Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年10月30日のつぶやき

  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加します!\(゚ω゚*)/ Posted at 11:02 PM
  • ↓のフォトコンテスト、この写真にバスで吹くかと思ったwwwwww https://t.co/qa1abQ9QcO Posted at 10:52 PM
  • RT:人気アニメのキャラクターになりきって写真をとろう!ゲオ×スタジオ地図 家族で!なりきりフォトコンテスト! #geo_official https://t.co/QbS3zP9UjF Posted at 10:51 PM
  • RT @byakko_yun: 「お前がママになるんだよ!!」 というスラングが流行っていますが、人類がこの言葉を生み出す何千年も前から相手をママにして生き残ってきたヒラムシさん未来を生き過ぎてて凄い https://t.co/ojyDDPKS1x Posted at 10:38 PM
  • RT @ornhnswkk: おそ松さん観て確信を得たけど いいから早くドラえもんズ再アニメ化して。 https://t.co/suqH30yD90 Posted at 10:36 PM
  • RT @animate_tv: 【ニュース】TVアニメ『蒼穹のファフナー EXODUS』第17話「永訣の火」より場面カット到着 #fafner https://t.co/d91iffM9jE https://t.co/igmWNQEQgV Posted at 10:34 PM
  • RT @minami_kuri: 劇場版『Nein』観てきました。 キラキラとした演出に心がふわっとしたり、切なくなったりしました。 本番の時は わからなかった細かい動き、表情が大きな画面で見られて ときめいたよー??? https://t.co/aYuTGXUO0b Posted at 10:29 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 10:02 PM
  • わーい、優勝セールでお煎餅いっぱいじゃー #歯が痛い Posted at 09:58 PM
  • @yumiko_multipc ホント、ここまでなかったと思うんですよねー… Posted at 08:35 PM
  • いろいろあって、行きと帰りの便別に取ったけど(往復割引無いし)、帰りの便ネットで抑えるためクリックしてる間にビジネスシートは売り切れたという/(^o^)\ Posted at 08:30 PM
  • @nantodai ありがとうございます\(^o^)/ Posted at 08:28 PM
  • @takasankurisan1 体力的に結構大変ですよ^_^; 資金に余裕があるなら断然夜行以外がいいですよ! Posted at 08:27 PM
  • 福岡からの北上勢としては、夜行の状況に「毎年こんなに早く埋まってたっけ?!」ってなってる Posted at 08:26 PM
  • @yumiko_multipc 家族旅行のその日が日本一セールでしたね/(^o^)\ Posted at 08:16 PM
  • @takasankurisan1 新幹線は博多駅小倉駅から、東京駅までの「のぞみ早得往復きっぷ」が一番安い(3万5000円)ですけど、帰省時期真っ只中なので発売日でも取れるか微妙ですねー… 夜行は新幹線よりも安いですけど、乗るなら3列シートの便か、シート幅が広い所が良いですよ Posted at 08:15 PM
  • @yumiko_multipc 帰りどっかぶりです\(^o^)/ Posted at 08:07 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加します!\(゚ω゚*)/ Posted at 08:02 PM
  • ライオンズエキスプレス廃止で、戻って即仕事コース出来なくなったのがな… Posted at 08:00 PM
  • みんな大好きはかた号だよ(白目 Posted at 07:59 PM
  • 無事に?大サーカスの夜行バス取れました\(^o^)/ Posted at 07:58 PM
  • RT @crow_hurt: 「サンゾロもゾロサンも同じ二人のカプじゃないですか!!何が違うんですか!?」って言う女子に対して「うるせえ!!和英と英和辞典くらい違うんじゃバーカ!!」って怒号を飛ばす夢見た。 Posted at 07:43 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 07:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 06:02 PM
  • RT @MITSUBA_KOIWAI: 10月31日にコスプレを楽しむ予定の君へ ・トイレは更衣室ではない ・ゴミを道に捨てて良い日ではない ・一般人の邪魔をして歩道や道路で騒いで良い日ではない ・ラブホに行くための日ではない ・マナーやルールを破って良い日ではない これを理解… Posted at 04:11 PM
  • RT @Col_AYABE: アメリカの一人あたり200ドルくらいする高級寿司店(もちろん日本人板前)に行ったとき、店主が「あ、日本からのお客さんですか!? やったー、今日はまともな寿司が握れるぞ! おい、このお客さんにはマヨネーズつけるなよ」と言っていたのでアメリカ人の日本食 Posted at 04:10 PM
  • RT @Rei_Gabrielle: オールガラスのラムネ瓶に客がゴミを入れて、店が 「こういう事は止めてくれ」 とツイしたら 「一度客に出した瓶を使い回しすんのか」 って叩かれてる件。 「ガラス瓶は原則洗浄してリサイクル」 ってのを全く知らない若い殿方やお嬢さんたちが大量に存… Posted at 04:10 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 04:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 03:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加します!\(゚ω゚*)/ Posted at 01:02 PM
  • RT @tori33: ニコニコでアニメとか見てると、キャラクターが「何でもする」みたいな発言したら「ん?今なんでも(ry」みたいな反応するんだけど、 ファフナーで一騎が「俺に出来ることがあったら、何でもする」って言ったらみんな「もうカレーだけ作ってて(切実」みたいな反応になっ… Posted at 12:42 PM
  • 任天堂のLINE限定待受、マコレかわええ!! Posted at 12:23 PM
  • RT @warabiforattac: やおいを描かれてしまった事が嫌で、腐女子の前でケンカ別れする芝居をうつことにしたクレッグとトウィーク ↓ 迫真の演技 ↓ 腐女子それにも萌えてやおい絵を量産 すごい「それな…」って顔する話だった…wwwww https://t.co/e Posted at 12:20 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 09:02 AM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 08:02 AM
  • 多分、親知らずが悪いんだけど、生え方が切って砕いて抜いて縫うやつだし、ほかも治せ言われるやろうし、つら…_(:3」∠)_ Posted at 12:11 AM
  • バファリン飲んだけど、顎痛い_(:3」∠)_ Posted at 12:07 AM
  • RT @the_drunken: 宮崎の軽自動車歩道暴走事件はドライバーが認知症だという報道について「免許を取り上げろ」という意見が散見されるけど、認知症の怖ろしいところは免許を返納したり或いは取り消さりたりしても本人はその事を忘れてしまうので免許を持ってるつもりで無免許運転し… Posted at 12:04 AM
  • RT @cocoonP: キルミーを販売停止してもあぎりさんの中の人にはダメージは別になくて、版元がダメージを負うだけなんだよな。「大麻忍なんかをキャスティングする奴が悪い」つったって未来の事なんてわかるわけねーだろって話で、なんで「無関係な人に遡及罰を課してる」のかがさっぱり… Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare