Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年07月24日のつぶやき

  • 本当キラゴは出るまで長かったよ!!!!! Posted at 11:59 PM
  • 半年かけて忘れかけた頃に音的なトリック回収である(ぁ Posted at 11:58 PM
  • (´-`).。oO(しょこたん目当てにキラゴ買った方は小松未可子ちゃんの「Sail away」も聞くことをオススメしますよ) #中川翔子 #angela_jpn Posted at 11:56 PM
  • RT @bsy_: オークション禁止ってしっかり書いてるのに出すバカがいるから(敢えてバカと呼ばせてもらう)、私のBL本がお母さんに買われたんですよ!!!!お前のBL棚お盆に法事の親族に荒らされろ!!!!!!!!!!!! Posted at 11:24 PM
  • 身長たす22をすると抱き着きやすい ………と有るが、atsukoさんの身長って実測148cmじゃなかったでしたっけ…(※gelamilyの会報某号の悪ふざけネタ) で、KATSUさんは実測出てないけど公称170cmだったからなぁ…(笑) Posted at 11:15 PM
  • 176cm #身長たす22をすると抱き着きやすい ほー Posted at 11:13 PM
  • そしてそれがangelaアニサマ初出j… アンジェラジャネェヨ!デスネ、ドメラバデスネ(棒) Posted at 11:12 PM
  • そして、同じく「アニソン歌ってないのに入ってる謎枠」で多分同日にドメラバも出てて、「もしかしてドメラバとサンホラ同時にDVD入るんじゃ(^o^≡^o^)」と思ったのにサンホラは銀盤に入らなかったッ!>RT Posted at 11:12 PM
  • RT @lontanote: れぼさんというかサンホラが08年にアニサマに出たことあるけど、なんであのときSHが出たのかさっぱり謎で(なにせアニソン歌ってナイッ!)アウェーにもほどがありましたな! 明らかにMoiraプロモで無理やりねじ込みました感があったけどあれが内藤さんの生… Posted at 11:08 PM
  • とりあえず、お子さん泣いてたけど、ガラス破損したり、お子さんの頭切らなくて良かった(´・ω・`) Posted at 11:07 PM
  • 今日職場であった事故からなんだけど、背の高いお父はん、お子さん肩車してちゃんと上見ないで歩くの危険だよ! お父はんの不注意で肩車されてたお子さんがガラスで出来た欄間に激突してたよ(´・ω・`) Posted at 11:03 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:02 PM
  • 約8年前、シアトル遠征前に小型炊飯器買ってたり(当時は海外では極度に緊張しまくってたのも有るみたいだけど)、スパキンで取り寄せたお米について熱く語ってたぐらいやからなあっちゃんのお米ネタ Posted at 10:23 PM
  • またスパキンのサブタイに高柳さんがしてきそうな悪寒 Posted at 10:20 PM
  • RT @angela_atsuko: あづい。。 新しい炊飯器が欲しい病、発症。 最近のは、圧力とか、真空とか、、、すごいんだーね。 Posted at 10:19 PM
  • 【定期】購入報告アカなんてものを作ってみました → @mmgsr_hondana     ロクにツイートしませんが\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 09:02 PM
  • だって!トロと!クロの!おうち再現があるから!!! Posted at 08:44 PM
  • 誰か豆腐さんとハウステンボス行きませんか(白目) Posted at 08:43 PM
  • 真上に今ピカさん居るよ! Posted at 08:28 PM
  • あとKATSUさんこっちじゃウチクダケー!!かwww Posted at 08:27 PM
  • TSUTAYAの見に来たらガチで壁で吹いたwwwwww Posted at 08:26 PM
  • 梶浦チームにひいちゃん居らんかったり、Revoチームがかなり様変わりしてるのに時の流れを感じる残酷さッ! Posted at 08:12 PM
  • 砂塵が6年前で白目 Posted at 08:09 PM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 08:02 PM
  • だいたいどこがどっちかが分かるwww 抜刀!!と来福�イはかつさんで他はあっちゃんだろうなー Posted at 07:08 PM
  • とらは色紙撮影ダメって(´・ω・`) Posted at 07:06 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 07:02 PM
  • そろそろ下げられてるかもしれないけど、天神のangela襲撃跡探索に行ってくる\(^o^)/ Posted at 06:51 PM
  • みかこしのユメノアリカは可愛すぎて豆腐さんの毛根が死ぬ Posted at 06:47 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 05:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 04:02 PM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(ttp://amz.la/xrL)」のことを指してます。 Posted at 03:02 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 12:03 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 11:02 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 10:02 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.7前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 09:02 AM
  • 【定期】_人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare