Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年12月18日のつぶやき

  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 11:02 PM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 10:02 PM
  • AXも無くなって、次は中野サンプラザか… Posted at 09:46 PM
  • RT @htmk73: 【悲報】東京・中野区のシンボル『中野サンプラザ』解体へ・・・跡地には大型複合施設 http://t.co/AOHmZDtal2 Posted at 09:45 PM
  • maimai無印稼働初期からやっててジングルヘル紫譜解禁できてないあたりから豆腐さんの実力は察して\(^o^)/ Posted at 09:19 PM
  • 打倒ジングルヘルでmaimai歴約3年半突入である Posted at 09:16 PM
  • 今年こそ打倒ジングルヘルしようとしたら、フルコンできたけど96%後半だったぁぁぁぁぁ\(^o^)/ Posted at 09:15 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 09:02 PM
  • エコロの石田さん、アラフィフのおっさんと思えん声の高さwww Posted at 08:50 PM
  • ぷよクエAC、メインはシグでたまにりすくまちゃんとレムレスでやってたけど、エコロがプレイアブルになるならエコロ育てるわ^q^ Posted at 08:43 PM
  • そしてエコロ待ってた!!!\(゚q゚)/ Posted at 08:40 PM
  • うひょょょサンタアルルきゃわぁぁぁ!!!! Posted at 08:39 PM
  • そうこうしてるうちにクレタクとトロコブインストール完了\(^o^)/ Posted at 08:36 PM
  • あの頃年齢がアウトで好きしょ出来なかったお嬢さんが18歳になる頃にはPC版がフルプライスで全作品出来るようになっていたという笑えないネタ Posted at 08:34 PM
  • PSPうみねこって明らかにもう打ち切られたよね… Posted at 08:32 PM
  • 好きしょ!といい、うみねこといい、4分割でコンシューマ移植しようとしたら打ち切られる呪いでもかかってんの? Posted at 08:30 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 08:02 PM
  • お金無いのにトロンとコブンとクレタク落としちゃった(・ω<)てへぺろ Posted at 07:55 PM
  • アーバンスクエアが閉店してからの延岡の音ゲー事情は8年ぐらい暗黒期だった Posted at 07:26 PM
  • しかし、メダルゲームセガと差別化したり、何よりビーマニシリーズ揃えてたのが最大の利点だったんだけどな! Posted at 07:24 PM
  • そもそも、あそこ立地が笑える所だったからなwwwwww だって10m隣はセガ Posted at 07:23 PM
  • アーバンスクエアは10年前、延岡店が「改装するする詐欺」で居なくなったので絶対に赦せない Posted at 07:19 PM
  • RT @Sillquir: ハイチ地震でも千羽鶴送った人達がいて、現地の人から「迷惑。こんなの加熱調理の種火に使われるか、放火の道具に利用されるだけ。」と言われてた。「日本で大震災が起こって、人々が苦しんでるときにアメリカから食料や物資ではなく大量の星条旗が送られてくるようなも… Posted at 07:00 PM
  • まあ、カンペ準備するまでもなく覚えれそうで良かったw しかしUO曲待ってwwwwww Posted at 06:55 PM
  • 毎回恒例の一枚画verの物販リスト見たら、ウルトラangelaビームの色表出てた! これでカンペ準備出来るわ!\(^o^)/← Posted at 06:54 PM
  • 職場の電波の入らなさ加減は異常\(^o^)/ Posted at 06:51 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のの「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦します\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、(開演前は)ペラいトナカイ頭になる予定 Posted at 04:02 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 03:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 01:02 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 12:03 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 10:02 AM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 09:02 AM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 08:02 AM
  • RT @BARKAKERU: かつての野原ひろし=子持ちでマイホームとマイカー持ってる 出世の目が出ないショボイおやじ 今の野原ひろし=子持ちでマイホームとマイカー持ってる ちゃんと職を持った立派なお父さん。勝ち組 この20年 一体どれほどの経済的損失が発生したのかがうかが… Posted at 01:18 AM
  • @setouti_kujira それが一番なんですけどねー…(遠い目 Posted at 12:45 AM
  • と言うわけで、大サーカスまで残り6日ですよ(((゜д゜;))) Posted at 12:42 AM
  • とは言うけども、ビットレートが128kbpsより下になると、素人耳でも結構分かり易く音悪くなるのよね(・ω・`)>RT 聞けたもんじゃなぁって言うのはエンコ設定の問題だと思うの Posted at 12:40 AM
  • RT @ms06r1a: MP3の時も、あれは確かに5%ほど音が劣化するように出来てるのだけども、それで「聞けたもんじゃない!」とか喚いてる人めんどかったわー。 Posted at 12:37 AM
  • 他にぢぇらやmwcさんやGSさんに迷惑かかりにくい案は無いものか(・ω・`) Posted at 12:36 AM
  • ・カラオケ店や、ネットカフェのシャワー室を借りる ・有志でゆうぽうとの会議室を借りて更衣室化する ・ゆうぽうとホテルで宿泊して、チェックイン後に自室で着替える ・衣装と小物だけ見せてゆうぽうとホール内のお手洗いで着替える Posted at 12:36 AM
  • @hirotonn1 KATSUさんをwwwwww Posted at 12:15 AM
  • RT @____Go__: カーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww皆さんも気をつけてください http://t.co/jLWzlqhdQU Posted at 12:10 AM
  • @hirotonn1 おめでとうございまーす\(^o^)/ Posted at 12:08 AM
  • RT @akari_daisuki: わぁいロックマンXシリーズ あかりロックマンXシリーズ大好き Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare