Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年10月25日のつぶやき

  • AUさんのツイートみて更におおぅ…となってるなう>RT Posted at 11:49 PM
  • RT @AU_Mogi: 昨日から連絡してるのにまったく連絡ないのはどういうことだー��(゚Д゚) Posted at 11:48 PM
  • @noah_luna なんで、maimaiにgdgd妖精sやてさ部の曲が元映像使って入ったんじゃないかと(笑) Posted at 11:32 PM
  • さらにその上でソニック様がナックルズに掘らrうわ、なにをするやm>RT Posted at 11:26 PM
  • RT @makkurokuroino: ところでセハガール、アニメではまだ出てませんがサイト見たらスーパー32XさんやメガCDさんもいるんですよね。で、つまり元のゲーム機たちから当然の連想なんですがメガCDさんの上でメガドライブさんが悶えているところにさらにスーパー32Xさんが… Posted at 11:25 PM
  • とりあえず、例のあれは最終案内着てから出すつもりだったんだよ!ってのを本文の外に書いて出しましたorz Posted at 11:18 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 11:02 PM
  • RT @subaru_aph: ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙まってアンナギャワイイイイア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ http://t.co/mFUxnFuDOT Posted at 10:42 PM
  • RT @Himeyurrrrry: ちょっと待って右下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/p8QRmnbPmE Posted at 10:31 PM
  • RT @kyomtea: 家族がauだからMNPして合わせたいって相談に「両親もいつか亡くなりますし」って切り返した池袋のソフトバンクのお兄さん、スーツの社員さんに裏手に連れて行かれてあのあとどうなったのか気になってる Posted at 10:27 PM
  • …バニオン君? まさかバニオン君の着ぐるみからノンたん出てくるとかじゃないよね? Posted at 10:24 PM
  • つーかどーすんだよー 思い付いたネタ、最終案内で細かいスケジュール出てから出した方が良さげなんだよー Posted at 10:14 PM
  • またmwcさん(というかAUさん)に余計な仕事増やさせる事になるんじゃないかお姉さん心配です Posted at 10:09 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 10:03 PM
  • JTB「24日までに最終案内来なかったら連絡下さい!」 _人人人人人人人人人人人人_ > 土日窓口閉まっとるがな <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 家族「25日になったけど誰一人、来 て な い」←今ここ Posted at 10:00 PM
  • ↓ 一週間前 JTB「旅費20日までに振り込んでね!」 家族「実質1日って何それ無理だよ!!」 mwc「JTBさんに連絡したら大丈夫なように話はつけてるので大丈夫です!期日短くてゴメンナサイ!」 Posted at 09:58 PM
  • mwc「当落発送は10日頃になります!」  ↓ 10日 家族「当落来ない」 mwc「発送が遅れてるようなんで、先にメールで当落発表します!」 Posted at 09:57 PM
  • @M___6 なら大丈夫ですね!(遠い目 Posted at 09:38 PM
  • 先日の払込書に続いてごらんの有り様で、私の命と約7万円と3日分の有給をかけて良いのか不安です(コラ Posted at 09:35 PM
  • JTBコーポレートセールスさん、割と本気で命預けて良いのか不安になるんで、自ら宣言した期日にはちゃんとお便り出して下さいよ(ヽ´ω`) Posted at 09:31 PM
  • あとやっぱりJTBからのお手紙は来なかった Posted at 09:28 PM
  • 休憩中、私のつままれラバスト(裏)をみた子が「どこでもいっしょ懐かしい!あ!トロですね!(ペラッ) ちがーう!!」ってなったのは楽しかった(ぁ Posted at 09:24 PM
  • RT @sigsawa: #日本シリーズ だけど、「ソ」対「神」って書かれると、ソビエトと神が戦っているのを思って無闇矢鱈に壮大に感じる。 Posted at 08:13 PM
  • 嗚呼、やっぱり駄目だったよ(ポストを見ながら Posted at 08:13 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:02 PM
  • あとファフナーのファン層の変移はイベント映像見ると面白いよね! Posted at 07:33 PM
  • まあ、石川由依ちゃんは進撃のミカサの人ってイメージ付いてるけど、元々、冲ちん的にはヒロイック・エイジのディアネイラだし、ファフナー的には舞台版の芹ちゃんだったわけやけどね Posted at 07:30 PM
  • DAじゃまりかちゃんや喜安浩平さんなど声優より俳優寄りな方を起用し、ROLじゃブレイクする気配すらまだなかったマモを起用し、HAEじゃ木村良平さん起用し、EXでついに声ヲタホイホイと化すファフナーこわい Posted at 07:19 PM
  • RT @hiya825: どうでもいいけどすずきたつひさのいちばんの印象が、以前わたし何も知らずにたしかエージェネの前?に文化放送ラジオ聴いてて毎週大爆笑してたぼっきーせんぱいとおしりーなちゃんなので つまりどうしたらいいの Posted at 07:07 PM
  • JTBさーん!(ノ△T) Posted at 07:06 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 07:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 06:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 04:02 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 02:02 PM
  • 【定期】購入報告アカなんてものを作ってみました → @mmgsr_hondana     ロクにツイートしませんが\(^o^)/ Posted at 01:02 PM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(ttp://amz.la/xrL)」のことを指してます。 Posted at 12:03 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 11:02 AM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 09:02 AM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 08:02 AM
  • @kaori_pappy730 言い換えればつまり、劇場版遙か舞一夜は元夫婦共演だったという\(^o^)/ Posted at 12:34 AM
  • https://twitter.com/mamegusare