Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年03月01日のつぶやき

  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 11:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:02 PM
  • ファフナーDA&ROL&HAE一気見は一週間から二週間あれば余裕で出来るよ! Posted at 09:57 PM
  • atsukoさんのあったかいんだから♪頂ましたー! Posted at 09:52 PM
  • 録音してたスパキンなーう #angela_sts Posted at 09:49 PM
  • RT @pluMYplus: 林原めぐみのHeartful Station放送終了のお知らせ、今日から就活頑張るぞ!という人たちに大打撃。 #megumi_hs Posted at 09:46 PM
  • 【定期】2月末現在、比較的やってるゲームリスト     とび森バンブラP、BDFS、BS三銃士編、バッジとれ〜るセンター     バンブラPは「イグジスト」の耳コピ今年中には完成させて配信させたい!     が、進まない/(^o^)\ Posted at 09:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※EXILE引いた元凶 Posted at 08:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 07:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:02 PM
  • さて、仕事はしてるものの、今日の夜中だからOAまだ直接聞けたワケでも無いのに、朝から見事な #めぐロス 状態で身が入らない訳ですが(駄目人間 #megumi_HS Posted at 05:25 PM
  • ぢぇらっこの皆さん、3月ですよー! カレンダーは和装KATSUさんになりましたかー? #gelamily の「強化合宿の旅」のお写真発注は明日までですよー! #angela_jpn Posted at 05:20 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 05:02 PM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 11:02 AM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグでしたが、エコロがプレイアブルになったのでエコロ使いになりました(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 09:02 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 08:02 AM
  • その前にgelamilyサイトみようとしたら落ちてるっぽい? 「ただいま、ご指定のページは接続しづらい状況となっております。しばらくたってから接続しなおしてください。」ってエラー返された/(^o^)\ Posted at 04:05 AM
  • ハートフル終了のお知らせのショックで目が冴えたまんまこんなお時間に_(:3 」∠)_ 頑張って気合いで寝るタイム発動してくる_(:3 」∠)_ Posted at 04:02 AM
  • RT @sinobu6542: 女子高生コンクリート殺人事件の母親は被害少女の墓を「あんたのせいで息子の人生はめちゃくちゃだ!」と荒らした 光市母子殺害事件の犯人の父親は「加害者の会を作ったろか、こら」と本村さんを脅迫した そして大津いじめ事件の犯人の母親は「息子は悪くない」と… Posted at 01:18 AM
  • ぶっちゃけな、10年前に西川ANNが放送期間の歴代記録のランキングを更新中だったのに終わらせて、春風亭昇太なんてごり押しして、「西川ちゃん降板させるに値する人じゃないと許さないよ」と思いながら聞いたら、初回から録音なんてクソぶり発揮したのはいまだに許せないからな… Posted at 01:17 AM
  • 後番組そのままキング枠で、頭から一時間枠なんてしちゃったら、滅茶苦茶プレッシャーとクレームがパーソナリティーさんに来るよ… Posted at 01:16 AM
  • 一番幸せなパターンはハートフルとしては終了するけど、ハートフルチームで別番組になる(要は仕切り直し)だと思うのだけどそうはいかないよなぁ… Posted at 12:53 AM
  • ハートフル終了となると後番組どうなるんでしょうね… キングの別番組が時間一時間になるのはキー局が違うから無理だしね… 福岡はハートフルが一週間のラストだから停波一時間前倒しとかなー… Posted at 12:51 AM
  • RT @akemikanda: 「ダ・カーポ」懐かしいなぁ。。この作品をやっているとき、松来さんと一つのチーズケーキを半分こしながら「なんか、もうすぐ、彼氏とかできる予感がするんだぁ」っていう話をしたなぁ。懐かしいなぁ。。その予感、気のせいですよー!! Posted at 12:44 AM
  • この数年angelaゲスト回しかロクに聴いてなかったけど、10年前に私が人生で初めて読まれた番組がハートフルなもんで、終わるのが本当にショックすぎてどうしよう Posted at 12:34 AM
  • @amethyst228blue 5月に1200回突破公録は有るとはいえ、地上波で続くのかは分からないですからねぇ… Posted at 12:33 AM
  • TBNKBC組放送終わりましたー 終了のお知らせは無かったよ! Posted at 12:29 AM
  • アニスパ!」も終了決定発表後に公式Twitterで「数字はめちゃくちゃ取れてるんだよ!」いってたから、業界の流れなんですかねー… Posted at 12:26 AM
  • 電撃大賞も終わると聞いて本当に長寿番組終わりすぎ Posted at 12:24 AM
  • RT @yoichimasui: 林原めぐみさんがやってる はーふるステーションいう 20年以上続いてたラジオが終わるそうな あかん ショックすぎて崩れ落ちそう・・・・ なんで なんでなん 公禄ムッチャ人集まってたやん おれまだ公録行ってないのに その時間の聴取率かなり落ちるで… Posted at 12:23 AM
  • RT @takezo_540: かつてキングがスポンサーだった「mamiのRADIかるコミュニケーション」も1305回で終了したことを考えると、キングは最長でも約25年でどんな長寿番組も終了させるのか・・・ ちなみに最後の放送は3月28、29日で放送回数は1226回。 Posted at 12:19 AM
  • ブギーが検索かけたら公録予定有るとあって、多分4月以降も続くよね?と思いながらも、怖くなってきたのでブギーつけてる Posted at 12:11 AM
  • ぶっちゃけハートフルはめぐさんがキングに居る間は安泰だろうなーと思ってたからびっくりどころじゃないよ Posted at 12:06 AM
  • ビッグバン終了 アニスパ終了 昌鹿野終了 ハートフル終了 ってアニラジ業界長寿番組終わりすぎってかハートフル終了とかTL見ててびっくりしすぎたわ… Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare