Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2014年03月16日のつぶやき

  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 11:02 PM
  • 行軍歌通り越して国歌とは… Posted at 10:26 PM
  • RT @tamashii_masami: あっ、シドニアに関しては 軍歌でしょ? ↓ 軍歌じゃないよ、行進曲だよ! ↓ 行進曲じゃないよ軍k…国歌だよ!! という流れによりシドニア国国歌となりました。まる。 Posted at 10:26 PM
  • RT @sakakiP: 雑コラが来そうな予感 http://t.co/GuSGJ8Qnv5 Posted at 10:24 PM
  • 白髪 石田声 使いやすい マジ半兵衛素敵ですよ…\(^o^)/ Posted at 10:18 PM
  • 半兵衛マジ使いやすいけど、アレ野郎ですよwwwwww Posted at 10:17 PM
  • RT @pappimero: バサラの中で一番好みの女性は?という質問に保志さん「んーたくさんいますからねー。どの女性もいいんですけど、おいち、のうひめ、うーん。」 こばP「誰か一人選んで下さい。」 保志さん「半兵衛」 半兵衛!!!!!!!! Posted at 10:16 PM
  • おつかれヴレイヴ_(:3 」∠)_ Posted at 10:16 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 05:02 PM
  • あるにはあるんだけど、ニッチすぎてだな… あと職場にバレたら豆腐さんマミるわ_(:3 」∠)_ Posted at 02:57 PM
  • 昨日のチビ談義はリターン返しやすいネタと思ったけど、利点思いつかなかったよ_(:3 」∠)_ Posted at 02:54 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 11:02 AM
  • 【定期】\(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/バイ!     \(゚ω゚)ゝデイズ!     く(゚ω゚)/グッ!     \(゚ω゚)ゝバイ!     く(゚ω゚)/デイズ! Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare