Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年10月02日のつぶやき

  • RT @tukiyuki: 世界移動したRevoP問題 ・やっぱ夜なのにグラサンしてるのかよ…… ・宿どうしてるの? ・持って行ったお金って偽造紙幣にならない?ならなくても使ったらヤバイ金じゃない? ・身分証明書なくね? ・かばんのなかみは:よだかの星、カントリーマアム、フラハ… Posted at 11:27 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 11:02 PM
  • RT @romi3510: 相変わらず仲良いねあなたたち http://t.co/F5Szl4lfEu Posted at 10:13 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 09:02 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 08:02 PM
  • RT @na74: 車屋に行ったら「なんで走行距離ゼロじゃないの?誰か乗ったのコレ」「運送時や検査などで走ることがありますしシートにはビニールかかっていますので…」「それじゃ新車買う意味ないじゃん」と新車を引き取りに来てた若い男性客がクレームつけてたんだけど、なるほどこれが処女… Posted at 07:42 PM
  • RTしたつもりになってたけど、ふぁぼっただけやった\(^o^)/← 社長の愛犬可愛いですわ、そりゃ何気にライブグッズでイラスト化しますわw Posted at 07:13 PM
  • 社長…!>RT Posted at 07:11 PM
  • RT @angela_KATSU: ツイッターは、どーでも良い事をつぶやけ!と言われたので… 今日、打合せで事務所に行ったら atsukoさんと、この子がいた。 リアクションに困った。 http://t.co/o2Z3mT5hzx Posted at 07:10 PM
  • こっちの地平線に実在する渋谷公会堂、ESP、宮沢賢治が全く通じないって事は、何度も色んな名義でデビューしてるIKUOさんや淳士さんもあっちの地平線じゃ全く無名って事なんか… Posted at 07:09 PM
  • つまり、似て非なる地平線と行き来出来るのはRevoとノエノエだけじゃない説 Posted at 07:06 PM
  • 昨日もネタにしたヴァニシング諭吉のよだかの方のブックレット、ポニキャのスタジオ名がなく、あっちの地平線のバニオリのスタジオ名だけになってる中、楽器メンツは名前変わってないあたり、楽器メンツもあっちの地平線に行った可能性は有るよね? Posted at 07:05 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 07:02 PM
  • RT @usa_hara: 発売前のわしらのノエル君(イメージ)↓ 「プロデューサー、おはようございます!」「えっ…いいんですか…こんなに頂いて…!あっありがとうございます!」「見てくださいプロデューサー!僕の曲がこんなにたくさんの人に…ッ!」 発売後↓ 「グラサンかち割るぞ… Posted at 06:44 PM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(ttp://amz.la/xrL)」のことを指してます。 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 05:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:02 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 03:02 PM
  • RT @_BUSAMEN_: リアル障害者としての感想なんですが、実生活において実際に障害あるんで障害者が妥当だと思いますよ。 障碍者とか障がい者って表現はナンセンスだと思います。 野獣先輩のこと獣がマイナス表現だからって理由で「野じゅう先輩」って呼ばないでしょ。 Posted at 01:17 PM
  • RT @kumagai_chiba: 議会で「『障害』を『障がい』と改めてはどうか」という質問を頂きました。国でも様々な議論を経て、従来通り『障害』を使用するという結論に至っていますし、障害者団体等からの要望もありませんので改める予定はありません。障害者のことを思っての質問でし… Posted at 01:17 PM
  • 社長…!>RT Posted at 12:43 PM
  • RT @MUGI1208: 娘「ママは、じーじとばーばのお家で生まれたんだよね?」 父「そうだよ」 娘「パパは、どこで生まれたの?」 父「パパは、」 娘「会社?」 _人人人人_ > 会 社 <  ̄YYYY ̄ Posted at 12:36 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 12:03 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 11:02 AM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 09:02 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.7前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:02 AM
  • 今や宮内庁の中の人の一人だけど、田渕さんも元はワンダーステーションだったしな…(笑) Posted at 12:05 AM
  • よだかの星」ブックレット、楽器メンツ以外の「こっちの地平線」から呼ばれた人じゃないエンジニアさんたちや会社名はちゃんと「あっちの地平線」の似て非なる方々になってる…! しかもまたワンダーステーショナリーとか微妙にもじってる…! Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/mamegusare