Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年10月29日のつぶやき

  • 今日は歯痛であんま動けなかった_(:3」∠)_ Posted at 11:58 PM
  • RT @tomato21_tomato: 2015年ハロプロBIG NEWS Berryz無期限活動停止 こぶし結成 カン・ガルメジャーデビュー つんく♂さん声帯全摘出 つばき結成 ℃-ute横アリ10周年→7年ぶりMステ 嬉唄ちゃん電撃脱退 こぶしメジャーデビュー 福田花音 Posted at 11:11 PM
  • RT @tym_0704: ほんとに優しい人の特徴らしい。 https://t.co/MMfjFrQU2a Posted at 10:59 PM
  • RT @krossy: このたび、畑亜貴氏、田代智一氏、UNISON SQUARE GARDEN田淵智也氏と、プロデュースチーム「Q-MHz」を結成致しました。ゲストシンガーに、小松未可子さん、鈴木このみさん、東山奈央さん、南條愛乃さん、LiSAさんを迎えたアルバムを来年1月… Posted at 10:53 PM
  • RT @arpeggio401: 日本史の先生、東方だけじゃなくFateも知ってた。 _人人人人人人_ > 突然のFate <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/mB4CWEGouo Posted at 10:45 PM
  • RT @ebiebieshrimp: 本丸でほのぼの?ハロウィンしてるもろもろです。 https://t.co/HQfob4vTNK Posted at 10:21 PM
  • とりあえず、明日からセールじゃぁぁぁぁ!!!!? Posted at 10:16 PM
  • な(ry>RT Posted at 10:16 PM
  • RT @Fan_of_Baystars: 2015年日本シリーズソフトバンクの日本一で幕を閉じましたが、ここで日本中を震撼させた2005年日本シリーズの結果を振り返ってみましょう https://t.co/D7UMpjlODw Posted at 10:16 PM
  • RT @angela_atsuko: ブログを更新しました。 『「愛すること」』 ⇒ https://t.co/QJK0YGCaCZ Posted at 10:14 PM
  • RT @hiratapro: ★おいバニー、スポンサー様んとこの野球チームが日本一になったぞ! めでてぇなぁ♪ ほら、胸んトコのロゴ、おんなじだろ? スゲェなぁ…… な、俺も胴上げしてくれよっ! お姫様抱っこじゃなくて胴上げっ! 一人じゃ無理だと? だっ! Posted at 10:10 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 10:02 PM
  • RT @reirei_pot: ×この秋葉原の街は未だに、児童ポルノと児童買春にあふれています。 ○この秋葉原の街は未だに、私が気に入らない物にあふれています。 ◎国連から厳しい報告書を出してもらうよう、児童ポルノであるかのようにアピールします♪ https://t.co/ Posted at 09:06 PM
  • RT @sleetand: 孫「おばあちゃん、この箪笥はなに?」 ローラン婆「昔ね、とある王様が10周年の祈念に出したんだよ」 孫「じゃあ箪笥のうえの壺は?」 ローラン婆「これもその王様がね...」 孫「おばあちゃん、宗教に入ってたの?大丈夫なの?」 ローラン婆「....」 Posted at 08:07 PM
  • RT @10dai_gotcha: おそ松さんが流行り始めて早速夢を漁ってみたわけだけれど、予想とは反して六つ子を見分けられてないどころかそもそも六つ子ってことを知らされてない夢主が6割だったからそろそろ夢小説あるあるテンプレを見直す時期なのかもしれない。 Posted at 07:50 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 05:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加します!\(゚ω゚*)/ Posted at 02:02 PM
  • RT @shitanishiya: 誰も不幸にならない白雪姫 その3 いい人。 遅すぎる気がするけど、検索しやすいようにタグをつけてみます。 #誰も不幸にならない http://t.co/uh6CXs3V09 Posted at 12:34 PM
  • RT @nakamukae: 女性の方が細かい違いについて敏感だという俗説が誤りだと一発でわかる一枚の絵。 http://t.co/JSCsc1c5UG Posted at 12:32 PM
  • RT @meguro_staff: ラブホの客室に入って最初にすることランキングをつくるとしたら「キス」「部屋を探索する」「ソファーに座ってドキドキしながら会話する」「シャワーを浴びる」「ベットにダイブ」等々の、いかにもラブホでありがちな行動を差し置いて「スマホを充電器に繋ぐ」… Posted at 12:30 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 11:02 AM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加予定です!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画も主催の予定ですヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:02 AM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 09:02 AM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 08:02 AM
  • RT @kemeo385: 「プロフに成人済み表記するのは精神的に未熟な人」ってツイート見たんですけど、私たちは「ヤッタアアア成人だああああこれで神絵師のエロ鍵垢見放題じゃああああ」って承認もらうためだけに成人済みをアピるただのドスケベなんだから未熟なのは当たり前だろ!いい加減… Posted at 12:34 AM
  • RT @na74: そんな…病気になるならもうソーセージとかベーコン食えない…ってなってる人には平野レミがテレビで言ってた「お医者さんから聞いたんだけど食生活に気をつかって野菜とか玄米とか魚とか食べてる人よりも、肉をガンガン食べてる人の方がね、スポッと死ねるのよ!!」っていう名… Posted at 12:03 AM
  • RT @a_tarantella: 既出だろうけどバニオンクッキーは最初業者さんに「いちにち200コくらい頼めます?」ってお願いしたらアホいわないでください!無茶です!みたいな返答が来て「いちにち30コ以上の注文はお受けできません」って言われてるらしいから相当手間かかってるアレ Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare