Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年02月12日のつぶやき

  • pspもなんだかんだでアーカイブばっかだったし/(^o^)\ Posted at 11:32 PM
  • アドバンスはミルキーブルーという女子らしい色だったけど、ソフト高いし、結局中古でGBCまでの1000円以下の裸ソフトばっか買い漁ってましたがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 11:31 PM
  • RT @dB_etc: 居間で流してたキンスパのatsukoさん観た父の一言。 「ライオンの目からビーム出んのか?」 Posted at 11:27 PM
  • 機械の中身見えるのいい!でそれにした覚えが 子供会の宿泊の時に小蟻が中に潜って歩いてましたわ(ヽ´ω`) Posted at 11:26 PM
  • クリアだったからセーフ!!←>RT Posted at 11:24 PM
  • RT @Jin115: 【悲報】「ゲームボーイカラーでクリアパープルを選んだ子供は将来高確率でキモオタになる」説が信憑性高いと話題に →マジで多すぎwww https://t.co/QS4OMMoBCz Posted at 11:23 PM
  • で、2DSの対小さい子に限ればのデメリットは、 ・画面が露出してるから落下した時の液晶こわい ・縦127mm × 横144mm × 厚さ20.3mmとデカイので持ち運び不便、カバー出るのか怪しい ・画面が3DSと同サイズ、近すぎないか注意 ・スリープめんどい かなー… Posted at 11:15 PM
  • @noah_luna そこですよねー(・ω・`) Posted at 11:07 PM
  • ぶっちゃけ、未就学の小さい子に与えるのには一番いいかもしれないんだよね、2DS 対小さい子に限ればメリットは ・3D表示設定不要(2Dのみ) ・十字キーのために変な持ち方しなくていい(指痛くなるよね) ・当時3000円ぐらい、VC1000円のゲームが入ってるのに安い!! Posted at 11:06 PM
  • @noah_luna 2DSに限ればなんですけどねー ダウンロードカードはカードのデザインがカセット写真そのまんまでしたw 対戦や交換はローカル通信扱いで対応してるみたいです Posted at 11:04 PM
  • プリセットで本体色のポケモンのVC、ACアダプター、その他諸々入ってるから本体実質的に7500円ぐらいなんだよ! かがくのちからってすげー! Posted at 10:55 PM
  • あ、高嶋ちさ子のゲーム機破壊の件、最良の解決策思いついた 折 ら れ な け れ ば ど う と い う こ と は 無 い https://t.co/FTTCS4bBIW Posted at 10:52 PM
  • RT @chermensis: 「ゲーム機破壊ヴァイオリニストママ」こと高嶋ちさ子 掘ればどんどんヤバイ教育事情や親としての意識が浮き出てきてる この人毒親ってレベルじゃない 真性の狂人だよ https://t.co/9bkxQlEfrO Posted at 10:43 PM
  • RT @hytrq: 純白のウエディングレスは処女だけが着ることを許され、汚れのない純潔を意味するっていう古い決まりがあるんだけど、 海外のなんかの雑誌で「わたし3度目の結婚だから、今度のドレスは桃色なの。ほどよく濁っていて素敵でしょ。それが人生だもの」みたいな読者投稿欄を見た… Posted at 10:42 PM
  • RT @rafcocc: ゲーム機をその場で壊すという行為が、「スケジュール違反の場合、ゲーム機を壊しても文句は言わない」という事前合意の上で行われていたら、それは制裁なんだけど、合意なしで行われたのだとすれば単なる暴力。思い通りにならないことは暴力で解決していい、という誤った… Posted at 10:42 PM
  • RT @sinzite_ino: 血液型別のモチベーションらしい 当たってる人RT https://t.co/yGCj6l9DW7 Posted at 10:27 PM
  • 甘酒はアルコール度数1%未満だよって大関言ってた>RT https://t.co/R4fIvGplS3 Posted at 10:26 PM
  • RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開】3/3 「俺は愛された分を主に返すことができなかったダメ刀だよ……」(cv.阪口大助) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/LOz9fcDca7 Posted at 10:23 PM
  • 高嶋ちさ子に直接CD叩き割った画像リプライしてどう返って来るのかね?と思ったり>RT Posted at 10:22 PM
  • RT @Croff_J_Carter: ゲーム機を壊すことがしつけか否かは議論の余地があるかも知れない。でも、新聞に壊したゲーム機の写真を載せて、それを見たゲームを愛する人、ゲーム機の作り手側の人が悲しい気持ちになるであろう事を想像できない人間の演奏を、お金出して聞こうとは思わ… Posted at 10:21 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:02 PM
  • 高嶋ちさ子の旦那さんソニーの人かー お子さん宛にPSPとVita贈ってどうなるか知りたいのう Posted at 09:56 PM
  • n年後、高嶋ちさ子の関係者かお子さんによるバッキバキに破壊されたルーシーの画像期待 https://t.co/Wxvvvo9eqr Posted at 09:52 PM
  • RT @magami_tobazu: ファミコンスーファミで遊んで育った世代だけど、あの頃カーチャンに本体バキバキにされてたら今頃はモヒカン頭で革ジャン羽織ってたと思うよ Posted at 09:50 PM
  • ゲーム機破壊の件、新聞記事のほう見たけど、「子供が手術した時に『入院中は暇だろうから』と知人から頂いた」って、ようそれで堂々と破壊したって公言したなオイ Posted at 09:48 PM
  • RT @fukazume_taro: 怒りに任せてゲーム機を子供の目の前で壊した場合、今後、親の発する「モノを大切にしなさい」という言葉に説得力はなくなる。子供に対する一貫性のない行動は自分の首を締めるだけだと思う。 Posted at 09:44 PM
  • RT @night521: 子供の物を壊す、捨てる、欲しいものを買わない、禁止する これは絶対にやってはダメ なぜならある程度の歳になって親の支配が緩んで自由に使える金が出来たら子供の時に買えなかった物を買いまくるようになるからだ Posted at 09:43 PM
  • RT @tetsuroooo: 最近のスタバはとっても親切。 https://t.co/gSW22xokfT Posted at 09:39 PM
  • 高嶋ちさ子は残念ながらコレでゲーム音楽のオファー一生来ないだろうな 自分で現場の可能性潰してる Posted at 09:37 PM
  • RT @torayuri: 超ゲーム漬けであったであろう某グラサン見てよ… 音楽どころか世界を愛して生きてらっしゃるよ… 収益の多さはご覧の有様ですけど ファンに寄付の仕組みを用意しちゃったりそれに呼応して自分も同額払っちゃったり 音楽の未来を憂いたり 挑戦したりする超尊い方に… Posted at 09:34 PM
  • RT @kanisiba: 別の友だちはゲームを「こんなもん必要ない」と捨てられそうになった時に母親が可愛がってた柴犬に包丁突き付けて「こいつだって家に必要ないし殺すわ」と脅してイーブンに持ち込んだりもしてるし皆もおいでよ北九州周辺地域 Posted at 09:33 PM
  • RT @electric_beer: ゲーム機を壊されるような極端なしつけを受けた子供がまともな大人になった例はないというツイートが回ってきましたが、大丈夫ですよ。 子供のころにゲーム機の電源線、同軸ケーブル、コントローラケーブル等、様々なタイプのケーブルを切断されては修復しを… Posted at 09:32 PM
  • RT @oricon: 『映画クレヨンしんちゃん』主題歌、ケツメイシが“ケツ定”(写真 全4枚) #映画 #ケツメイシ #アニメ #音楽 #ニュース https://t.co/xAcN3Xn26e https://t.co/ADbNqygpqW Posted at 08:22 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 08:02 PM
  • RT @maginngo: 母親がゲーム機ぶっ壊しても子供は勉強なんてしませんよ。 私もそうされそうになった時に予め大事な一部のゲームを退避させておいて、いらないゲームを破壊させて難を逃れるという策を使っていましたからね。 Posted at 07:59 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 04:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare