Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年02月13日のつぶやき

  • @emiy88358443 結果がめっちゃ長いので端折りました https://t.co/XTC2B5QOEf Posted at 11:58 PM
  • なお、結果出るまで700回以上ポチってる Posted at 11:50 PM
  • 言い出しっぺなのでangelaソートやってみたよ ライブで燃える曲ばっか\(^o^)/ https://t.co/4s40FtYIDe Posted at 11:48 PM
  • RT @livedoornews: 【尊い】声優の鈴村健一坂本真綾にメッセージ…ノロケっぷりにファン歓喜 https://t.co/du4vL20iNs 今年で結婚生活5年目を迎える鈴村夫妻。「いつもご飯を作ってくれてありがとう」などと感謝の言葉を送りました。 https:… Posted at 11:44 PM
  • RT @osakanaaaaa: 子供「ポケモン赤やってるんだけどどうやって走るのこれ?」 大人「…走れない」 子供「自転車乗手に入れたんだけど、どうやってボタン登録するの?」 大人「…使うときはメニュー開いて」 子供「わざマシン使ったら無くなったんだけど!!??」 大人「… Posted at 11:44 PM
  • ミス・モノクローム櫻井孝宏さんになっちゃった!? アニメ『ミス・モノクローム』第3期に新キャラ登場 https://t.co/k3H0to96t9 モクちゃんの某話の闇、モクくんはくっそ可愛かったんだよね Posted at 11:02 PM
  • RT @mako_0722: 「メロン牧場」という本で、ロッキング・オン山崎洋一郎が塾をさぼっていた息子に激怒し、プレステのメモリーカードを餅のように網で焼いたというエピソードを開陳して、石野卓球ピエール瀧に「それしつけじゃねえよ」「たのしんでるだろ」とつっこまれるくだりは… Posted at 10:59 PM
  • RT @723summer_tori: やった〜総士が帯の「理系の料理」やっと買えたよ〜〜\( ?o? )/\( ?o? )/ https://t.co/ieWliLlhBN Posted at 10:56 PM
  • RT @monochro_staff: 今日明日のangelaのsparking!talking!show!にてミス・モノクロームのコメントが流れますのでお聞き逃しなく*\(^o^)/* https://t.co/NBCn4Md765 https://t.co/PEjUde3P Posted at 10:54 PM
  • モクちゃんに中の人などい【このツイートはルーちゃんにお掃除されました】 Posted at 10:54 PM
  • フォトカツおばさんになってるけどしあわせマラソンつらい Posted at 10:37 PM
  • RT @moju0802: \デェェェェェェェェェェン/ #commando https://t.co/JHxROqZTDS Posted at 10:34 PM
  • RT @suzunokiyou: 5歳の息子が写真を撮ってくれと言うので撮ってやった。見せろと言うので見せると息子は舌打ちをして「まだ全然足りねぇな、筋肉」と言った。「筋肉付けて何になりたいんだよ?」と尋ねると、息子は答えた「寿司屋だよ、カッパ寿司」 http://t.co/E Posted at 10:34 PM
  • へそくりウォーズ、物欲センサーが働いてるのか、まだ数字来ないという(´Д⊂ヽ Posted at 10:34 PM
  • で、補てんマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 詫びダイヤマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 詫びイヤメタル換金したチャリンチャリンでもいいから補てんマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン #へそくりウォーズ Posted at 10:29 PM
  • 最初「ホテンノウジ」に見えて、討ち入りじゃぁあああああ!!!と思ったら六テンノウジだった(・ω・`) #へそくりウォーズ https://t.co/FN6DRBYg5n Posted at 10:26 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 10:02 PM
  • RT @RinPhysBot: 「卒論 USB」「修論 USB」って検索すると「卒論入ったUSBを洗濯した」とか「修論発表日の朝にUSB壊れた」とか出てくるから、皆も必ずバックアップ取るにゃ。ファミコンスウィートホーム」のラスボス前にデータが消えた凛との約束だよ https:… Posted at 08:47 PM
  • ※イーブン、知らないなしのためめっちゃ手がかかる Posted at 08:14 PM
  • どあらまで対応angelaソート https://t.co/BMYFNz8hxq ソート自動作成サイトなんぞあったので作ってみました! なんぢぇらアンケのネタにでもどうぞ #angela_jpn Posted at 08:05 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:02 PM
  • バレンタインと来れば思い出す、 パセラボ特設ページで パセラの�買Vステムにわざわざ曲送信して バレンタイン・キッス歌うあつこさん (と新田恵海ならぬ新田かつってボケ重ねるかつさん) Posted at 06:52 PM
  • RT @siyo: 自分の父親は冷静な人間なのでゲーム機を破壊したりすることはなく、アダプターを持ち去るという最小の手順で最大の効果を発揮するも発狂した息子が父親が隠しそうな棚を漁りまくった挙句、大量の無修正AVが見つかりそれからアダプターを隠すことはなくなった Posted at 06:46 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 06:02 PM
  • あと、スパキンのモクちゃんのコメント楽しみだー Posted at 02:41 PM
  • ゆかり王国でない某王国民としては、一応鈴の木や王様時代の銀盤も新品プレス続いてるっぽいし、鈴の木でのDVDの復刻版でなんやかんやあったけど、結局お節では子馬から王様時代の歌入れてリリース出来てるから大丈夫と思いたい>RT Posted at 02:40 PM
  • RT @magulorekuro: バレンタインにお菓子つくってるんだけどバターを溶かすのにちょうどいから背中をかしてもらってる 向も変えてくれるから全体的に溶けていい感じ https://t.co/cnQCKrozho Posted at 02:34 PM
  • RT @livedoornews: 【世界一かわいいよっ!!】田村ゆかりが公式ブログを更新「不安だらけです」 https://t.co/yXF8myTU0k 契約は終了するが、歌うことをやめるわけではないそう。当時のプロデューサーとのやり取りの一端も明かしている。 https Posted at 02:34 PM
  • RT @anicanjp: 声優・田村ゆかりが歌手活動継続をブログで宣言 “恩人”との意見のすれ違いも吐露(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/DGRgcJTvQn #Yahooニュース Posted at 02:34 PM
  • RT @angela_atsuko: 今週末のangelaラジオ「スパキン」ではミス・モノクロームちゃんのコメントが流れます!ミンナニキイテホシイ? https://t.co/q2oo3lGqzP Posted at 02:31 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:02 PM
  • RT @Iseyan93: ちょっと違う話だけど、小学校受験の塾で先生をしていたうちの母親は「子どもにクレヨンしんちゃんを見せていないことを自慢する親は、自分の子はクレヨンしんちゃんをフィクションとして楽しむ感性も、現実とフィクションを区別する能力もないと白状してるようなもの」… Posted at 11:57 AM
  • RT @nekomura_otako: ゲームを壊す親の話題が出るたび、どっちが先にファミコンやるかでケンカしてる娘2人からファミコン取り上げて窓から投げ捨てた父親に対し 父親の趣味の釣り道具を投げ捨て「今度人の趣味の物を捨てたら、お前の物も同じように捨てるから覚悟しろ」と徹底… Posted at 11:56 AM
  • 10年経ってSB69でunicorntableのサリアさんが徒然の歌の人でびっくりした事もあったけどね! Posted at 11:54 AM
  • @amethyst228blue スタチャのメルマガで活動再開ライブの時は案内来たんですけどねぇ… Posted at 11:52 AM
  • 気づいたらFOしてったあの人この人バンドたくさんいるからなー… Posted at 11:51 AM
  • あの、スタチャの人大好きなわしからすると、契約終了はっきり言ってもらえるだけマシよ(遠い目 Posted at 11:50 AM
  • ゆかりんFCってキング主導だったんやね まあ、いきなりFC移管します!ラジオ終わらせます!だもんなぁ… Posted at 11:49 AM
  • RT @livedoornews: 【マジか…】声優の田村ゆかり キングレコードとの専属契約が終了 https://t.co/epLoDQy6g8 本人の意向を尊重して、とのこと。田村を巡っては2月10日、冬ライブの中止などが発表され、ファンに動揺が広がっていた。 https Posted at 11:47 AM
  • RT @Zephel_nico2: あ、そういやさ。 昨日、DMでさ、『あなたが同田貫名乗らないで下さい!』って来たのね? で、『すいません、本名ですし、とうらぶ以前の生まれた瞬間から同田貫なんです、ごめんなさい。』って、返したわけ。 したら、『じゃあ、今後は別の名前にして… Posted at 11:45 AM
  • RT @lucasuke: もうすぐ初代ポケモン発売ですが、3DSとかから初めてポケモンと出会った子供にはどう映るんだろう。そのジェネレーションギャップを親子で楽しむのも楽しいだろうなぁって。 https://t.co/iSWRClNwwv Posted at 11:42 AM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:02 AM
  • RT @Hikikomori_: 今のゲーム機は親に簡単に壊されるけど、湾岸戦争で米軍に爆撃食らって、すさまじい高熱と衝撃に晒され、誰がどう見ても完全にぶっ壊れてるのに、電源入れたら普通に動いて、今も任天堂直営ショップでテトリスのデモ流してる、ゲームボーイは神の機械 https Posted at 12:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare