Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年09月27日のつぶやき

  • RT @angela_KATSU: angelaとして、 これでやっとアニメ『K』を 繋ぎ紡げた気がした。 K二期が始まるけど周防尊は ずっと俺たちの王(キング)だ。 忘れないよ。 豪華過ぎるキャストの皆様と? 最後に尊さんコスどーしても やりたかった。驚いたやろ? htt… Posted at 11:44 PM
  • @noanohako 振る速さ的には「分ーからーずやー♪」と変わらないのでは? Posted at 11:05 PM
  • RT @dragoner_JP: ツタヤ運営の図書館ダメダメなことから、「市場原理の民間に図書館任せたら駄目だ!」みたいな意見が散見されますが、かなり前から書店の丸善は図書館の委託事業を行っていて、自治体から大学図書館まで普通に運営出来てますので、民間委託そのものがダメというの… Posted at 10:51 PM
  • atsukoさんが恐らくランドマークタワーで夜景見てるなか、KATSUさんの横浜入りが遅かったのって もしかして:またヘアメンテ半日コース Posted at 10:44 PM
  • RT @okayu4030f: 【抜刀先行上映会夜メモ】 ・伝言ゲームの時に杉田さんが興津さんのケツを触っていた ・伝言ゲームの時に杉田さんが津田さんの胸元に手を差し込んで胸を揉んでいた。 ・そのあとも杉田さんは興津さんのおケツをさわろうとして司会に「楽屋でやれ」と言われる Posted at 10:39 PM
  • Q:バニオン君は不○家のキャラクターですか? A:違います。そもそもこの次元のキャラクターじゃない Q:じゃあ何でマアム推しなの? A:進撃の主題歌のグラサンが関わったバンドのボーカルちゃんがマアム気に入ってその次元にお持ち帰りした結果 Q:じゃあそのボーカルは? A:ウッ Posted at 10:35 PM
  • RT @BUNNYONOFFICIAL: 夜に罪悪感を覚えながら食すマアム…たまらんオンッ♪ Posted at 10:28 PM
  • おいやめ>RT Posted at 10:28 PM
  • RT @marronXl_lX: KATSUさん赤髪!!流石尊さん推し!wにしても赤髪KATSUさんはドメスティック・ラブバンドのZ-GATZさんにもにてるなぁ← >RT Posted at 10:27 PM
  • RT @genao_0116: 赤い髪のKATSUさん・・・? うっドメスティック・・・ Posted at 10:27 PM
  • ガチで真っ赤じゃん!! 8年ぶりの赤髪KATSUさん美味しいです!! ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!!(落ち着け) Posted at 10:21 PM
  • @panrip773416 ホントねー… プロトタイプヒーローとか音源ホントまじアレだったけどまだそんなんかー Posted at 10:20 PM
  • RT @edokko_dey: 『K RETURN OF KINGS 先行上映会イベント in パシフィコ横浜』すべての演目終了しました! 大興奮のイベント!楽しかった! http://t.co/TehtQeEBst Posted at 10:18 PM
  • @panrip773416 あー、儂が辞めた一因^_^; Posted at 10:16 PM
  • よく見たら赤髪やったってあるんだけどマジで?! Posted at 10:16 PM
  • ティガは大人の事情でバンブラNGなんよねー あと幼女時代に俗に言うパチカセでいっぱい聴いてた覚えが Posted at 10:15 PM
  • (消防法の関係でココアシガレットオチとかじゃないといいけど) Posted at 10:13 PM
  • 尊さんコスKATSUさん楽しみやなー 煙草は私物かな? Posted at 10:12 PM
  • ティガだー! Posted at 10:11 PM
  • RT @dajira8963: Kイベわず! まさかatsukoさん(cv堀江由衣さん)、katsuさん(cv津田健次郎さん)による吹き替えコントが見れるとは思いませんでした(笑) やっぱりangelaは盛り上げ上手!(*^。^*) #angela_jpn Posted at 10:09 PM
  • RT @2737232: KATSUさんが周防尊を意識したような赤髪にタバコを咥えてステージに登場して「燃やせ…」の一言と共にDifferent colorsが始まるのカッコ良かった。KINGSの振り付けで最初の拳を4回突き上げる所をKの2期に合わせて倍の8回に変更していた。 … Posted at 10:08 PM
  • RT @hkdmz: こうやろ? http://t.co/SAywyEjyU7 Posted at 09:50 PM
  • 回送列車が福山雅治車両だったでござる http://t.co/NedmVjSZR5 Posted at 08:18 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 05:02 PM
  • あんなメンテ性、保管性、使い勝手悪そうなマイク有ってたまるか!(ぉ) Posted at 04:57 PM
  • 尚、「二次元マイクツッコミどころ大賞」は未だにWORKING!!のぽぷらちゃんのまんまである なんだあの55SHのようななにかは Posted at 04:54 PM
  • RT @starchild_cafe: 【拡散希望】《9月29日で終了するメニューのお知らせ�B》 こちらのアーティストメニュー全て9月29日で終了してしまいます。無くなってしまう前に是非!食べ納めにいらっしゃいませんか?お待ちしております♪♪ http://t.co/Litw Posted at 04:52 PM
  • 杏のRやっと覚醒できたー\(^o^)/ でも、マイク壊すからそれはやめろ(白目) http://t.co/kvxXYef8tw Posted at 04:47 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:02 PM
  • なんか変に頭痛がするんやけど_(:3」∠)_ Posted at 01:33 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 11:02 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:02 AM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 08:02 AM
  • マナーCMでのどうぶつけーアニメ可愛かったなぁー Posted at 12:41 AM
  • 前々から学園K(※トリプル鈴木な方)は5分ぐらいでアニメ化してほしいと書いてたけど、100ビジュでのまさかのどうぶつけー推しとあのキャプションの数々があった以上、どうぶつけーもアニメ化して欲しいw Posted at 12:37 AM
  • ブギー聞いてファフナーとKの後が昭和元禄落語心中と知って楽しみ 福岡やらないだろうけどな Posted at 12:29 AM
  • https://twitter.com/mamegusare