Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2015年02月28日のつぶやき

  • angelafripSide仲良すぎて、もうコレとか、コラボレーションシングルとか出せばいいのに← Posted at 11:47 PM
  • RT @sugasan6: ANIMAX大阪fripSideまとめ�D ・satさん「悟志にー?」 観客「おまかせー!」 南條さん「私もやっていい?ジョルノにー?」 観客「おまかせー!」 南條さん「おまかせされてもなぁ///」 (なぜか照れながら水を飲む) Posted at 11:46 PM
  • 鈴木このみちゃんとの3ショatsukoさんの衣装のジャンスカ、AX全曲ライブの後半戦の衣装じゃないですかー! atsukoさんすげー! #angela_jpn Posted at 11:44 PM
  • RT @angela_KATSU: ANIMAX大阪で、鈴木このみちゃんと、 ノーコラボノーライフ。 堀江由衣さんのスクランブル一緒に歌ったよ☆ #animaxmusix http://t.co/H0i1WHm0Ft Posted at 11:41 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 11:02 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 09:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • 久しぶりにデレマスのみりあちゃんCDに入ってたお喋り聞いたけど、フフッとかエヘヘって小さく入るのがあざと可愛すぎますわ^q^ Posted at 07:53 PM
  • 夏目違いじゃねーか>RT Posted at 07:36 PM
  • RT @yunoasumin: ひだまり買ったら特典の夏目もらった() http://t.co/hAgduZZPHF Posted at 07:34 PM
  • 食いすぎた気持ち悪い\(^o^)/ Posted at 07:33 PM
  • 【悲報】ぷよクエカフェなのに自縛猫乱入(ようかい体操流れてる\(^o^)/) Posted at 07:18 PM
  • RT出来てなかった\(^o^)/ Posted at 07:11 PM
  • RT @kyanchiaki: 裏ANIMAX MUSIXまだまだ続くよー! angelaさん、栗林みな実さんと! #musixura http://t.co/lSjXlE14Y5 Posted at 07:11 PM
  • となりにもぷよクエメニューのお嬢さんが着たw りすくまちゃん、ガチ三角ラフ…フラスコじゃないですかー! Posted at 07:09 PM
  • 「思い切って切っちゃった^^」って幼少期ぐらいまで切っちゃうミーシャたんとそれにガクブルするエレフください オチはウィッグでしたー(・ω<)で← Posted at 07:08 PM
  • あつ姉さんといい、サウスちゃんといい、ほっちゃん(ウィッグらしいけど)といい、ともう、なんていうか #どうせみんなボブになる Posted at 07:06 PM
  • サウスちゃんも髪切ってるー?!>RT Posted at 07:04 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 07:02 PM
  • RT @bandbrothersp: さあ、トマトは腐らずに使い切ったかしら?去年の夏休み明けからブラザー&シスターになった人は要注意よ!何に使うか困ってる人は、ラジオショップに行けばいっぺんに使えるわ!あ、そういえば「生声アーチスト バーバラ・バット」も28日までの限定配信だ… Posted at 07:01 PM
  • RT @33u: この画像が金と銀に見えるか、青と赤に見えるかで世代が分かります。 http://t.co/jGF7okXMJx Posted at 07:00 PM
  • りんごジュースの底に居るカラータピオカの戻し足りない感(ぁ Posted at 06:40 PM
  • メニューはカーくんのオムライスとりんごのりんごジュースです!\(^o^)/ Posted at 06:38 PM
  • ぷよぷよのうたが流れてるけど、インスト版じゃねーの Posted at 06:37 PM
  • 本日の晩ごはんぷよ! http://t.co/nxyQEsDJ2M Posted at 06:35 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:02 PM
  • RT @suzukin3: 本日2015年2月28日24時をもってガラケーの「魔法先生ネギま!」公式サイトが終了します。アニメも原作も終わっているというのによくぞ今までサービス継続してくれて、ただただ感謝の一言声優さんによる日記とか繰り返し読んでいたなあ。 http://t.c Posted at 05:59 PM
  • まだ2月だってのにPARCOに水着専門店出来ててお姉さんびっくりだよ!!! Posted at 05:58 PM
  • RT @komada_lr: 革命先生は実在しますよ? http://t.co/KDQLCIjR5Q Posted at 05:39 PM
  • ドナドナ終了! 2000行けばいいかなーと思ってたらサービス券込みで3500円超えた\(^o^)/ 「引き取ってもらえねーだろうなー」って思ってたのも引き取ってもらえたのでよかったわー Posted at 05:38 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 05:02 PM
  • RT @lemuremember: 冬のアニメ・ボカロ・歌い手CDレンタルキャンペーン http://t.co/t64jdaAaZ1 今日から応募開始だよー。コンプベストのプレゼントはangelaの直筆サインとな。 #fafner Posted at 04:44 PM
  • ちょっと前に整理してたら7巻の店特の複製原稿出てきて、「から揚げ出来なかったらもうお父さんお母さんに会えなくなっちゃう(;ω;`)」ってなってるなずなちゃんが可愛くて可愛くて Posted at 04:39 PM
  • 7巻発売は2012年12月って事は2年と1クールかー まどマギ新編どころかまだ前後編やってた時期やないの… Posted at 04:35 PM
  • ひだまり8巻かなり待ったなー! ウメス、まどマギ関連で多忙だったり、結構体調崩されてたからなぁ… Posted at 04:33 PM
  • RT @akari_daisuki: わぁいひだまり8巻 あかりひだまり8巻大好き Posted at 04:32 PM
  • angela絡みの某bot弄ってる時に「去年の福岡公演の日、松浦社長の誕生日じゃん」って気づいてしまって、ネタ仕込めばよかったかぁぁぁぁぁ!!!!なんてなったなどと Posted at 04:32 PM
  • 天神まで持つのかコレ… Posted at 04:10 PM
  • そして既に右腕が痛いよ!(自宅からまだ5分もしてない Posted at 04:09 PM
  • ドナドナする本やフィギュアやゲームまとめたらまさかのZEROボストンに収まらなかった\(^o^)/ Posted at 04:08 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 03:02 PM
  • RT @TwitFukuoka: 北九州市の学校給食用のごはんを炊いている工場で、精米袋の中にガラスのかけらのような異物。27日は安全のため市内すべての給食でごはん提供中止。子どもたちはカレーや中華丼のルーやあんだけを食べた。 http://t.co/daJ0a6sBwu Posted at 02:16 PM
  • ヘタリアは渡/辺麻/友のマナークソぶりのせいで3巻あたりで買う気が失せて放置してたのだけど、いつの間にかバーズ時代の単行本が普及版出てて買い直したいなーと考えたり Posted at 01:18 PM
  • 惰性で買い続けてた黒執事まどマギスピンオフの一部を売り払うか悩む次第(お金がない) Posted at 01:16 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 11:02 AM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare