Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年03月17日のつぶやき

  • @robin197 メール便の業者さんのサイト見たら電話下さいとあったんですが、なかなか日中時間無くて業者さんに電話出来ない状態で…、本当に面倒くさいですね(^_^; Posted at 11:47 PM
  • 最近、立て続けに前の住人宛ての宅配とメール便が届くなんて事件があったんやけど、コレってどうすればええの Posted at 11:06 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 11:02 PM
  • maimaiもグルコスも太鼓もそれなりにやってるorやってた勢だよ畜生!orz Posted at 10:22 PM
  • ゲームミュージック トライアングルが私を殺しにかかってる(白目 Posted at 10:21 PM
  • あー、あるある>RT 風タクの予約特典で貰った時オカGCに入ってたデッドフェニックスってソフトのプレイデモ良かったから気になってたのだけど、結局ポシャったのよね(・_・`) Posted at 10:13 PM
  • RT @nerunodaisuki: 幻のゲームといえばPS2が出た時に新作リストに入ってた「電線」。発表されたのは雑誌にこの写真一枚だけだったけどすごくインパクトがあって発売を楽しみにしてたけど結局出なかった。 一体どんなゲームだったんだろうか。想像しててもワクワクする ht… Posted at 10:11 PM
  • TAKADA BANDの中の人がマダオと知った時は本当に驚いた\(^o^)/ Posted at 10:10 PM
  • カルナバル・バベル・マダオ Posted at 10:08 PM
  • ゲーセンのアイスが値上げと聞いて_(:3 」∠)_ Posted at 10:06 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは8.0前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 08:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 05:02 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 02:02 PM
  • BD箱見て、中西P何回かぶっ倒れててたって話にビックリしたからな! Posted at 12:48 PM
  • もちろんatsukoさんもスタッフさんも無理しないで下さいだよ!!! Posted at 12:46 PM
  • でもやっぱり #KATSU柔らかい白い真綿の上おやすみ だよ!!! Posted at 12:45 PM
  • かつさんちゃんと寝てください、休んでください_(:3 」∠)_ ………と、言いたいところだけど、3本同時リリースだし、ツアーあるし、鮒EXも控えとるし、なかなか難しいわなぁ…_(:3 」∠)_ Posted at 12:43 PM
  • RT @hnkn_sora0117: 浪川のコメントくっそわろたひらがなばっかじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/G6Re9NZ44M Posted at 12:40 PM
  • シドニア先行上映の時のかつさん、めっちゃ顔浮腫んでる…? Posted at 12:39 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 11:02 AM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:02 AM
  • 20代後半以上は お い や め ろ(訳:古傷を抉るな)な方ふえそうだな…(笑) Posted at 01:47 AM
  • 儂がネット見始めた10年くらい前はこういうサイトまだ多かった\(^o^)/ Posted at 01:43 AM
  • ちなみに儂はおいやめろwwwwwwだ>ダイミダラー公式 Posted at 01:41 AM
  • ダイミダラーの公式サイトで歳がバレると聞いてwwwwww Posted at 01:39 AM
  • BASARA三期が日テレなうえに、IGじゃないと聞いてorz Posted at 01:37 AM
  • https://twitter.com/mamegusare