Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年07月23日のつぶやき

  • でも、ぢぇらっこ以外から誤解ないようにフォローしとくと、angelaのライブもサイリューム使うときは有るし(その場合は公式配布される)、アニサマとか大型イベントではむしろ推奨してるw Posted at 11:52 PM
  • そのせいもあってか、ぢぇらイブでもなかなか本人読み無くなったからなー ネタ仕込みまくってたのに(´・ω・`) Posted at 11:47 PM
  • あと、ももクロ(移籍しちゃったけど)と、みかこ市民を装ったクソ以下のゴミ共による流石のatsukoさんもブログでキレた厄介行為が致命傷になってスタチャのライブルールキツくなったんよね… http://t.co/ZSd17v9gpu Posted at 11:45 PM
  • リウム改造すげーなー…>RT …と思いつつも、ぢぇらのライブは事務所側からは禁止とは出て無いけどかなり悪目立ちするし、そもそも既にタオル振り回したり笛鳴らしたりするから持ち込むのは危ないからオススメはしない Posted at 11:38 PM
  • RT @no1965june40: 日曜日のライブに備えてangelaブレード作成。 さー行くぞ! http://t.co/CpSZZplxU2 Posted at 11:32 PM
  • @i5108ROT 数年後に妹が持ち帰った学校の広報誌みたら部員激増しててアルェーなったというwwwwww Posted at 11:30 PM
  • 中学:ほぼ漫研になってた(というかだいたい儂のせい悪化してなった)美術部 高校以後:帰宅部(つかうつ状態からの引きこもりで死にかけてた) #部活晒してイメージと違ったらrt Posted at 11:24 PM
  • RT @10kenn22: 速水厚志と芝村舞の激ドチャ萌えCP漁って寝ようと思って「厚舞」で検索かけたら「めっちゃ肉厚舞茸?」って結構出て来て負のエネルギーが体を駆け巡ってる Posted at 11:17 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:02 PM
  • 【定期】SHKに一時帰国中は、グラサンだれぼだなんだとうるさいです\(^o^)/     ツイートで「おせち」という場合は「The Assorted Horizons(ttp://amz.la/xrL)」のことを指してます。 Posted at 10:02 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 09:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:02 PM
  • こういう時、徒歩2分程度にコンビニあって良かったとおもうよ! Posted at 07:46 PM
  • とりあえず、食欲なんて無いけど、メシ買いにでるか… フラフラしまくってるけど(ぁ Posted at 07:44 PM
  • そもそも今日のは目眩だけどな! Posted at 07:43 PM
  • 最近は横隔膜や肺あたりが痛くなるのだが、「もしかして:ぐりらのせい」を認めたくないのもある Posted at 07:40 PM
  • いい加減病院行けやと言われてるけど、金ないしどこに病院有るのか知らn(ry Posted at 07:38 PM
  • そして今日も体調崩して寝込んでた勢 Posted at 07:34 PM
  • RT @24e5hayabusa: 岡山誘拐事件、最初はアニメのポスターがあって「ヒャッハー!オタクの異常犯罪だー!」とストーリー立ててた。でも取材進めていくと結婚したけど子供が出来ず離婚して、更に親の介護で会社辞め実家に戻った。気づくと近所から孤立して…というどちらかというと… Posted at 07:30 PM
  • RT @eastfieldtrek: 80年代のコンセプトカーだけどどっかで見たことあると思ったら人生ゲームだった http://t.co/PlIaU59gK6 Posted at 07:29 PM
  • 00年代のスタチャが蒼い春ど真ん中すぎてふぉぉぉってなるわぁ!>RT Posted at 07:29 PM
  • RT @animate_tv: 【ニュース】新バンド「かんぐぅりょっち(can/goo×白石涼子)」が8月2日より東名阪ツアーを開催! ファイナル公演には、神田朱未さんと野中藍さんの友情出演も! http://t.co/ib5S23C2Co http://t.co/Za9qfl Posted at 07:27 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 05:02 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 03:02 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 02:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 01:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 12:02 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 11:02 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.7前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 09:02 AM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare