Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年05月18日のつぶやき

  • @i5108ROT お疲れ様ー Posted at 11:43 PM
  • RT @maples_qma: フリー女子アナ・松澤千晶さんのツイートで名言集を作ってみた【ガチヲタ】 - NAVER まとめ http://t.co/jVTZLcpyPg これだけの逸材の存在を知らなかった自分を責めたい Posted at 11:39 PM
  • RT @chiakinman: ばかやろう!有吉反省会のせいでラブライブ見られなかったああああああああああああああ!!!どなたかあらすじ教えてください!!!!! Posted at 11:38 PM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 11:02 PM
  • ハイレゾのCDとの差は周波数の可聴域じゃなくて、情報量だよ!!! Posted at 10:22 PM
  • RT @hi_poc: ハイレゾ音源って意味あるの? ボクは大学で実験の結果、18kHz以上の音は聞こえなかったし、CDは20kHz以下を記録するように出来ているから、理論上、これ以上帯域を広げたとしても、音は良くならないはずなんだが。 Posted at 10:20 PM
  • ええ、豆腐さんまだ再生のみのポータブルBDしか盛ってないですよ Posted at 10:16 PM
  • MJは同僚に無理言って録画してもらえることになりました!\(^o^)/ Posted at 10:15 PM
  • @kusanagimadara 本当、どうしてこうなったんですかねー(棒 Posted at 09:51 PM
  • 例のatsukoさん休業の前のお題がピスマで、atsukoさん復帰した後にやったのだけど、コーナー最終回も何も言わずに終わったのだよ(ヽ´ω`) Posted at 09:47 PM
  • そしてパロキン復活して欲しい理由の一つは、あのコーナー自然消滅というか、コーナー終了宣言しないまま終わっちゃったからだよ(ヽ´ω`) Posted at 09:45 PM
  • あとMDとかで当時の放送の資料取ってるぢぇらっこさんも居るだろうしな!!!\(^o^)/ Posted at 09:41 PM
  • 例え、angelaマネジの珠樹さん以外のスタッフ総入れ替えになっていようが、angelaご本人がコーナーの流し方忘れていようが、よく訓練された古参組は流れ覚えてるから!(待て) Posted at 09:39 PM
  • 「カエウタの騎士」続行と聞いて、 「『カエウタの騎士』続行するなら、いっそのこと『月一企画 パロジェラキング』復活させましょうよー!(バァンバァン!」 と思わなくもない\(^o^)/(ぁ) #angela_sts Posted at 09:36 PM
  • なお、トチ狂った髪型はこれ http://t.co/Si4Chr2T5c Posted at 08:52 PM
  • KABA.ちゃんが最近トチ狂った髪型してる」って画像に覚えてた既視感にやっと出た答え  ↓ マーズ・アタック!の火星人のBBA偽装 Posted at 08:45 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦予定です!\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • よつばと!の缶バッジに600円飛ばしたが後悔はしてないよ!\(^o^)/ Posted at 07:34 PM
  • RT @hkxaries_u: 小5のとき「子供を産むにはセックスという行為をするのよ」と教えてくれた保健室の先生。私が「先生は子供を二人産んでるけど何回セックスしたんですか?」と聞くと顔を赤らめて「に、二回よ」と。20代の可愛らしい先生だったのに「百発百中」という長いあだ名を… Posted at 07:17 PM
  • @soundmoira 愛/と/勇/気/だ/けが友達になる以前に心身共に病みながら一応音響機材とイチャイチャしてる_(:3 」∠)_ Posted at 07:14 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 05:02 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと地球上じゃない場所でBig ヘ(^o^)ヘ Bang!!\(^o^)/起こしてた!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦しました!\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.0前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:02 AM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare