Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年05月19日のつぶやき

  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦予定です!\(^o^)/ Posted at 11:03 PM
  • RT @oi1j: 今年の24時間テレビラソンランナーがTOKIOの城島リーダーに決まったところですが、ここでウッカリして出入口の確保せずに全部床板を打ち付けてしまった城島リーダーを見てみましょう http://t.co/WmdNYi3RS1 Posted at 09:21 PM
  • RT @HakaJiisan: これ、サンホラファンの彼氏をもつ彼女の悲痛な叫びなんだけど、それに対するベストアンサーがよくまとまってる良い文章。必要以上に布教はしない主義だけど上辺だけでサンホラ苦手な人にとりあえずコピペしたい。 http://t.co/HfKdkrwFw2 Posted at 09:18 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 08:02 PM
  • まあ、それだけキャラクター愛してる方が多いわけだが\(^o^)/ Posted at 06:59 PM
  • あと非番ちゃんも来てること多いなーと(笑) Posted at 06:56 PM
  • で、儂も退勤処理して中見てるんだけど、つい癖で手は踊りながら歩いたり、ょぅι゛ょにこんにちは〜とかやりそうになる\(^o^)/← Posted at 06:53 PM
  • 職場の退勤処理してからの場内に遊びに行く率の高さは異常(特に今日は) Posted at 06:52 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 05:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:02 AM
  • 荒ぶりすぎてやっと眠くなってきた_(:3 」∠)_ Posted at 02:13 AM
  • RT @801_CHAN: 中高生の頃って、最萌えカプが宗教というか、人生・生活のすべてだった……しあわせな時間だった…… Posted at 02:01 AM
  • RT @EDEN_haku: 親「ギターのお兄さんドラム叩いてるの?」俺「(笑いをこらえながら)叩いてるねぇ…w」親「キーボードも?」俺「弾いてるねえ…w」親「ギターは?」俺「どこいったんだろうねえwww(←とうとう笑いをこらえきれなくなった)」 Posted at 01:31 AM
  • RT @tamashii_masami: ヤフーの「話題のツイート」にまでangelaが!!! http://t.co/CpqIPH0VwV Posted at 01:22 AM
  • RT @noah_luna: ギタリストのKATSUさん http://t.co/2hgqZAQjEa Posted at 01:22 AM
  • angelaキタ━(・∀・)━!!!!  ↓ KATSUさん、まさかのドラム&シンセ  ↓ ぢぇらっこ一同「「!?」」  ↓ ウチクダケー  ↓ まさかのKATSUさんトレンド入り Posted at 01:21 AM
  • …というか、よく訓練されたぢぇらっこ(ファン)の皆さんですら、まさかのドラム&シンセざわついたぐらいだからな!!! #mj #angela_jpn Posted at 01:17 AM
  • angelaを知らない方に一応説明すると、ギターと紹介されたのに、シンセとドラム叩いてた髪の白い兄ちゃん、KATSUさんですが、あの方はドラムでプロ目指して、紆余曲折あった後に今のメインギターでサブキーボードに落ち着いた人なんですよ… #mj #angela_jpn Posted at 01:15 AM
  • RT @turu0082: MJにangela出てたから見てたんだけど歌う前にボーカルのatsukoさんとギタリストのKATSUさんですって紹介されたのに曲始まったらKATSUさんずっとドラムとシンセサイザー叩いてて笑ったわw Posted at 01:05 AM
  • RT @RTfactory: MJ見たらangelaが出演してた。あっちゃんとヒラりんが動いている姿を久しぶりに見たな〜ヒラりん(カツ)のパフォーマンスも昔と変わらず派手だったなw かつて同じ時間を過ごした仲間が今も活躍しているのを見ると、なんだか嬉しいね♪ Posted at 01:02 AM
  • RT @zansyo11: トレンドにKATSUさんあがってた http://t.co/DzzG0BfubY Posted at 12:57 AM
  • 奈々さんのナレに隠れてたけど、やっぱりKATSUさん\じぇじぇじぇ/仕込んできたwwwwww #mj #angela_jpn Posted at 12:54 AM
  • 貴重なドラム叩くKATSUさん(^o^≡^o^) #angela_jpn Posted at 12:43 AM
  • https://twitter.com/mamegusare