Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年11月07日のつぶやき

  • RT @o_deko: 今こんな気持ちです! http://t.co/R4M0xRZSJM Posted at 11:23 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 11:02 PM
  • 鮒EX先行イベントは行けないので、魂だけ飛ばして、atsukoさんが\ハハッ!/とか言い出さないかと心配しておく(待て Posted at 10:06 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:02 PM
  • 11/15のイベントに行かれる方で、angelaの単独ライブ行かれたこと無い方へ、 歌うか同化は別として、「Shangri-La」の為にタオルと笛を用意してると滅茶苦茶楽しいですよ… あと、埃に弱い方はマスクもあると楽です、滅茶苦茶タオルから埃舞います #fafner Posted at 09:50 PM
  • 今BD箱の3枚目観てて、ちょうど鮒DA先行イベントの映像の所だったけど、atsukoさんインディーズの「汗かいてるか?」タオル(巻くと十数年前のatsukoさんになれるアレ)でしたわー あと客席が男性の方が多い\(^o^)/ Posted at 09:37 PM
  • 鮒先行イベントの物販タオルも無ぇ!! ※ #angelaライヴが予定されています Posted at 09:34 PM
  • RT @hiya825: 物 販 ま さ か の ペ ン ラ 無 し #angelaライヴが予定されています Posted at 09:30 PM
  • ゲーム会社さんからのメルマガも金曜日が多いからゲーム会社さんからのメルマガ来ると金曜日だわぁ…ってなる\(^o^)/ Posted at 09:29 PM
  • RT @angela_atsuko: スタチャのメルマガが来ると、ああ、金曜日か〜って思うよね! Posted at 09:25 PM
  • RT @kazkodaka: 色んな整理の為にフォルダを片付けていたらダンガンロンパファミ通クロスレビュー画像が出て来た。懐かしいなぁ。 http://t.co/sKEtLYuPEu Posted at 09:17 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.7前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:02 PM
  • まあ、定期と夜行バスが半分以上だけども、こりゃ後からリボ発動するしか…(白目 Posted at 08:56 PM
  • 家族旅行の準備でさんざん吹き飛ばした結果とはいえ、今月のクレカ請求こわい(白目 Posted at 08:55 PM
  • 鮒全曲ライブのグリラとか、たまに煽りがオットコマエになるあっちゃん\(^o^)/ Posted at 08:31 PM
  • @noah_luna かもしれないですねぇ… 流石に1ヶ月経ったら問い合わせるつもりです_(:3 」∠)_ Posted at 08:25 PM
  • あと何時になったら私のK011の新しい電池パックと電池蓋はキャナルauショップに届くのか_(:3 」∠)_ 発注したのが家族旅行の二週間前だから流石に届いておかしくないはずなんだよなぁ… Posted at 08:03 PM
  • 半額のおかずのためにわざわざ職場からキャナルシティ近くまで歩いてるけど、そこまでにメシテロ多くてつらい_(:3 」∠)_ Posted at 07:58 PM
  • 腹減りブレイブ_(:3 」∠)_ Posted at 07:56 PM
  • RT @bamboo_milktub: 世の妻帯者の皆様、エロ動画ご視聴の際は是非注意が必要ですぞ。そして世の奥様方。男性はいくつになっても冒険者であるのです。実際に浮気はせず彼は動画でアドベンチャーをしていただけなのです。どうか寛大な処分をお願い申し上げます。SNSという便利… Posted at 07:44 PM
  • RT @bamboo_milktub: 「当の本人からも「温泉いいよ?!」とのんきな電話が入ったので嫁からの電話を伝える」→本人顔面ブルーレイ(今ココ) Posted at 07:43 PM
  • RT @bamboo_milktub: 「周り廻って外注や取引先にも」→「周囲からの電話でようやく事の大きさに気付く」→「しばらく旅に出ます」の書き置きを残して家出→「2?3日ほとぼりが醒めるまで温泉に行く」→「家族大騒ぎ。警察にも届けられ職場にも知られる」→「嫁から俺へ電話で… Posted at 07:42 PM
  • RT @bamboo_milktub: ネットに疎い友人が「嫁が外出中にエッチな動画見るぜええ!!」→「動画閲覧中に操作ミスでtwitterに今見てる動画を投稿。わりとハードコアな内容の模様」→「フォロワーである、嫁、嫁両親、娘(思春期)が動画を閲覧」→「知らずに動画を次々SN… Posted at 07:42 PM
  • RT @bamboo_milktub: 今から妻帯者の皆様に大事な事をお伝えします。複数に股がりますがどうか聴いてください。 Posted at 07:39 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 02:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 01:03 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 12:03 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.7前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:03 AM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 09:03 AM
  • 【定期】購入報告アカなんてものを作ってみました → @mmgsr_hondana     ロクにツイートしませんが\(^o^)/ Posted at 08:26 AM
  • とりあえず、 #おはようイヴェール Posted at 12:25 AM
  • RT @kabe_yuka: 今日のGoRAツイートが私だと思ったか! 今年は別の刺客を送り込みました! Posted at 12:20 AM
  • 猿比古の誕生日と立冬でTLが騒がしいwww あとGoRAオレンジさん何やってんのwww 死んだマンボウの目www Posted at 12:20 AM
  • 後に出演順がドメラバ→サンホラだったと聞いて、めっちゃ滾ったのに、円盤じゃ何故かカットされたサンホラ…、そして内藤4女ちゃん…>RT Posted at 12:16 AM
  • RT @waka_ei: 2008年アニサマ出演時のパンフレット。この日はCDで歌っておられた内藤さんが唯一参加されてた公演。アニサマ出演は8月31日、Moiraの発売日は9月3日、ミラコンは9月11日からでした。そういうタイミングだったんです。 http://t.co/KSB Posted at 12:12 AM
  • RT @mu_to_no10: 立冬 #おはようイヴェール http://t.co/ZQQF0vhvHP Posted at 12:11 AM
  • ※そのあと、使用したマギカードバトルのカードはちゃんと処分しました  ちなみに3枚もダブったカードなので問題ない Posted at 12:02 AM
  • こんなの絶対おかしいよ http://t.co/mNvfqcG26c Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare