Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年01月27日のつぶやき

  • RT @mk_choki: ご覧ください。ここ一週間で宮野真守がメス化させた主な男性芸能人たちです 一枚目から順に、加藤浩次さん、DAIGOさん、オリラジ 藤森慎吾さん、山口達也さん https://t.co/4HAphvvBHE Posted at 11:58 PM
  • RT @bibliobibi: 今の20代には分からないけど30代には分かること。 https://t.co/EkJ7SdGYm4 Posted at 11:38 PM
  • RT @hatenakuro: 「オタクってすっぴんで変な鞄で平気で出歩くよね?一応接客だから学生さんですか??って聞くと「学生に間違えられるとか私童顔かもwww」って勘違いしてるけど普通の社会人は外に出る時最低限の身だしなみ整えるからそんな姿学生位しか許されないわ」 という店… Posted at 11:30 PM
  • RT @163regulus: 娘、しばらく連絡なかった同級生から突然お茶しようって言われたので、喜んで出かけようとしてた。「1.選挙で○○さんに投票して、2.美容と健康にいいサプリがあるんだけど、3.すごく有名な先生のセミナーがあるよ、のどれかだったら、逃げ帰れ」と言っといた… Posted at 11:25 PM
  • このキャスティングなら許せる!>RT Posted at 11:16 PM
  • RT @sailormoon_20th: 【更新】『美少女戦士セーラームーンCrystal』第3期<デス・バスターズ編>新キャスト発表https://t.co/OYKyJsm8Se ウラヌス役が皆川純子さん、ネプチューン役が大原さやかさん、サターン役が藤井ゆきよさんに決定! h… Posted at 11:15 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 10:02 PM
  • RT @HARATAKE: あんずちゃんぐ(資料無し絵) #tegaki_dt https://t.co/7e174lsVjl Posted at 09:35 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 06:02 PM
  • RポイントとTポイントWで貯めれるわけないしなー 気持ちファミマよりサンクスのほうがボーナスポイントためやすいんだけどな Posted at 04:06 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 04:02 PM
  • ポイントたまりにくくなるからファミマ転換やめてくれんかね?>サンクス Posted at 04:02 PM
  • 配信開始来たけど、チュートリアルから進めれないとレビューにあって保留中>RT Posted at 04:01 PM
  • RT @famitsu: スマホでアイドル活動!『アイカツ!フォトonステージ!!』配信開始 - ファミ通App https://t.co/R3G6fLKR3i https://t.co/OVexR6nOlc Posted at 04:00 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbru3OQ Posted at 10:02 AM
  • アレ、緊急停止するとスクリーン止まるし、曲も止まるし、グールグルグールグルされてたのもゆっくりになるからマジクソガキやめとくれって思った\(^o^)/ 流石にもう一回一時間ぐらい待つ気力無かったけどな\(^o^)/ Posted at 12:09 AM
  • @i5108ROT ほぼ定価だしねー Amazonでコード買ったほうがバンナムにお金行くし、安いじゃん!ってなって悩んでる\(^o^)/ Posted at 12:06 AM
  • ジョイポリスは、第参回家族会議の翌日に思いつきで行って、ソニック様のためにちびっ子に混じってゲームしたり、曲目当てにハーフパイプトーキョーぼっちで行って、一時間ぐらい待ったのに、ルールわかってないクソガキに緊急停止された思い出\(^o^)/ Posted at 12:04 AM
  • @i5108ROT それな 3DS版のアビスとかな Posted at 12:03 AM
  • でもカード版欲しい_(:3」∠)_ 厳選版サントラつくから_(:3」∠)_ Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare