Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年02月22日のつぶやき

  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:02 PM
  • RT @momiboku: ありのまま 今起こった事を話すぜ! 「俺はスターウォーズのプラモデルを作っていると思ったら、いつの間にかドラえもんになっていた」 何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされ… https://t.co/5uRbjQc8mp https://t Posted at 09:52 PM
  • DCDの妖怪ウォッチの時の筐体の流用っぽいなー しかし、その場でPOされるってプリパラに近くなってないかね(^_^;) Posted at 09:19 PM
  • アイカツシリーズ終わるんじゃね?と聞いて、ヨドバシからもアイカツグッズ一掃されてたけど、新筐体で新シリーズかー Posted at 09:16 PM
  • すべての提督さんへ https://t.co/uyMZTjXLLO Posted at 08:58 PM
  • RT @kokuto0819: 何が起こったか分からないが俺にも分からない。今起こった事をありのまま画像で伝えるぜ! https://t.co/VbSzOHMASS Posted at 08:54 PM
  • RT @animate_tv: 【ニュース】ファミマのホワイトデーに六つ子登場! 「おそ松さんグッズ プレゼントキャンペーン」が全国の店舗で開催に #おそ松さん https://t.co/qDMyGfyt91 https://t.co/ezVaaNkmfK Posted at 08:20 PM
  • アミュプラザがドメっこを殺しにかかってる/(^o^)\ Posted at 08:14 PM
  • それはそうと、父方の祖母が今年も無事に誕生日迎えれたようで 正月より良くなってると聞いて嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。 Posted at 08:04 PM
  • 未だに自信もてやの、謝りすぎ言われるけど、好き好んでこうなったわけじゃねぇわ(# ゚Д゚) Posted at 08:03 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 08:02 PM
  • RT @Sunma47: 実は、羽原監督は最終話の絵コンテの追い込みで缶詰めにされていたらしい…。それとは対照的なキャストの多さw。スタジオの椅子を埋め尽くしている。 そして、テスト開始。 アバンは、この世界を取り巻く人間関係の複雑かつ深刻な運命を音楽で�A https://t. Posted at 07:29 PM
  • あと、2009年2月の拙宅見返したら、「牧場物語 しあわせの詩 for ワールド」をバカみたいにやってたり、益子ちゃんかわいい言うてた(ここは変わってねぇ) Posted at 07:28 PM
  • 肝心なところが消えてた/(^o^)\ ちゃんと就職は出来なかったけど(色々あってだな…orz)、一応引きこもりでは無くなったよ!! Posted at 07:26 PM
  • あなたは今から7年前の思い出を語ってください。 https://t.co/oOzbJzRsam #昔の思い出について語ってください Land Ho!ツアー福岡、アンコールのちゃーりーさんの誕生日サプライズきっかけにPA目指すことに (結果就職出来なかったが引きこもり) Posted at 07:21 PM
  • RT @Sunma47: 効果音を印象的にしたかった。そこにブレイクを。さらにカノンと一騎シーンは、静寂から入りたかった。オープニングの編集は、かなり悩んでの結果だ。 この回のアフレコでの山場は、暉のシーンと予習して来た。しかし、暉役の梶裕貴さんはサラリとw https://t Posted at 07:12 PM
  • 小中と閉鎖的な中で色々あった結果高校生活適応出来なくて壊れた結果が数年間ほぼひきこもりだった豆腐さんの話する?>RT Posted at 07:09 PM
  • RT @m_h_banka: 【とあるいじめのその後】 私のフォローしている方々が時々指摘されていた「いじめのその後の傾向」について簡単に説明できないかなと思って描きました。あくまで一例です。 (gainen_chanのツイートを見て描かせていただきました) https://t Posted at 07:07 PM
  • RT @yosinotennin: 以前、小学校の「命の授業」でお母さん達が出産体験を話してきかせるというものがあり。先生の要望で「いかに痛く苦しく出産後も育児がどれだけ大変か」を話し、締めは先生から「ご両親に感謝しましょう」だったのですよね。児童達は「将来大人になっても子供イ… Posted at 07:04 PM
  • RT @BUZZROCKradio: 急遽、お願いしたところ何と特別に!Story Concert音源のオンエアが可能になりました!Revoさんありがとうございます!!! #猫の日 https://t.co/vWtIGgNR8S Posted at 06:50 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 04:02 PM
  • まあ、電波拾う分消耗しないでいいからねー>RT Posted at 03:17 PM
  • RT @magamitouru: ねぇ 知ってる? スマホを充電するとき 機内モードにすると 爆速で充電できるらしいよ。 (約1.5?2倍の速度) https://t.co/MbyRFBgh5E Posted at 03:16 PM
  • RT @adachi_hiro: 例のゲーム機破壊ママの件で、世界的音楽家が彼女を擁護してる。その論拠が「あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に悪い人がいるわけがない」と。私はゲーム機破壊ママの行為を云々する気はないけど、この「良いモノを創れる人は良い人」というのは間違ってる… Posted at 03:16 PM
  • RT @haiirokaigan: これ本当にかっこいいし、いい話だ。 https://t.co/Si3KsglGss Posted at 03:15 PM
  • RT @teragram_oen: 「俺はルパン三世だ」と名乗り博多警察署に246回電話をかけ、警察の業務を妨害した容疑で逮捕された52歳のおっさん、盛也(せいや)淳一容疑者のニュース。 「ルパン三世」のフォントに、NHK福岡スタッフのこだわりが見える。 https://t. Posted at 03:12 PM
  • 養殖じじい確定わーいヽ(^o^)丿 Posted at 03:06 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 02:02 PM
  • RT @BUZZROCKradio: 遂に今日2月22日は 猫の日!もちろんオンエアさせていただきます!Miau! #猫の日 https://t.co/Wqd81X3mrN Posted at 11:00 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:02 AM
  • RT @__Carta__: デュラララ??のイベントで わざわざ注意書きまで してくれてるのにそれすら 読めない頭がお粗末ガールが 多すぎるんだよなぁ.. 最低限のルールも分かんないのか https://t.co/SluSmFq9jK Posted at 01:24 AM
  • RT @FOBton: 突然現世の音楽番組に現れて混乱してるユースケサンタマリア始めMC陣を置いてけぼりにしてマイペースに喋って歌って踊って「じゃ、帰ろっか」て本当に帰ってく刀剣男子たちのせいで時空が歪んだ Posted at 01:16 AM
  • 十七歳なら無印プリキュア世代だねほっちゃん(すっとぼけ Posted at 12:14 AM
  • たまたまつけたら天たまだったー ほっちゃんプリキュアグッズトークが楽しい Posted at 12:13 AM
  • RT @homuraenma: FGO空の境界コラボが決まったということで、ここで橙子さんの比較画像になります。※同一人物です。 https://t.co/9aW1BckE8a Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare