Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年10月24日のつぶやき

  • 理想の家族と言われる野原家だけど、中の人は ひろし→独身貴族 みさえ→独身貴族 しんのすけバツ2 ひまわり→元夫は中原茂さん と全員独身なのが面白いところ Posted at 11:30 PM
  • 実写ひろし、もとい、ロボとーちゃんCM観たけど、設定からしてどうみても藤原啓治 Posted at 11:22 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 11:02 PM
  • RT @OYUnyan: 迷い猫オーバーランが大好きだった萌え豚学生の俺を奈落の底に突き落とした突然の絵師変更を俺は今でも絶対に許さない。絶対にだ??? http://t.co/uAe9xLILdl Posted at 10:55 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 10:02 PM
  • ストレスで胃が痛いようorz Posted at 09:58 PM
  • だいたいいちぶんのいちはるかさん可愛いですよ Posted at 09:55 PM
  • ストレスから無心ではるかさん狙ってたら3000くらい溶かしてた(白目 Posted at 09:54 PM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(ttp://amz.la/xrL)」のことを指してます。 Posted at 09:02 PM
  • アレのネタがすんなり浮かんだのは良いけど、最終案内で細かいスケジュール着てからアレを出すべきかと悩んでまだ下書きで保存してるんだけど、どうしようか… mwcさんサイドでチェックしなきゃいけないわけだしね! #gelamily Posted at 08:43 PM
  • まさかまたJTBに誤配されて再配送になってるとか? Posted at 08:40 PM
  • ぢぇらみりタグ見ながらデスヨネーとなってるなう Posted at 08:38 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 07:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 05:02 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 03:02 PM
  • RT @timtmyco: スーパーってレジが混んでくると放送で「レジお願いします」とかって言うのが一般的だけど、地元のスーパーでは、レジが混んでくると店内にロッキーのテーマが流れる仕様になってるもんだから、店員のおばちゃんたちがまさにリングに上がるが如く、勇ましい姿でレジに向… Posted at 01:07 PM
  • ほぼ冬だからニットとか暖かそうだけど、煙と火の粉…(またか Posted at 01:05 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 01:02 PM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 11:02 AM
  • 家族旅行の最終案内今日までに着てなかったら連絡下さい! _人人人人人人人_ > また土日挟む <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ だから、日曜日までにこなかったらがただしいかもしれん Posted at 10:24 AM
  • 【定期】購入報告アカなんてものを作ってみました → @mmgsr_hondana     ロクにツイートしませんが\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 09:02 AM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 08:02 AM
  • あと、岩ちゃんの選定理由のコメントは、主題歌賞の歴代の結果と比較して見てみると更に面白くなるのでおすすめ ただ、2006年のアーカイブネギま!の2年連続みたいになってるけど、ハレ晴レユカイが正しいらしい\(^o^)/ Posted at 01:25 AM
  • それがあってのかおりんの中西さんもねd(^_^o)なんだろうなぁ…w Posted at 01:10 AM
  • 中西P(29)「実はあすぶりで絶対に取りたい賞がありまして…^^」  ↓ アニメーション神戸主題歌賞受賞!  ↓ 授賞式 中 西 P 病 欠  ↓ 残ってた映像、KATSUさんのご家族が撮られた映像だけ\(^o^)/(当然民生機クオリティ) Posted at 01:08 AM
  • RT @kaorin625: 素晴らしい(#^.^#)angelaおめでとうd(^_^o)またあのステージで2人に会えるんだね。有言実行。言霊は必ずあるんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ほんとにおめでとう。授賞式会場でまってます。今度は絶対中西さんも一緒にねd(^_… Posted at 01:03 AM
  • RT @yasmanmaeda: angelaの「シドニア」が今年のアニメ主題歌賞を受賞した。 angelaとしては2回目。 この賞を2回受賞したアーティストはいない。 多くの主題歌がタイアップとして無理くりを感じる中、本物だと思う。 いゃー、凄いよ。 よし先に進むぞ。 #an… Posted at 12:56 AM
  • https://twitter.com/mamegusare