Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年10月16日のつぶやき

  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:33 PM
  • RT @JG1ITS: マジかい。電車の中で赤ちゃんが泣いてるのを足で床をドスンドスン叩いて煽り立ててるサラリーマンのおっさん。お母さん気を使って途中駅で降りちゃったじゃん。 最悪ですね、マイ○ビ社員さん。頭悪いんだろうね。名札ぶら下げてるんならもっとマシな態度できないのかいw Posted at 07:43 PM
  • RT @amifiance: 意外とMマスの「理由あってアイドル」の理由が知られてない気がするので、「理由があるにしても重すぎる」と思うアイドルを僕の独断を偏見で紹介するね http://t.co/SRZ9U1WraO Posted at 07:39 PM
  • RT @kentaskygelion: 財布がなくて15分くらい探して見つからなくて怒りで禿げ散らかしそうになる寸前にやっと見つけた財布の位置がここ。 http://t.co/UjyZkGtFaN Posted at 07:38 PM
  • RT @ary_sk: 【社畜街道まっしぐらな独身サラリーマン長谷部 ある日ひょんなことから光忠、大倶利伽羅と名乗る子供二人の面倒を見るハメになって…?!】 っていう何億番煎じであると思われるおだてハートフルストーリーが読みたい http://t.co/KqdhtWQb4w Posted at 07:18 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 07:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 05:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 04:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 03:02 PM
  • 思いの外、専門時代に使ってたiPodさん高値で売れてバス代確保出来たし行けるようになりました(・∀・) Posted at 02:44 PM
  • hmvのお姉さん、めっちゃひとりごと拾ってて笑ってはいけないDEAD OR ALIVE予約でしたー← Posted at 02:42 PM
  • あとはバスの確保だな、うん Posted at 02:41 PM
  • 某ぢぇらっこさんからアドバイスいただいて、参加券込で予約しちゃったウフフウフフ(白目 Posted at 02:41 PM
  • 西宮行きます\(^o^)/← Posted at 02:40 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 02:02 PM
  • @BUNNYONOFFICIAL そのチャプティ&チャプティなぽんぽんポンポンしたーい(・∀・) Posted at 01:29 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 01:02 PM
  • 一応当日にかけるかのーとゆうことで、一旦予約依頼の件はゆる募程度にします← Posted at 11:44 AM
  • @kaori_pappy730 そうですね… Posted at 11:34 AM
  • @kaori_pappy730 あー、私も神戸ついてそのまま向かう予定なんでおんなじぐらいに着きそうなんですよねー(^_^;) 当日で大丈夫ですかね?ー Posted at 11:30 AM
  • 依頼先決まったらもう神戸との往復のバス確保する(あぶねぇ) Posted at 11:25 AM
  • 【急募】「ウジウジ迷うぐらいなら、もう西宮行ったほうがいいんじゃね?」思うようになったんですが、いかんせんファフナーの主題歌だし、事前配布分でサイン会の参加券終了したら悲しいので、誰か私の代わりに参加券確保してくませんか…! アニメ盤2枚、代金2600円は当日お渡ししますんでー! Posted at 11:24 AM
  • RT @chamere0n: 杏ルート未来図 http://t.co/kvCiEoAwAJ Posted at 11:15 AM
  • RT @koshian: これ宅配ボックスだからまだいいけど、風呂やトイレでこんな対応されたら住めないよな……。 / “アパート管理会社に電話したけど、全然仕事をしてくれないどころか犯人扱いされた話 - さようなら、憂鬱な木曜日” http://t.co/niDH23djaL Posted at 10:44 AM
  • RT @kirimi_sanrio: かきん…しないと…出ないの… かまぼこ「きりみちゃん、おちついて…」 http://t.co/9nKyRf6d3J Posted at 10:25 AM
  • そっから西宮行って更にCD購入があるけどな! Posted at 10:20 AM
  • フリマアプリのプール金と、定額貯金の今月末からできる払戻金使えば神戸行けるんじゃね?という Posted at 10:20 AM
  • @izumi0828 一体何年前だとって思います(´・ω・`) Posted at 10:14 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:02 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 09:02 AM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 08:02 AM
  • RT @R_Amano: そういや昔「淫乱アイヌ娘」とかいうタイトルでナコルルのエロ同人誌を出したらガチのアイヌ系人権団体からお叱りを受けたという話を見たことがあるので、ゴールデンカムイで同様の薄い本を出すご予定の方は同じ轍を踏まぬようお願いしますだ #オタクの昔話 Posted at 01:34 AM
  • RT @kazkodaka: さっき、いきなり小松崎氏から送り付けられてきた画像。6年程前、ダンガンロンパの企画書に載せる絵の指示の為に当時の俺が彼に送ったものらしいが、そんな訳ない。もー、なにいってるんだか。 http://t.co/hUbwLZEv56 Posted at 12:25 AM
  • RT @gajileo: ぼぉーーーっとしならがら庶民サンプルつけてたらOPの月に何か見えてよく見たらダンディー坂野だったわwwww http://t.co/0sQwsgXZq8 Posted at 12:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare