Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年01月30日のつぶやき

  • RT @karamatu_oka: 執着アンチ勢にはこれを見習って欲しい https://t.co/ODQ5rGt9xa Posted at 11:17 PM
  • RT @unagi91: 「最近の子供の中には魚が切り身の状態で泳いでいるとか思っている馬鹿がいるらしいな」なんて笑う一方で、命じれば完成した製品がいきなり出てくると思ってる馬鹿な大人も物凄く多いよ Posted at 11:17 PM
  • RT @meganeouji840: https://t.co/hOt1yMaTIm 久々の再会。1つ年下のあの子の愛、飲み干しました? Posted at 11:09 PM
  • すでに出来上がった中西Pが生ミール片手に司会とか、よくあることとはいえ、二部配信大丈夫なんかwww Posted at 11:08 PM
  • RT @marika_2000: みんなの生コメント見ながら、ビール呑んでますよ、こちら控え室では。悪い子ね♪ 今日は酔っ払いの生中継になりそうですふふ。 #fafner https://t.co/S9yABuZePD Posted at 11:07 PM
  • RT @ren_sidoumituki: 昨今、様々な作品についてコラボカフェやコラボメニューが展開されていますが、それらの元祖は一体何だろうと考えてみると、歌舞伎の『助六』にちなんだ「助六寿司」ではないかという結論に。 助六の愛人・揚巻の名前が、稲荷寿司の「油揚げ」と「巻寿司… Posted at 11:06 PM
  • RT @marika_2000: 一騎くんと、皆城くんと、スタッフの皆様と待機中?皆城くんが目の前でビールを中西pと交わしてます。これから本番なのに。もうすでに、みんな呑んでる。すでに。 https://t.co/8y9BaneTvV Posted at 11:05 PM
  • RT @pit1539: 鏡をよく見る癖がある人。 ※pitの実際のお話を漫画にしてみた。 https://t.co/Errz3NNATX Posted at 06:50 PM
  • RT @06krns01: 私が乙女ゲー好きだと一般人に伝えると、大抵「そんな人実際にいないから、現実見なよ」と言われますが、想い人を監禁したり焼印入れたり毒殺したり無限ループさせたり、恋敵を崖から突き落としたり、世界を滅ぼしたり、最早人じゃなかったり、そんな人達を現実にも欲し… Posted at 06:42 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 02:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:02 AM
  • RT @TMR15: 感謝の20周年スタート! RT @TMR_STAFF 全国ツアー開催に先駆け、NEW SINGLEとBEST ALBUMのリリースが決定! ■NEW SINGLE 4/6(水)リリース ■BEST ALBUM 5/11(水)リリース https://t.c Posted at 02:36 AM
  • ふと思い出したけど、薄ら氷心中のジャケット、スタチャじゃなくキングのロゴ入ってたよねと Posted at 02:10 AM
  • 35年続いたレーベル消滅するってのに告知数日前だし、15年以上続いたサイト潰す言うし、アーティスト追っかけてる側にはホント不明瞭なところが多くてな Posted at 02:07 AM
  • RT @yadatwistn: 腐女子を卒業する矯正イベント? 彼氏できる? 社会人になる? 結婚?出産??? 甘 い わ 。 腐女子もヲタ女子も、一度なったら辞められるイベントは一度だけだ。 そうじゃなかったら「子持ち主婦です。腐ってます」なんぞおらんわ。 機会は一回。 … Posted at 01:51 AM
  • RT @JARAB_VCT: 岡山車掌区の有名な車掌さんに、 声優の大塚芳忠さん(ナルトの自来也バンキシャのナレーター)に声が激似の方がいるので、動画をUP。 初めて聞いた時は、眠かったのに眠気が一瞬で吹っ飛び、TVのドッキリかと思い少し慌てた記憶があります。 http://… Posted at 01:15 AM
  • RT @g_misterbuster: 知らない方は是非覚えて欲しい! 荷物送る時とかに使う気泡緩衝材(プチプチ)は凸のある部分を外にして物を包むんですよ。オークションや通販で送られてくる多くが内外を間違えているので…あれは凸が品物に当たって逆にキズをつけてしまいます。破損の原… Posted at 12:41 AM
  • RT @tsumimfmf: 青森が他県民を殺しにかかってる https://t.co/SKPdwhS3HD Posted at 12:17 AM
  • スタチャのメルマガ最終号来てたので、一番古い号漁ったら9年半前でしたわ… https://t.co/ymY3BVh24R Posted at 12:13 AM
  • ネタも多分に含んでるけどこれだ Posted at 12:00 AM
  • 宣材と真面目に演奏や話してる時はクッソかっこいいのに、普段の髪の毛ボサボサだったり、スパキンとかFCの観察日記じゃ天然で残念発言多いのが可愛いし尊いけど、もう若くないし(遠い目)体大事にして…早くいい人間(ヒト)と結婚して… あとパンプキンダッツは野菜じゃないです、お兄様 Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare