Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年10月17日のつぶやき

  • RT @kokonoe_nonoP: アニメの批判に対して「アイドルを批判するな、P失格だぞ」って言ってる奴は今まで一度も輿水腹パンもみくにゃんのファン辞めますもかな子デブも森久保ォ!も言ったこと無いんだよな? Posted at 11:45 PM
  • 某イベント、出演者的に明日ぶりの振り付け講座でありのままの姿見せそうな悪寒← Posted at 11:44 PM
  • コーヒーハマってた時期ありましたねー 1番はジョージアのオリジナルじゃないんですか?(・∀・)← #angela_sts Posted at 11:39 PM
  • RT @21xxx12: えっ…あのもしかして「星を知らずに大地に縛られ 君はひとりで何を泣いているの?」っていう歌い出しの超重力を知らないローランのいる時代(?)が訪れつつある…の…? Posted at 10:36 PM
  • うめ展ホント行きたかったし、うめ先生に縁も有るから福岡巡回展やってほしい…>RT アジ美だったら職場近いから泣いて喜びますわ← Posted at 10:22 PM
  • RT @Hikikomori_: 蒼樹うめ展何がすごかったかって言うと、小中学生の時に書いたお母さんの絵や版画という、絵師における黒歴史の中でも最強クラスのブツを、入り口すぐの一番目立つ所に置く勇気ある配置で、蒼樹うめ先生は、常人を遥かに超えた鋼より強靭なメンタルを持っている、… Posted at 10:19 PM
  • ゆーめをーかなーえーてー♪>RT Posted at 10:18 PM
  • RT @Fion0806: らんぷれ?めりだちゃんはもうどうしても魔法少女の名前にしか見えないので、「もう何も怖くない」状態で思う存分戦って頂きたいものなのであります。 Posted at 10:17 PM
  • あと手首の10年来の引っかき傷とマックス荒れてた時の後遺症の色素沈着が有るからな… Posted at 10:15 PM
  • 顔の肌綺麗でもな! 万年チャプティ&チャプティな下半身だからな! 全く意味Neinですよ!!! Posted at 10:13 PM
  • 無駄に顔の肌綺麗と言われるけど、ほんっとオールインワンジェル冬場に塗ったり塗らなかったりぐらいなんよ…>RT Posted at 10:12 PM
  • RT @sinrinet: 化粧水や乳液の効果についての、ふとした疑問。http://t.co/zPJ13qysIf http://t.co/ld7wyolMqC Posted at 10:10 PM
  • 十万って豆腐さんの一ヶ月の給料から家賃代引いたぐらいがそれぐらいなんですがグラサン Posted at 10:08 PM
  • RT @S_Horizon_info: Sound Horizon史上最大級の規格外。9th Story Concertでのローランの反応を見て完全見切り発射…遂に“アレ”が実現化?!あの時の“アレ”、冗談ではナインです。10周年記念作品フィナーレを飾るに相応しい商品企画が現在… Posted at 10:08 PM
  • RT @fuyuka678: ハガレン再熱してしまい、支部漁ったけどロイエドすごく少なくてあんな人気あったのになんでこんな支部少ないの??て絶望してたけど気づいた。あの時代はHPだ。ランキング、サーチ検索時代だ。トラップ鍵、100の質問web拍手、貴方は◯◯◯人目のお客様真理… Posted at 10:07 PM
  • RT @NET_ARROW23: 昨日、チャリで帰宅途中にバイクと正面衝突をし地面に叩きつけられ血を流し倒れていると警官が現場検証を始めた するとどこからか「何やってるんですか!要救助者のほうが先でしょ!」 駆け寄ってくる男性 僕の意識や脈を測り 「通りすがりの自衛隊レスキ… Posted at 10:07 PM
  • RT @yakata22: メガネ屋に言われた「災害の時は何があってもメガネだけは持ちだして下さい!水や食料は後でも調達できる。でも、『たまたま自分に合ったメガネ』を調達するのは不可能に近いですから。」が今も印象深い。不安定なぼやけた視界で災害地を彷徨うのは相当に危険だよな。う… Posted at 10:06 PM
  • あと、ジモッティーしか読めないような地名の場所でやったのもなー 西階はにししなと読むんですよ! Posted at 10:05 PM
  • 延岡自体、ただでさえ田舎で交通の便クッソ悪いし、しかも延岡市全体じゃ割りと市街地よりだけど周りは山と山と住宅街(※割とデカイ規模小学校の校区)で、お手洗い古いしぼっろいベンチしかないあそこでやったのが本当に謎 Posted at 10:01 PM
  • T/G/Cの地方開催と聞くと、何を血迷ったのかとしか言いようが無かったin西階陸上競技場の存在を思い出すのですよ Posted at 09:57 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの「ミュージック・ワンダー★大サーカス2015〜10th Anniversary〜」」に参加します!\(゚ω゚*)/ Posted at 09:32 PM
