムSEED両澤千晶氏死去】「機動戦士ガンダムSEED」シリーズなどを手掛けた脚本家の両澤千晶さんが大動脈解離のため死去。56歳だった。 https://t.co/oZxe5AwSM0 Posted at 08:24 PM
  • さて、先日の艦これキャンペーンでひとまず積んだどん兵衛タワー以上にこのお菓子どうするか Posted at 08:23 PM
  • とりあえず、おそ、チョロ、一、十四確保できただけ豆腐さん頑張ったよ_(:3」∠)_ Posted at 08:22 PM
  • キャンペーンで出せる金額になるようにちゃんとお菓子買って、ファミマとクソニート達に貢いでるけど、この貢いだ金がクソニート達のパチンコ代や飲み代やシコ松代に消えてると思うと複雑な気持ちになるよNE! Posted at 08:20 PM
  • やっと60切れそうだったんだけどなーハハハ Posted at 08:04 PM
  • やったね豆腐さん 体重が増えるよ! Posted at 08:03 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 08:02 PM
  • トッティはファイルはあってもお菓子がなくてだな…_(:3」∠)_ Posted at 08:02 PM
  • 更に別店舗で一とチョロ確保 肉トッティ…_(:3」∠)_ Posted at 08:01 PM
  • で、別店舗さんから戻る間にかろうじて残ってたお菓子消えてたし! 一松くれやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?(?`^´?)? Posted at 07:56 PM
  • リストに載っててもポップついてなきゃ対象外とかなんちゅうバイトの俺ルールだよと わざわざ別店舗さんに行って指摘したら「えっ」顔されたし、朝イチマネージャーさんがOKしてくてたのは何だったの? Posted at 07:38 PM
  • おそ松さんキャンペーン、職場のファミマの対応がクソ過ぎてなんとも Posted at 07:36 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 04:02 PM
  • RT @hal_vinsanto: 忘れないで 実装を こぼさないで チャア だから 君は 呼ぶんだ 大包平を #とうらぶ脳内アニメスクショ大会 https://t.co/kKGtqtqeYG Posted at 03:38 PM
  • RT @korenikime: 8K画質の笑点歌丸の余命が見える Posted at 03:36 PM
  • RT @IoryHamon: 日テレ、初の8K番組は「笑点」 8Kにちなんだ大喜利などの特別版 https://t.co/yaE2NEbu9U 8Kで観る初めての日テレが平均年齢60近いオッサンのきめ細やかな毛穴の数々とか哀しい Posted at 03:35 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 12:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 08:02 AM
  • RT @ginshituji02: 田舎者が都会に行って感じる事 https://t.co/vPDfDlj7ah Posted at 02:49 AM
  • RT @s_kumizuri: 確かファフナー本編で使われなかったマスコットキャラがいたなと思って昔の雑誌引っ張り出して探したらこれか【メージュ2005年2月号】 http://t.co/rI5tQzRvpI Posted at 02:49 AM
  • angela】5/21(土)河口湖ステラシアター 公演情報 https://t.co/DHZmxFQIQF ホットスタッフさんの公式から 「拡大版 全部が主題歌ライブ」の一般発売は4月2日から、ぴあ、ローチケ、イープラスの模様 #angela_jpn Posted at 01:02 AM
  • RT @chix32: 【悲願】故藤原ここあ先生の『まほあく3巻』と『藤原ここあ画集』発売!!昨年、アンケートやお手紙でお願いしてただけに、本当に感謝です。 これで最後かと思うと泣けてきちゃうんですが、きちんと原稿が書籍化されるのは嬉しいです!! https://t.co/CL Posted at 12:58 AM
  • https://twitter.com/mamegusare