Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年01月31日のつぶやき

  • スタチャの部署が無くなるし、みな実ちゃんツイッターの現アカウントの閉鎖するし、ホント1月スゴかった(白目) Posted at 11:44 PM
  • スタチャカフェ、 ・メニューの参考資料提供無し  すべてしのっち店長が自力で作品見て考えてる ・明日からも通常通り営業予定、今後営業どうなるかはしのっち店長もわからない ってどんだけ放任主義なの… Posted at 11:43 PM
  • RT @paty_not_found: 「未成年だからフォロー解除された未成年だってしっかりしてる人もいるなんたら…」って理論展開してる未成年さんな、しっかりしてるかどうかは問題じゃないんだ。なんかあったとき言われたとき責任は全部こっちが持たなきゃならんから面倒くさいんだ。それ… Posted at 11:39 PM
  • RT @angela_atsuko: 【受付中】5月21日開催 angela「全部が主題歌ライヴ!!」 animeloLIVE!(PC/スマホ) https://t.co/Z2MMlnwKAl animelo mix(スマホ/ガラケー) https://t.co/5ZKhX Posted at 11:34 PM
  • RT @shinoop0612: スタチャあと……1時間か…… ありがとうございました。 色々考えさせてもらい、経験を積ませてもらったスタチャ。 僕はまだ君を離さないよ。 明日もスタチャカフェは元気に営業します。 皆様のご来店をお待ちしております^_?☆ https://t.c Posted at 11:33 PM
  • RT @turkey_mk2: ガンダムカフェで「塩味薄いよ何やってんのポテト」頼んだら店員さんに「塩味薄かったら言ってくださいね」って言われたから「すいません塩味薄いです?」って言ったら店員さんが「ちょっと!塩味薄いよ!何やってんの!」って叫んで奥の厨房から「塩が足らんのです… Posted at 11:24 PM
  • RT @nanaya1974: 宮野真守LIVE TOUR 2015-16 GENERATING!全公演分の銀テです?( ´ ▽ ` )ノみなさんからご助力頂き揃いました!今回もマモちゃんファンの優しさにふれました! #マモライ https://t.co/pqz2YTD4SJ Posted at 11:18 PM
  • スマホカバーがだいぶ汚れてきたので水洗いして二日間乾かしてたけど、濡れた紙の匂いがひどいので、もうダメかもしれない/(^o^)\ Posted at 11:17 PM
  • RT @mayoizm1212: 鉄腕DASHで出た名言の一覧見てクソ笑ってた https://t.co/95un0grzcT Posted at 11:14 PM
  • RT @xxxrin5xxx: @xxxrin5xxx 単独事故ということになっている上に飲酒+薬中とまで警察に疑われています。 中学生の息子の野球試合を送っていくため、早朝から家を出いますし、子供を乗せたまま飲酒ましてや薬中などではありません!! 本当にこのままでは家族もも気… Posted at 11:13 PM
  • RT @xxxrin5xxx: 私の拡散力が無いのは承知ですが、お願いします。私のおばさんといとこです。Facebookの拡散主もしくは私宛になにか情報があればお願いします。 【拡散希望】 【切実】 https://t.co/Wh9lkRN9c9 Posted at 11:13 PM
  • RT @mituhide_bot: 【速報】大河ドラマ明智光秀さん謀反、2年ぶり17回目 #真田丸 Posted at 11:10 PM
  • 給料入ったら匙買いたいって思ってたけど、そっか、表紙松か…_(:3」∠)_ Posted at 11:09 PM
  • RT @spiritedge: マックで休憩してたら中学生くらいのグループが「徳川家康って男らしいぞ!!」「マジで!?アニメやゲームでは女の子じゃん!?」「歴史が間違ってるんじゃないか?!」という会話をしてて少し日本の将来が心配になりました。 Posted at 10:57 PM
  • RT @BlueKneeSox: さかなくんさんの本体、喪服バージョンもあるんだ・・・。青い所が黒いや。 https://t.co/vM35jwVcux Posted at 10:55 PM
  • RT @salanami: 明日から、郵便端末のシステムが変更されるので、全国で郵便局を利用される皆さん、局員がいつもならささっとやってくれる処理がえらくたどたどしいなと思われたらそれですんで、暖かく見守って・・・くだ・・・さい;練習時間とかほとんどなくてぶっつけ本番な局が多い… Posted at 10:42 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:02 PM
  • ジーノに水ぶっかけて、そのガッチガチにセットした髪型ぶっ壊したい Posted at 09:50 PM
  • RT @hanamaruwhoops: ライブ中の耳栓ツイートが拡散されてるけど、ライブ用の耳栓があること、耳栓をしてる人が異常ではないこと、音響外傷が起こりうることを知ってるだけで全然違う。ライブ前に曲を聴いたりTシャツやタオルを準備するのと一緒に耳栓も必要かもと考えられるよ… Posted at 09:42 PM
  • RT @hanamaruwhoops: ユニゾンさん持論の『ライブを好きに楽しんで』の中で、『大きい音が苦手な人は耳栓したらいいよ。最近は音質はそのままで音だけ小さくしてくれるやつが安くで売ってるから。別に、音が小さくなったからってつまらなくなるようなライブはやってないし』と耳… Posted at 09:42 PM
