Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年12月16日のつぶやき

  • 「CRアクエリオンが当時AKINOが未成年につきアウトだった為カバー音源だったのにまどマギClariSはそんなことなかった」と聞いてるんだが、それ逆手に取れば早めにホールから消せるんじゃね?と Posted at 11:58 PM
  • グリーフシードが穢れる程アツいってまじふざけんなだよね! まどマギ知らんジジババ共が穢れるほど喜ぶんだよ? Posted at 11:53 PM
  • 監修するどころかパチ攻略紙にガチレポ漫画書いてて「先生何やってるんですか(真顔」だったパチスレは非常に恵まれてたのがよく分かる話だわ… Posted at 11:51 PM
  • 原作を理解しないメディアミックスはクソ以外の何者でもないと… Posted at 11:49 PM
  • RT @buscycle: スロまどマギを導入しなかった店の方のエントリ。この店員のまどマギ愛は本物すぎる。というか、スロまどマギはアニメスタッフは全然監修していないことが浮き彫りにもなっている… 『久々ですが、長い(そしてキモい』 http://t.co/DImYMBJjBK Posted at 11:49 PM
  • というのを例のK公式トップのキャプション企画見返しながら思ったり Posted at 11:32 PM
  • 猿比古の髪に寝癖付いてるって話有るけど、KRの一期で室長が寝癖できたら猿との見分けヤバいよねって話があった気がする Posted at 11:30 PM
  • 猿比古&美咲は夢なんじゃね?なんだけど、宗像さんの時のテキストみる限りは猿比古の夢っぽいな… Posted at 11:29 PM
  • 宗像さん→我らが休日に休み無し! クロネコ→新たな拠点構えた? 尊さん&多々良→炎漏れ&炎の蝶々 クロの兄弟子、紫ちゃん襲来 Posted at 11:23 PM
  • 鎌本(痩)&アンナ→逃走中? 赤モブズ→さんちゃんバイトまたクビw 青モブズ→休日だったのに二手に別れて異能者犯罪対応に呼ばれる 猿比古美咲→ゾンビの群に追われ中 草薙さん&淡島ちゃん→利害一致で共同で潜入調査 Posted at 11:23 PM
  • RT @ginka_0821: テニミュそろそろ頭おかしいから抑えて http://t.co/D964eBine4 Posted at 11:09 PM
  • ニコちゃんはマカロン女子でいいと思うの>RT むしろぽちゃこの方じゃね? Posted at 11:02 PM
  • RT @z8859: 「マシュマロ女子」を2次元で表現とこうなる:ニュー速VIPブログ http://t.co/B9LwijPs47 やはり2次元って偉大だわwww http://t.co/Ik42zi4rTT Posted at 11:01 PM
  • RT @ddrkoji: スポッチャ等でDDRがあったもののパネルメンテがオワコンだった時の心境 #細かすぎて伝わらないBEMANIモノマネ選手権 http://t.co/qKNyEbwlHY Posted at 10:51 PM
  • アンジェリカは伝説のフォーク抜いたあとのアレンジがめちゃくちゃかっこいいし、後々のイドへ至る森へ至るイドに通じるものを感じるw Posted at 10:39 PM
  • RT @angela_KATSU: 神ゲーで有名なCAPCOMさん行ってきたー? http://t.co/G3dA5uPZB0 Posted at 10:34 PM
  • @angela_KATSU でっかいアイルー!(゚∀゚*) コメントV楽しみですw Posted at 10:34 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:02 PM
  • ダチャーンの発言は良くも悪くもたびたび物議を醸し出してるけど、おっぱい淑女なダチャーン大好きです Posted at 08:26 PM
  • ダチャーンのおっぱいはリアルワールドカップすぎて… Posted at 08:23 PM
  • RT @vhitomin: https://t.co/Caxsgmqwzr  「兼ねてより女体について日々病的な探究心を見せている原田ひとみ嬢の 自身が持つ巨大惑星からついた二つ名である「おっぱい惑星さん」を見事に 具現化したロンTを弊社で開発する事に成功致しました。」ちょっと… Posted at 08:22 PM
  • クリスマスも近いし、リンダのシナリオAやるべきか(ぁ Posted at 08:21 PM
  • 【定期】ぷよクエACの持ちキャラはシグです \やるのか/     でも、本当はエコロが使いたい(゜p゜)<いっしょに遊ぼうよ!     そして、魔導組は壱絵の方が好きだったり\(^o^)/ Posted at 08:03 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 07:02 PM
  • 【定期】現在、比較的やってるACゲームリスト     maimai、ダンエボAC、グルーヴコースター、ぷよぷよクエストAC、COJ     maimai以外はヘタレ極まりない!\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」にて、ぢぇらガチャの缶バッジのトレードをして下さる方を探しています。     求:大サーカス2012抜刀祭での新作だったドット絵 KATSU ver. Posted at 04:02 PM
  • 【定期】年越しはANGELちゃんと握手!     と言うわけで、大晦日の「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス 2013-2014 〜COUNT DOWN〜』」参戦予定です!\(^o^)/     4列目の上手(右)側に居るはずです。 Posted at 03:02 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 02:03 PM
  • 【定期】現在、携帯への通知が完全にツン状態なのでなかなかリプに気づかないですoyz Posted at 12:02 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 11:03 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Wave!!〜(^o^)〜 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 08:03 AM
  • RT @tamori_is_taru: 願わくば、容疑者の部屋から「ほらやっぱり悪影響があるんだ」と事あるごとに規制を増やしたがるタイプの人種が飛びつくようなものが出てきませんように。 Posted at 12:37 AM
  • RT @azuki0912: 「黒バス脅迫していた36歳のおっさんが捕まったので祝おう祭」とかいうタグ作ったやつは中学から法律勉強しなおしてくるのと小学校から人としての倫理観勉強しなおしてきたほうがいい Posted at 12:36 AM
  • RT @LoveCinque: 遊園地にこんなカップルがいた http://t.co/yzSzp6soAG Posted at 12:30 AM
  • https://twitter.com/mamegusare