Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年09月28日のつぶやき

  • RT @ukikusa1412: ただ いま…あの…ファミマにとうらぶのみんくじの様子見に行ったら…こんなのが…入ったばっかりって言われて……思わず三日月と鶴買った。これ他のラインナップが清光に一期に燭台切に長谷部っていうすごい狙ってるやつ。 http://t.co/17NsT Posted at 11:24 PM
  • それはそうと、サウスちゃんがぼちぼち浮上したりしつつあって嬉しい限り Posted at 11:20 PM
  • それ言っていいのは90年代初頭、つか全日帯で知ってるのだとらんまぐらいだからな? Posted at 11:12 PM
  • RT @mainasuoozi: 円盤映像使って「日本のアニメは地上波でチクビ流すんですよ?どうかしてますよね?」ってありもしない事を議論して掘り下げるの本当にやめてくれませんかねマスコミ。 http://t.co/vDcOQf3Ov4 Posted at 11:11 PM
  • あと、ベビーカーな、ちゃんとした会社さんだと云万円普通だからね! 間違っても、赤子ではなくベビーカーに八つ当たりもダメ! あなたも財布にカウンターと前科もらうだけだからね! Posted at 11:10 PM
  • 調べたら、わしのかんがえるさいきょうのベビーカーはa型ないしb型というらしい。 勉強になった Posted at 11:07 PM
  • RT @hukumimi_papa: angelaが出演される10月の紅華祭ですが、知り合いが参加できなくなり、そのチケット1枚を預かりました。どなたか欲しい方はいらっしゃいますか?希望の方は、DMでご一報くださいませ(^_^ゞ Posted at 11:06 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 11:02 PM
  • 個人的には、 ・たたんだ時にあまり場所を取らないで自立する ・たたみ方が、初めて見たとしてもある程度は分かる ・向き合い型もできる ・転落防止部分が左右どっちからでも開く ってヤツがさいきょうのベビーカーだと思うの ※意見には個人差があります。 Posted at 10:55 PM
  • 仕事柄、いろんな形のベビーカー見てきたし、いろいろこっちも言われたこともあるからまあ、それは本当に致し方ないと思うんだけどね…>RT 流石に、見た目3歳後半から4歳児になってもベビーカーでずっと楽してる子供やそれ許す親御さんはちょっとどうかなーと思う事もあるけどね! Posted at 10:43 PM
  • RT @hyonggi: 問題は、なぜ「赤子連れの保護者」の場合、批判が集中するのか、という事だとおもうんだよね。 何でなんだろうね。 ちょっと家帰って妻氏と相談してみる。 Posted at 10:39 PM
  • RT @hyonggi: 赤ちゃんも社会の一員で、その人が安全に乗車するにはベビーカーに乗ったままの状態がでないといけない事がある、というだけのこと。ただそれがちょっと場所とるだけ。心臓悪い人がペースメーカーを、脚が悪い人が杖を、四肢を失った人が義手義足車椅子を使って電車乗るの… Posted at 10:39 PM
  • RT @ka_ta_ck: 娘「今日はスーパームーンだ!」 息子「え!見えるかな?双眼鏡持って行こう!」 2人して寝室に飛び込む。 30秒ほどして寝室から飛び出した息子 「ママ!すごくよく月のクーデターが見える!!!」 お月さん大変なことになってんな、おい Posted at 10:38 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:02 PM
  • RT @Cernobyl: 博士課程出身の女性声優とかもいるので、「声優の使っているシャンプーを特定する」のではなく「声優と同じ学位を取る」「声優の書いた論文を引用して査読付き論文誌に通す」などの"魂のステージが高い"オタク実績解除してる人がいてもおかしくない Posted at 10:01 PM
  • RT @koge_dobo: いやー、今回のママ萌えで描いたけど、ベビーカーのママンが我が物顔に見えるのって、このせいだと思うんですよ……足下見えないけど、行き先を注意してないといけないんで…◆ママさんは萌え漫画家 http://t.co/6EL3N6c405 http://t Posted at 08:21 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 07:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 05:02 PM
  • RT @mori334_dmp: 理解ある親が羨ましい http://t.co/E4Q8hi44gr Posted at 04:10 PM
  • RT @monaka____: 福山雅治が人妻になるなんて………… Posted at 04:08 PM
  • RT @londontearoom_: 福山雅治さんと千原ジュニアさんがスーパームーン・・・! Posted at 04:08 PM
  • RT @misonov: 福山雅治吹石一恵の子として転生するために死んだ俺は、神様の手違いで千原ジュニアの子として生まれ変わってしまい――!? Posted at 04:08 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 04:02 PM
  • RT @rifurin_rin: 出来た出来た!!!!記者会見全景!! http://t.co/Gye7HRCtcX Posted at 04:02 PM
  • KINGSとShangri-Laはangela2大ライブどうしてこうなった曲感(コラ) でもそれ故にめっちゃ楽しい! Posted at 04:01 PM
  • atsukoさんのブログ見ながら、またKINGS振り変更かーと思わなくもない(ぁ) 抜刀祭の時には4回振って\(^o^)/じゃなくって、ゆっくり振り下ろしてからの\(^o^)/じゃなかったっけ? Posted at 04:00 PM
  • @BUNNYONOFFICIAL \グイッグイッ/ Posted at 03:54 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 03:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 01:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 12:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:02 AM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 09:02 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:02 AM
  • RT @g_yama_taicha: ……鈴木次郎先生の石の仏見君をRTしてから気づきましたが、このタイミングでRTするとJR池袋駅に石の仏見君が掲示されるように見えてしまいますね。 JR池袋駅掲示されるのはGoHands様描きおろしの「各クランの《王》の記者会見風景」になり… Posted at 02:17 AM
  • RT @jirosuzuki: ミッションコンプリート… http://t.co/oyCjBBcGan Posted at 02:15 AM
  • かつさんの上げてた赤髪だったり、咥え煙草だったりといろいろ貴重な自撮り画像は保存して反転して保存しなおした← 先が灰になってる=火ぃ着いてた奴ってことはやっぱりアレ私物煙草か! Posted at 02:14 AM
  • しかし、あんな綺麗なCGエンディングなのにブルーレイ出ないのは惜しい きっとバラ売り終わりの頃に出ると思うけど(コラ Posted at 02:08 AM
  • あと、キャラメル初登場回から言われてるリアルにキャラメル結成して、モクちゃんお怒りになりそうだけどカップリングとか、モノクロームwithキャラメルでスクランブルかOPであったAice5パロとかしてほしいところ← Posted at 02:06 AM
  • モクちゃん、円盤そう売るかーと思ったけど、キャラメル初登場回だけピンポイントに買えるや!(ぁ) Posted at 02:02 AM
  • RT @kuronekounion: ゆい:え?!なになに?(`ロ´;) RT @miss_monochro: ワタシ8マイレンゾクシングルリリーススルコトニシタ。 Posted at 01:59 AM
  • RT @fmame2: お知り合いから聞いた話なんだけど、オタク同士の結婚式の余興でマジLove1000%を演者ほぼ全員デブの男性で固めて完コスライブパフォーマンスしたら、うたプリを本気で好きな花嫁が「やめてーーーーー!!!!!」ってマジギレしてたってエピソードが超好き Posted at 01:58 AM
  • RT @kuronekounion: ゆい:な、ナタリーさん! RT @natalie_mu: ミス・モノクロームシングル8枚リリース&1stアルバム発売記念抽選会開催 http://t.co/55fIDaNeBR http://t.co/MG6c4vUaLh Posted at 01:58 AM
  • RT @genao_0116: 今日のKイベのangelaはこれの再現か http://t.co/kiME3HDoUT Posted at 12:43 AM
  • 13年11月のatsukoさん「(KATSUさんに)早く春が訪れるといいですね(笑顔)」 今の儂「」 Posted at 12:19 AM
  • ぼーのくんまじその細さくれ Posted at 12:17 AM
  • ANGELキャンペーンの感想多い回だなー 小倉でやらかし、DDXで晒され、忘れた頃に家族旅行で思い出させられるという(白目) Posted at 12:15 AM
  • 赤い人www>RT Posted at 12:13 AM
  • RT @buonowsky: パシフィコ横浜にてTVアニメ『K』のイベントでした!! 登場キャラのシロくんに合わせて外はねのヘアスタイルにしてみました☆ が、、それ以上にガチでコスプレに走った赤い人に完敗です(笑) http://t.co/AQe9nu85PN Posted at 12:12 AM
  • RT @angela_KATSU: お!意外と尊さんがギター弾いてる 風に見えるんじゃね?(笑) #anime_k http://t.co/nbvTwccqys Posted at 12:09 AM
  • だいぶ前のスパキン引きずり出したらCeuiちゃんゲスト回だったー Ceuiちゃんと面識できる前にatsukoさんがサンホラの横アリ公演見てたって話にはビックリしたケドね! Posted at 12:09 AM
  • https://twitter.com/mamegusare