  • どうでしょうはローソンが中学時代から推してたのもあって見たいけど、まだ見れてないのよねー… Posted at 09:04 PM
  • RT @tarareba722: 「『水曜どうでしょう』を知らないと『真田丸』を楽しめない」のではありません。『真田丸』を力一杯楽しんだあとで『水曜どうでしょう』を見れば、2.5倍(自分比)くらい大泉洋さんの「やられっぷり芸」を楽しめるのです。 #真田丸どうでしょう Posted at 09:03 PM
  • みちのくアニソンフェスと被ってないし、angela In 尾道ワンチャン有るんじゃね?← Posted at 09:03 PM
  • RT @TAKEawaybyebye: 若いゲーム音楽ファンに90年代のスクウェアのすごさを説明すると、以下の作曲者をみんなスクウェアが抱えていたのである。 植松伸夫さん 伊藤賢治さん 菊田裕樹さん 光田康典さん 下村陽子さん 浜渦正志さん 関戸剛さん 笹井隆司さん 福井健一… Posted at 08:33 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:03 PM
  • 現役でアケマス稼働してるんだよねw>RT せめてスロマスはアイマスコーナー置いてくれんかなー Posted at 02:11 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 02:02 PM
  • @kaori_pappy730 鬼灯の冷徹のファンイベが地方、二日間って同規模だったので、サイン会とトークイベントはあるかなー?と Posted at 01:09 PM
  • RT @temari_ma: 展示長谷部最終日 https://t.co/7LSH5JvgYe Posted at 12:29 PM
  • RT @room_composite: 電子書籍版のnon-noをダウンロードしたら、嵐のグラビアページが肖像権関係で、かまいたちの夜みたいになってた。。 https://t.co/iAhlmCl1Aa Posted at 12:25 PM
  • RT @hato_alvis: 9巻特典 スナックアンジェラに監督達のトーク Posted at 12:15 PM
  • 尾道でイベントって、行けなくはない距離だけども給料日前やーん_(:3」∠)_ Posted at 12:05 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 10:02 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:02 AM
  • スタチャの自縛霊www いや、ホント、KATSUさんありがとうございます 「辞めねーし、屋上に住み着いたる」って言葉嬉しいですわ… Posted at 04:23 AM
  • RT @angela_KATSU: 辞めねーし、出てけ!言われても 屋上に住み着いたる! どーも、元すたちゃの地縛霊です。 (´・_・`) https://t.co/d9zuVDReVE Posted at 04:20 AM
  • atsukoさんのブログの飲み会のお話もあったから、どうなるかちょっと不安だったのよ… Posted at 04:16 AM
  • よかったー!angelaスタチャチームそのままかー! Posted at 04:15 AM
  • @angela_KATSU 最初、タイトルで一瞬「キングさん辞めるの?!( ゚Д゚;≡;゚д゚)」って勘違いして驚きました(^_^;) 部署が新しくなっても、angelaチームは変わらずと聞いてすごく安心しました。 スタチャ側のサイトの中身どうなるか不安では有りますが楽しみです! Posted at 04:13 AM
  • RT @kkiyasu: 結果的に第2部の方が仕事した印章 #fafner Posted at 03:36 AM
  • RT @k_tsukimiya: さっきまでまこつさんは上で喜安さん・まりか様と呑んでた。中西P「まこっちゃんずっと居て?」でまこつさん残留決定。 それから喜安さんを残してまりか様も呼ぼう〜という流れになって、まりか様登場!!!一緒に喜安さんも登場!!!! Posted at 02:41 AM
  • RT @miomizu: キャスト全員来た Posted at 02:26 AM
  • RT @Grizzly623: フジサン特急引退...だと?! まだKATSUさんそっくりな富士山見つけてないよ!!! https://t.co/CfQlfyZMFa Posted at 02:18 AM
  • atsukoさんもKATSUさんも夜中のメシテロつらいですありがとうございました Posted at 02:16 AM
  • やだっ!って地方勢、未成年勢の気持ちまんまっすわ Posted at 02:11 AM
  • KATSUさんwww Posted at 02:10 AM
  • RT @DaDaDaN1544: 私こんなの下書きに入れてた覚え無いんだけど http://t.co/ejzLrIRvWh Posted at 02:09 AM
  • RT @aki_mozmin: 織姫全裸設定画が出て中西さんめっちゃ嬉しそう Posted at 02:06 AM
  • RT @angela_KATSU: なーんだ、二部の配信はないんだ。 まってたマン。(´・_・`) ながら見したかったのに。。。 #fafner https://t.co/XDm5eso5wA Posted at 01:54 AM
  • ブギーの宛先告知変えてないぞ?! Posted at 12:28 AM
  • https://twitter.com/mamegusare