Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年10月03日のつぶやき

  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(ttp://amz.la/xrL)」のことを指してます。 Posted at 11:02 PM
  • と言うわけで、帰ったら入れ忘れてた国歌をウォークマンにダイレクト録音する作業がですね! Posted at 10:49 PM
  • ぢぇらのBDMで同じ形式、ビットレートでも元ソースがよければマジで音色変わるんだと知れたので本当によだかのハイレゾベースのmp3が入ってなかったのはちょっと残念というか あと国歌もmp3入ってないとなると持ち歩き出来るように加工作業がめんどいよなぁ…と Posted at 10:47 PM
  • それにjava制御じゃない普通の盤で歌詞も出ないタイトルだけだったのは意外だったというかなんというか Posted at 10:43 PM
  • ヴァニスタのエンジニアさん、ぢぇらのBDMと同じ方だし、BDM提供だし、蒼盤にmp3入ってないかなーと思ったけど、そんなことはなかったね! Posted at 10:41 PM
  • 「石田さんがオールバック…w」とか、アニメージュの投稿コーナーで見たときには思ったモノですが、今の「クリームソーダギムレット」のDJCDのジャケ写に比べたらまだ生易しい方でしたわ Posted at 10:24 PM
  • 歌う声優三昧をいいことに、石田彰の「Knight of midnight」リクエストするなよ?! 絶対にするなよ?! Posted at 10:20 PM
  • RT @marronXl_lX: NHK-FM 今日は一日“歌う声優”三昧 ツヴァイ!(ざんまい)|この番組は毎回1つのテーマにスポットを当て、1日たっぷり堪能してもらうFMラジオ番組! http://t.co/hMVIU494u9 声優さんだけの方か…アニソン三昧やってー!w Posted at 10:17 PM
  • @noah_luna /(^o^)\ナンテコッタイ Posted at 10:15 PM
  • \くぱぁ/ http://t.co/iE3mB5ntM8 Posted at 10:14 PM
  • @noah_luna 一緒に貰った進化の祝福残ってませんかー! Posted at 10:10 PM
  • まあ、シーズン外れになるから半額やったのだけれども ホークス優勝セールでもご飯買いだめに出来そうなのは無かったや(´・ω・`) Posted at 10:08 PM
  • 今月も安定のお金が無いけど、オフトゥンの敷きパッドが本気で寿命になりつつあったので買いましたorz シーズン外れな速乾タイプを( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 10:03 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 10:02 PM
  • 本当に年始からサンホラーの腹筋を崩壊させた「手には指輪をはめている」を一生残る銀盤に刻むとは思わなかったです、ええ Posted at 10:00 PM
  • 似て非なる地平線の人にグラサン呼ばわりさせるあたりやっぱり #れぼTwitter見てるだろ Posted at 09:59 PM
  • 去年のれぼ  悪戯するなら――\今でしょ/  こんな狼男は嫌だ、そのいちー 今年のれぼ  ( ▽_W)<オープニングアクトやらね?ってグラサンに言われてる  「手には指輪をはめている」 Posted at 09:55 PM
  • 発売したのでノエノエみて真っ先に思ったことを今更白状しますと、「外見は遊生丸サンみたい」でした\(^o^)/ Posted at 09:49 PM
  • そういえば、ヴァニスタのよだかPVのマンガ描きましたって告知ツイの代理:ノエノエ見て もしかして:ホモマスの特集マンガこの人? と思ったんだけども非公開だしどうなんだろかね? Posted at 09:02 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 09:02 PM
  • 豆腐さん、銀髪に釣られすぎやろってうん、知ってる Posted at 08:58 PM
  • 二度見しました(真顔) http://t.co/tu3LyrabjQ Posted at 08:43 PM
  • マリィさんと言い、エイジと言い、過去にSHに関わった人を連想する名前にするあたり、やっぱり何かたくらんでるよな王様… Posted at 08:30 PM
  • 要するに今日も疲れました\(^o^)/ Posted at 08:29 PM
  • あの歌詞からネタbotとして「ノエノエのあそこをprprするbot」とか作れそうだよね prprとかペロペロとかリプする「殴るぞゴルァ」とか「×××するぞクソが」とかノエノエに罵られて、更にprprとかレロレロとかリプしたらノエノエにシバかれると Posted at 08:28 PM
  • IWNの歌詞見た瞬間に真っ先に吹いたよね。 手 に は 指 輪 を は め て い る Posted at 08:20 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 07:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • 実写ぬ〜べ〜が実写ネギま!と同じ臭い、むしろ更なるマイン臭するのは多分無理くりキャラ再現したのに加えあの謎背景のせいだとおもうの Posted at 04:44 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 02:02 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 01:02 PM
  • atsukoさんが難しい言ってて、ファフナー曲恐ろしい Posted at 12:17 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 12:03 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 11:02 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】購入報告アカなんてものを作ってみました → @mmgsr_hondana     ロクにツイートしませんが\(^o^)/ Posted at 09:02 AM
  • RT @Labyrinth59_02: お店に大学生と思しき四人組のお客さんがきて、絶対一年生だと思ったから「年齢確認のできるものお持ちですか」って聞いたら、渋々学生証出してきて、案の定一年生で、慶應生(文)だったんたけど、「未成年の方にお酒は提供できません」って言ったら「慶應 Posted at 08:54 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:02 AM
  • @fox_side BOXから取得後にアイテム欄開いて使用というクソめんどい仕様ですよ Posted at 01:16 AM
  • https://twitter.com/mamegusare