Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年12月17日のつぶやき

  • 「こいつ脚とか触ってくんの!」とか喜々としながら話すから、KATSUさんの婚期は遠くまでいっtゲフンガフン Posted at 11:15 PM
  • そもそもmirror☆geツアー大反省会な、生やったけど会場によっちゃ回線ぶっちぶちやったし、その後退社されたスタッフさん居るしな… Posted at 11:13 PM
  • リア充(既婚者)組2人&スタッフチームがKATSUさんのお部屋に寝起きドッキリ仕掛けに行ったら逆にドッキリ仕掛けられた(生で見てたぢぇらっこも巻き添えw)」ってのがヒドい話なんだが、gelamily限定だったしBD箱に入る気がしない\(^o^)/ Posted at 11:10 PM
  • ええ、mirror☆geツアー大反省会in岡山ですよ Posted at 11:07 PM
  • この写メの出番ですね\(^o^)/←>RT http://t.co/LUpDslBcj0 Posted at 11:03 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと握手!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦予定です!\(^o^)/     4列目の上手(右)側に居るはずです。 Posted at 11:03 PM
  • RT @omoboibotbot: ベーシストォオオオオオ!  http://t.co/X7yZHuOBdh Posted at 11:00 PM
  • RT @angela_atsuko: 【angela】大みそか、初のカウントダウンライヴ!チケットが少なくなってきています。お早めにゲットしてね!12月31日 開場20時半 開演21時半 メルパルクホール東京 料金:全席指定 7,875円 http://t.co/CuwztJ0 Posted at 10:59 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:02 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 09:02 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 08:03 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 07:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 05:03 PM
  • (※バンド時代のDaisy×Daisyの一番最初の方の実績は西川ANN主催のオーディション企画だったりする) Posted at 04:42 PM
  • お前それ奈々さんの妹君の来歴見ても言えんの?(ぁ Posted at 04:40 PM
  • まあ、なんだ。 一部の常識の無い逆恨みに近い妬みする声豚は死んで下さいなと例のいちごちゃん激おこのニュース見ながら思ったわけで Posted at 04:39 PM
  • 声豚で処女厨の類が女性声優の結婚報告の際に使う 「子宮から声が出てない」 「ビッチの声がする」 という意味の分からん事を男性声優に置き換えると、 「ち●こから声が出てない」 「ヤ(略)の声がする」 になります Posted at 04:38 PM
  • 【定期】「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」にて、ぢぇらガチャの缶バッジのトレードをして下さる方を探しています。     求:大サーカス2012抜刀祭での新作だったドット絵 KATSU ver. Posted at 03:02 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • Wikiった結果 ・「夫人」とはいうが第3夫人で、スカルノが失脚した後も側にいた訳でもない ・90年代頭にシャンパングラスで傷害起こして服役した実績 ・そもそも夫人というが、半世紀前の話  スカルノは70年没だ! Posted at 01:42 PM
  • だいたい、過去の栄光でごはん食ってるのに、偉そうにしすぎなんだよねー Posted at 01:38 PM
  • デヴィ夫人とはいうが、いったい誰の夫人で、どういう功績があるのかちゃんと知ってる人は少ないと思うの Posted at 01:37 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 01:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 12:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 11:03 AM
  • 【定期】現在、携帯への通知が完全にツン状態なのでなかなかリプに気づかないですoyz Posted at 09:02 AM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 08:03 AM
  • ずーっとまーってたきせきより めのまーえのおっぱいが正解だ\ねっ☆/ Posted at 02:35 AM
  • ダチャーンが胸囲の歌唱力でひとみぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!するのかwwwwww>RT Posted at 02:30 AM
  • RT @vhitomin: セットリスト「七つの海よりキミの海(原田ひとみver.)」の存在感。皆様、一緒に「ひとみいいいいいいいい」やって下さい(笑)。変態だ!変態だ!\(^o^)/ Posted at 02:29 AM
  • ちなみに去年はあの天気の中東京タワーに行ったw ノッポンかわえかった(´∀`*) Posted at 12:56 AM
  • 今年は比較的身軽な状態で物販ループできるかなぁ…w Posted at 12:54 AM
  • 大サーカスの物販までどうすごすかねc(・ω・と⌒c)つ≡ズサー Posted at 12:52 AM
  • 【ヤバい】大サーカスまで残り二週間 #mwgc Posted at 12:47 AM
  • WBC Shangri-La事件』は当時宮崎在住だったので、そんなに実感がなかったw _人人人人人人人人人人人_ > 中継無かったからな! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 12:40 AM
  • @sanaeva13 ちょうどCRファフナー出た時期がWBCで、パチ会社が中継スポンサーだったからかなぁ…とw Posted at 12:32 AM
  • 実際はシメに行くような勇気ないし、タオル使ってシメるとかぢぇらにマイナスになりそうなことしませんよ(ぁ Posted at 12:30 AM
  • RT @NENJIN_NENJIN: 今だから晒せる 高校生活最低の黒歴史です。 http://t.co/I7qytgmlHa Posted at 12:28 AM
  • 今朝見た夢がかなり大きいホール系の箱でイベントに参加してて、上手側のステージでatsukoさんがShangri-La歌ってる時に白スーツ着た厄介2人組が最前まで出てきて暴れて、その直後に休憩になったからそいつらタオル使ってシメに行くって夢だったんだが、コレはいったい… Posted at 12:27 AM
  • 例のハッシュタグ、働いてるから年上かと思ってたって言われると思わなんだ Posted at 12:18 AM
  • @sanaeva13 CMで知ったとはちょっと意外ですねー Posted at 12:16 AM
  • mamegusareを絵文字に例えると………(。・ω・。)になります。 http://t.co/iXIKe2dfDm 栄の松井Rしか浮かばない(ぉ Posted at 12:09 AM
  • アクエリオンファフナーはCMから主題歌に注目してもらえたり、続編出来たりと、プラス効果になったからいいものの、まどマギは勢いの山の時にコレだからなぁ…(ヽ´ω`) Posted at 12:08 AM
  • まあ、ClariS顔出しNGだから審査通るあたりに年齢詐称してる可能性がでてくる訳だがな… Posted at 12:02 AM
  • なお、リアル年齢は平成3年生まれの現在22歳だと書いておく #怒らないから最初何歳に思ってたか言えよ Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare