Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年12月17日のつぶやき

  • 一番楽と思われるゆうぽうとホテル宿泊組だけど、着替えるタイミングがががが Posted at 11:46 PM
  • 「大サーカスのコスプレ、『本気出せ、本気!』→出しました組の着替え場所どうすんのよ?」が問題になってるけど、着替える時間も問題かなぁ…(・ω・`) 恐らく、先行物販終了→開場までの30分(例年通りなら)の間で考えてる方が一番多そうな気がする Posted at 11:39 PM
  • RT @attica_: 魚臭いと言われ続けたアニメイト仙台店の移転告知w http://t.co/fyG3QUNnLm Posted at 11:31 PM
  • RT @butayarou99: ボーネンカイ、子供が妖怪ウォッチにハマって小遣いすら蝕まれてる先輩が酔いつぶれながら「ぬ〜べ〜に頼んでジバニャン始末してもらいたい」って嘆いてたのがハイライトだった Posted at 11:26 PM
  • @nokiguchi @kusanagimadara 駅のお手洗いでガッツリ着替えるのはマナー上よろしくないので、全身仮装はホテル宿泊組がまわり気にすること無く一番楽だし、angelaやmwcさんやイベンターさんにも迷惑かかんないでしょうね(・ω・`) Posted at 11:23 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:02 PM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 09:02 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 08:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 07:02 PM
  • RT @MISUZU_zip: ひよこは福岡のものだよ。東京じゃないよ。福岡のものだよ(二回目)。 福岡のひよこはノーマルの他に 春は桜ひよこ 夏は茶ひよこ 秋は栗ひよこ 冬は苺ひよこ←New! があるんだよ。 http://t.co/DN2fcXrpfc Posted at 06:14 PM
  • 携帯持って出とけば良かったな(・ω・`) Posted at 06:13 PM
  • 本当に字の読めん思慮の足りないジジイはイヤだわー… そして何事か理解してない顔だった小学生中学年ぐらいのお孫さんらしき子が可哀想でならない(・ω・`) きっと常習犯だろうなぁ… Posted at 06:11 PM
  • 顔痒くなったのと、気持ち悪いのと、態度がめっちゃ胸糞が悪いのでメモっとく あくまでメモっとく コンビニに犬抱っこして来んなやゴルァ!! Posted at 06:10 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • 貸し会議室設営のバイトやってけど、意外と会議室の一室を更衣室とかクロークにする事はあったりする(笑) Posted at 05:16 PM
  • しかしカラオケ店もカラオケ店で、五反田駅に近いらしいカラ鉄は「お手洗いの個室で着替えてね!」だからなぁ… Posted at 05:05 PM
  • ゆうぽうとホテル宿泊組はホテルでチェックインしてから着替えるって手があるけど、当日帰宅組や他ホテル宿泊組は有志で割り勘してゆうぽうとの会議室を借りるか、カラオケボックス借りてそこで着替えるか、ぐらいしか公共に迷惑かかりにくい方法思いつかないのよね… Posted at 05:04 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.7前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 05:02 PM
  • RT @ura_h_m: 私は何度も言ってますが セーラームーンもドレミもさくらちゃんもガチャになった今!! クレヨン王国の香水瓶をガチャにして欲しいと声を大にしていいたいのです!!! 共感してくれる人っていますかね…( ?ω? ) http://t.co/boFGxLJQ Posted at 04:59 PM
  • RT @tamashii_masami: 私の周りにはいないと思うけど、一応。 五反田駅はJR、池上線共に物凄く狭いです。ゆうぽーと周りに着替えられるようなお店がありません。数少ないカフェのトイレやアトレなど公共の場で着替えると他の人の迷惑になるだけでなく、angelaの評判を… Posted at 04:49 PM
  • RT @luckydog505: 話題の胸開きタートルネックより破壊力ありそうな胸横開き http://t.co/myRkarpINd Posted at 04:48 PM
  • RT @K_pants_: あれから2年 俺たち結婚しました http://t.co/mqbP48CczX Posted at 04:35 PM
  • RT @fafnerproject: 【サントラ発売決定☆】2015/2/25にオリジナルサウンドトラックvol.1が、2015/3/25にはサントラvol.2とオリジナルサウンドトラックBDM(ブルーレイミュージック)が同時発売!ワルシャワ野...ワルシャワでのメイキング映像… Posted at 04:16 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 04:02 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 01:02 PM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(http://t.co/mIcjuF8FUZ)」のことを指してます。 Posted at 12:03 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 11:02 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 10:02 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 09:02 AM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 08:03 AM
  • RT @d_HERO_b: オレらより先に知っていたオリラジ http://t.co/QS6GEaFqam Posted at 03:12 AM
  • ちなみにゆうぽうとの会議室ですが、予定表みたら24日まだまだ空き有ったよ! 収容5名程度のところもまだ全日空いてるみたいだから、身内で割り勘で借りるのも手かもしれない #angela_jpn #mwgc Posted at 01:33 AM
  • 「更衣室が無いならゆうぽうとの会議室借りればいいじゃない」というマリーアントワネット発言してみる #angela_jpn #mwgc Posted at 01:30 AM
  • RT @shigatake: 個人的に、ゲーム会社は「キャラデザしたい」より「ゲームの絵作りがしたい」で入社した方が幸せになれると思う。自分は今エフェクトアニメ作ってるけど、奥深くて楽しいよ(^v^)>RT Posted at 12:25 AM
  • https://twitter.com/mamegusare