  • あるあるCityはセール目立って告知無いけど、ハロウィン抽選会とムーミンのマグ展気になるし、行けたらいいなー Posted at 09:11 PM
  • で、会場のチャチャタウン調べたらpdfで出とった\(^o^)/ http://t.co/Wxjf2jex3k Posted at 09:08 PM
  • カスタマイZのために小倉来るチームZの皆さん、こちらホークスのCS突入決定記念セール中なんでお財布暖かくしてきたほうがいいよ!← Posted at 09:06 PM
  • 儂が6年かけて集めてきたぢぇらガチャのバッジでも多分そこまで無いよ? Posted at 08:56 PM
  • ちょwww200種超えとかおかしいwww>RT Posted at 08:56 PM
  • RT @Alice701812: ねぇ、私はAGFになにかした??? なんで私の一番行きたいジャンルは二つとも200種類超え缶バッチ作ってんの? アルカナが230種類でD3Pが246種類?トレーディング?もう死にたいwwwwwwwww http://t.co/NOp5zucsNS Posted at 08:55 PM
  • カスタマイZ小倉の行く方いるんかなー?と漁ってたらT/G/Cの小倉版開催と聞いて白目むきそうだったけど、今日だった良かったー! Posted at 08:54 PM
  • RT @LisAni_NEWS: 最新曲も収録!Aice?結成10周年を記念してシングル・アルバム全曲収録の『Aice? ALL SONGS COLLECTION』発売決定!! http://t.co/HjjoQQovKS #Aice5 Posted at 08:38 PM
  • ぢぇら以外のライブ行くのって、数年前の領復か博多駅前でやってたイベントのRIKKIさんのフリーライブ以来なんじゃ(白目 Posted at 08:30 PM
  • RT @angela_KATSU: 世界の国を一つに纏めるって意味じゃないよ。(´・_・`) いろんな国でライヴやってると、 『もう戦争なんてアニメの中だけで充分だ』って毎回思うんだよね。 どんな兵器やミサイルより 人の心を動かすアニソンを仲間達と一緒に作りたいんだ。 http… Posted at 06:42 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 06:32 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 05:32 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:32 PM
  • RT @mwiwai: 僕もゲーメストEX時代、64の発売日に夕方のニュース番組の取材を受けましたが、どうにか「64は失敗する」と言わせようと誘導されまくり。最後まで「64はすげぇ」って言い続けたら、2時間の取材が8秒しか放送してもらえなかった… https://t.co/0N Posted at 03:48 PM
  • RT @taki_mizuhara: ミカドに「いまゲーセンが苦しい」というストーリーでテレ東が取材に来たんだけど、「いやうちは儲かってますよ」と言ってミカド大感謝祭とかを見せたらそのまま放送されて、ニュースの内容はなんだかボンヤリしてよくわからなくなっちゃったけど当初の予定を… Posted at 03:48 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 03:32 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:32 PM
  • RT @jonchama: 尾関山駅では最近ゴミの投棄や壁の破損が相次いだため、防犯カメラを取り付けました。 その防犯カメラが今映してるだろう光景がこちらになります。 http://t.co/AWPxD4Fhzo Posted at 11:49 AM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 11:32 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 10:32 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 09:32 AM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:33 AM
  • 久しぶりネカフェ5時間ガッツリ作業して激眠になってるのにアニメイズムの時間来てしもうた… かつさんのツイートで叩き起こされる奴← Posted at 02:14 AM
  • RT @fafnerproject: 【BDM発売日決定☆】発売延期未定となっていた「蒼穹のファフナー EXODUS」サントラ(BDM)の発売日が12月23日に決定!長らくお待たせしてしまい申し訳ございません...!BD&DVD第7巻と同時発売です☆http://t.co/13 Posted at 02:09 AM
  • https://twitter.com/mamegusare