Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年01月26日のつぶやき

  • 4月辺りアニメ放送記念で1・2・3セールしないかしら(早ぇよ) Posted at 11:59 PM
  • 携帯版の体験版はしたんだけどもね! あとジョイポリス逆転検事のウォークラリー Posted at 11:58 PM
  • 逆裁も中学生時代かヘタしたら小学生の時からずっとやりたいと思いつつも出来てないのがなー>RT Posted at 11:57 PM
  • RT @DEATH_NKDNG: あと2ヶ月ちょいで逆転裁判のアニメが始まってしまうわけだけど、アニメを見て気軽にゲームに手を出し、あまりの面白さにアニメを先に見たことを後悔して自分の頭を殴りつけ記憶を消そうとする事件が多発する可能性があるから、やったことない人ははやく逆転裁判 Posted at 11:56 PM
  • よく見たら大きいんじゃなくて、逆に小さすぎてアウトだったやつか じゃあ、早速120円切手手配して出したor窓口発送した人は倍かかってる訳か Posted at 11:53 PM
  • コレ、わざわざ82円切手に貼り替えた人はどうなるんかね? ユーザーは何も悪くない公式の不手際で無効ってのはおかしいし>RT Posted at 11:49 PM
  • RT @9026chocoboco: あんスタのイベント先行抽選応募台紙、ハガキとしてサイズ満たしてないからそのまま応募しちゃいけないらしいよー。 https://t.co/Lpgpq7PHWq Posted at 11:44 PM
  • わしもクリエイティブなことやりたいと思いつつも、コミュ障と、引きこもり拗らせたのがたたって今に至るんですよねー…>RT Posted at 11:40 PM
  • RT @QianChong: 今朝の『毎日かあさん』。わはは、私も美大生の頃はオレはアートで生きてく、教職課程なんて取らない、就職活動もしない……で結局才能ないのに気づいたのが遅くて路頭に迷いました。 https://t.co/6mkvlqUDu8 Posted at 11:38 PM
  • しかし、お迎えしたばっかや、割とやり込んでたゲームドナドナは嫌だー!c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ Posted at 11:34 PM
  • RT @zexion0613: 本当バンドマンの追っかけしてると、最初はかっこいいからのかわいいになって、一周回ると幸せに生きて欲しい…ってなる不思議。活動してなくても、遡って音源集めて聞くだけでも幸せなんだよね。 Posted at 11:28 PM
  • 急に前歯が痛むようになってしまって歯医者行くべきだろうけど、すでにお金が今月もNein_ノ乙(、ン、)_ Posted at 11:27 PM
  • 艦これ改は度重なる延期と一応一月切ってるのにまだまだHPの薄さがヤバイから地雷原としか思えない…>RT Posted at 11:26 PM
  • RT @krurihari: PS VitaTVで艦これ改をプレイする予定の提督さん PS VitaTVは非対応との事なので気をつけてくださいー気をつけてくださいー (と、定期的につぶやければ発売日に泣く提督さんが減るかな?) https://t.co/IkheT9B34m Posted at 11:23 PM
  • 春ど真ん中ですウェーイ Posted at 11:04 PM
  • RT @jyo_roz: かねてより提唱してるオタクは冬生まれが多い説(4月生まれなどに比べ身心の発達が遅く小中でクラス、部活動の中心になれず結果オタクになる)、みんながどんどん証明していくな (逆に春夏に生まれてオタクになるやつは天命か何かだと思う) Posted at 11:04 PM
  • めっちゃコレがよぎってだな… Posted at 10:43 PM
  • This is R.E.V.O. https://t.co/wWulZVaOS3 Posted at 10:42 PM
  • 国フォでもホール違うんだけどさ/(^o^)\ Posted at 10:29 PM
  • 早く大サーカスの配信始まんないかなー Posted at 10:28 PM
  • ごめん、いいシーンのはずなのにべぼ(グラサン)アップで吹いた Posted at 10:27 PM
  • 「勇者死ぬ。」じゃなかった「勇者死す。」だわwwwwwwwww Posted at 10:19 PM
  • 配信中止されたPSVita魔界戦記ディスガイア4 Return』の体験版、実は本編まで遊べてしまっていたことが判明www : はちま起稿 https://t.co/5iBJWZ4W3G はちまで非常にアレなんだけども、「勇者死ぬ。」の体験版のニュースでコレ思い出したのは Posted at 10:18 PM
  • あとまーくんじゃないスコピーのアレバルバトスっぽいって思ったけど共通点青っぽいのと褐色肌だけだったわ Posted at 10:14 PM
  • 一週間経つからいいかね? 愛咎のエレフかわいいよエレフ こっち!ミーシャこっち!!って腕ブンブンするのとかシスコンジャンプで太ももモロ見えとか尊いです\いいともー!/ Posted at 10:11 PM
  • Minamiを推したー! Posted at 10:08 PM
  • @genao_0116 無理して自分のFCチケット犠牲にしなくてもいいと思いますよ… 今回キャパ最大限使用でだいたい大サーカス2日分になるので、かんなり座席余裕有りますし、席離れていいなら今後の先行か(有るか分かりませんが(^_^;))、一般で同行者さん分取ればいいかと Posted at 10:07 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】驚愕! 1周目を丸ごと遊べる『勇者死す。』体験版の配信が決定!(2016年1月28日発売号) https://t.co/yDGKugHShH https://t.co/2K48of73oD Posted at 09:59 PM
  • RT @kanenooto7248: 生豚肉ですが、「冷凍しても寄生虫は死にません」と農水省が言ってます。「冷凍してるからこの豚の刺し身は安全です」とか言うアホな飲食店があったら、速攻で店を出て、保健所に報告しましょう。 Posted at 09:58 PM
  • RT @KurochaNeco: TOKIOが鉱業にまで手を出してDASH島計画=アーカディアン・プロジェクト説が濃厚になってきてる。日本文化を未来に残すためにつくられたものだったんだ。そのうち艤装鏡面展開して地図上から姿を消し、D-アイランドって呼ばれるらしい。 Posted at 08:47 PM
  • RT @breakingnews_jp: 【 訂正 】 https://t.co/aPplN9ygN3 先ほどの野々村竜太郎被告のツイートに関して、正しくは「野々村元県議は頭をスキンヘッドにしており」の誤りです。お詫びして訂正申し上げます https://t.co/hzhW Posted at 06:14 PM
  • RT @breakingnews_jp: 【 激震 】 号泣会見から1年半、巨額の政務活動費を騙しとったとする詐欺事件について、神戸地裁で初公判が開かれました。 https://t.co/aPplN9ygN3 スキンヘッド元県議は頭を野々村にしており、法廷にどよめき。 ht… Posted at 06:14 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 06:02 PM
  • RT @per_second1402: 他所の研究室前を通りかかったらこんなん貼られてて草 https://t.co/VzWp91B6Ov Posted at 05:55 PM
  • RT @ankoku_phyrexia: 「貴方が無駄な娯楽に使った30万」 ぼく「30万」 「そのお金があれば、アフリカの子供たちは何が出来たと思う?」 ぼく「何もできない。このお金を稼いだのはぼくだ」 「だから、アフリカには恵まれない子供たちが」 ぼく「これはぼく… Posted at 05:53 PM
  • RT @RyoK_ymt: 病院職員からお願いです。 受診するときはカラコンを付けてこないでください。タトゥー、ピアス等があるとMRI検査不可なのはそこそこ浸透しているようですが、カラコンを付けている場合もMRI検査ができません。黒目強調レンズも同様です。最近多いんですほんと。 Posted at 05:49 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 04:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 12:03 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare