Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年11月06日のつぶやき

  • 尊さんスチル見てしばらくして思い出したのが会報6丁目のKATSUさんだった\(^o^)/ だがしかし、KATSUさんは縦に埋められてたけどな! Posted at 11:46 PM
  • 「学園K」の尊さんのスチルが話題ですが、ここで8年前の尊さん大好きすぎる人をご覧下さい http://t.co/JwOcad1y73 Posted at 11:42 PM
  • @setouti_kujira こちらも家族旅行で使いすぎてお金が…_(:3 」∠)_ Posted at 11:11 PM
  • そういや、家族旅行の準備とJTBのトラブルでバッタバタしてたから忘れてたけど、学園K出たんだった\(^o^)/ Posted at 11:07 PM
  • 尊さぁぁぁぁぁん!!!!(´゚Д゚)゙;`;:゙`;ヵ゙ハッ>RT Posted at 11:05 PM
  • RT @echo_mmn: 乙女ゲーってときどきボケかまさないといけない決まりでもあんの?奥が深いよ…わからん… http://t.co/wHiD9tZpY0 Posted at 11:04 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 11:02 PM
  • @hukumimi_papa ありがとうございます\(^o^)/ 本当に観るまですっかり忘れてました\(^o^)/ Posted at 10:52 PM
  • @u59_u @setouti_kujira いや、まだ猶予があとひと月半…! Posted at 10:48 PM
  • 最近、職場でちょくちょく静電気食らってるから放電するアレ探しに来たけど、アレ案外高いのね(・ω・`) Posted at 10:16 PM
  • @setouti_kujira @u59_u 2日目に着たワンピースが色的に使えそうなんで、それに安全ピンでファー付けるとかになりそうですー Posted at 10:06 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • しかし、ぬいぐるみが増えてくばっかりだけど、汚部屋だし、飾り場所無いしないよなぁ… Posted at 09:44 PM
  • RT @Landsale_TL: 「色全部避けなきゃいけないとかきつすぎだろ」 「住める場所少なすぎィ!」 等誤解が多いようなので勝手に補足しておきます 九州の富が全部集まる場所なので治安が悪くなるのは仕方ないと思います 物価は東京の半分から、不味い飯屋は淘汰されます http… Posted at 09:41 PM
  • @u59_u @setouti_kujira 「いいにおい」も含めて、本当にu.さんが美味しい所もって行きましたからねw Posted at 09:40 PM
  • @u59_u 扉閉めながらだったのに釣れてまた戻ってくるのが本当にwww Posted at 09:36 PM
  • 運良くボールスライダーのあともう少しのところで放棄された台見つけたのですよ\(^o^)/ Posted at 09:35 PM
  • 投資千円以下で20cmぐらいのケロちゃんゲットした\(^o^)/ Posted at 09:33 PM
  • @u59_u そこは「Z-GATSが悪いんです!!!」でw Posted at 09:32 PM
  • @u59_u いや、u.さん細いですよ! しかし水着サンタが…w Posted at 09:17 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 09:03 PM
  • マジ年末ライブに向けて痩せる_(:3 」∠)_ Posted at 08:04 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:02 PM
  • しかも、再びDDX総集編2再開するときに再びあの回から流されるというね\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • 一年経って再びDDXのあの回見れるなんて、そして恥ずかしくて死ぬかと思うなんて思いませんでした\(^o^)/ #angela_jpn Posted at 07:59 PM
  • RT @genao_0116: あ・・・今日ANGEL発売日? もうANGELは君だイベントから1年か #angela_jpn Posted at 07:57 PM
  • DMMと言うよりは角川ゲームスかなぁ…>RT Posted at 07:50 PM
  • RT @yayoi_shochu: DMMの誰か偉い人に相談したら、艦これの 駆逐艦「弥生」のラベルで焼酎造らせてもらえるかなぁ・・・ 誰か紹介してくださーい。 Posted at 07:49 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 07:02 PM
  • RT @EggMatin: もともと炎と関係の無いシャイターンを火属性にし、炎の魔術師の名前を「ライラ」にしてしまっているがゆえに、否定できない「パズドラスタッフに紛れ込むローラン」説である。 http://t.co/4JGvhTMZdS Posted at 06:12 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー Posted at 05:02 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 03:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 02:02 PM
  • いまだにコレ任天堂のHPに残ってるんだよ… ゲームボーイギャラリー3いいなー Posted at 01:53 PM
  • NEWマリオブラザーズ おす、おれマリオ!おれルイージ!今日もなかよくケーキ運ぶぜ! (マ)おまえのミスはおまえのミス。おれのミスはおまえのミス。 (ル)おまえのハートはおれのハート。おれのハートはおれのハート。 (2人)だっておれたち仲わるいもんなー! Posted at 01:51 PM
  • OLDマリオブラザーズ おす、おれマリオ!おれルイージ!今日もなかよく荷物運ぶぜ! (マ)おまえのミスはおれのミス。おれのミスはおまえのミス。 (ル)おまえの休憩おれの休憩。おれの休憩おまえの休憩。 (2人)だっておれたち兄弟だもんなー! Posted at 01:51 PM
  • RT @dayotan: 3DS版「スマブラ」と「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア」(のどちらか)を両方購入するともれなく2つの特典が入手可能に http://t.co/yWdVQbyA7H 元々買うつもりだったので嬉しい。 Posted at 01:50 PM
  • お約束のヤクルトで乾杯だったけど、皆さんぢぇらが乾杯に回るのに小鉢使ってネタに走りだすあたりさすがぢぇらっこだと思った\(^o^)/ Posted at 01:40 PM
  • (アカン、また負け犬的な意味でネタが増える)>RT Posted at 01:37 PM
  • 「右から、ジャムおじさん、バタコさん、TOKIO松岡」って解説みてやっと理解したwww>RT Posted at 01:35 PM
  • RT @kitabe_da: 向こう垢で台湾?のフォロワさんがボケての画像貼って何か笑笑言ってたから面白いんだろうなあとは思いつつツイートもボケての内容も全然読めないんだけどなんとなくじわじわ理解してきて今腹痛い http://t.co/eMBvscEGru Posted at 01:33 PM
  • RT @punyomi: 転勤族なんだけど軽く鬱っぽくなって「なんでこんなに問題起こしたわけでもないのにみんなぞろぞろ転勤しなくちゃいけないのかな?」って夫に訊いたら「会社としては癒着防止の狙いもあるんだろう」って言われて「うち技術職じゃん。なにと癒着すればいいの?ハンダ?」っ… Posted at 01:24 PM
  • 公式チャンネルに上がったライブ映像、ピスマ以外はなかなかの生殺し仕様で…(笑) Posted at 01:23 PM
  • みかこしの新曲のPV、出てくる妊婦さんは当時臨月だった横山智佐さんで、旦那さんがガチで横山智佐さんの旦那さんと聞いてビックリしたw http://t.co/l1Osx2v6zS Posted at 01:16 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 01:02 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 12:03 PM
  • RT @natalie_mu: angelaYouTubeチャンネル1周年記念でライブ映像一挙公開 http://t.co/rcm9u2pMnp Posted at 11:17 AM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 11:02 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare