Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年10月30日のつぶやき

  • ただしパクチーは食えない>RT Posted at 11:28 PM
  • RT @kakuretajigen: 名倉潤、タイ広報大使に就任 「俺しかいない」と本人納得 http://t.co/drcfnWrej5 > 名倉を広報大使に起用したスパット・サグワンディーグルタイ国政府貿易センター大坂所長は「大使としてふさわしいかたで、私たちにもタイ人らし… Posted at 11:27 PM
  • 豆腐さんまじネアカ(ネットじゃ明るいの意) Posted at 11:27 PM
  • もうちょっと腹と顔が細ければロ/ンパの腐川ちゃんとかやりたいんだがなぁ…← 腐川ちゃんと性格そっくりだしな!(゚∀゚)← Posted at 11:22 PM
  • 白いがな、体型は冬のカマもんなんだよ_(:3 」∠)_ Posted at 11:20 PM
  • 何が言いたいって、ぢぇらキャンペーンと、さる個人的事情で近々ドレス着る関係で最近は全力メンテしてるんだけど、脚が白すぎて笑えない\(^o^)/ Posted at 11:18 PM
  • あながち間違っちゃ無いw>RT Posted at 11:16 PM
  • RT @rokunoichi: サンホラをよく知らない人にライブの雰囲気を伝えるため、ディズニーランドみたいに一つの国という設定で演出が凝っていると説明したら「なるほど!じゃあRevoさんはミッキーなんだね!」って笑顔で言われて、どうしようめっちゃうける Posted at 11:16 PM
  • 屍人のような白さに定評のある豆腐さんダヨー Posted at 11:15 PM
  • KATSUさん巡回済みとかすげぇ!(゚Д゚)>RT Posted at 11:11 PM
  • RT @angela_sts: この発想はなかった。。。見事!! まぁ、自分でリンク貼るのもアレがあれなんだが、 でも、これが僕の思う音楽の本来の姿だと思うんだ。。。 誰か分かんないけど、結婚おめでとー?幸せにー かつ http://t.co/Nu59IdZNrW Posted at 11:10 PM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 11:03 PM
  • ひさびさにスタダ聴いてるけど、楽パレでのAramaryさんの折れそうな脚がですね! Posted at 11:00 PM
  • ああ、今日もまた来なかったよ(遠い目 Posted at 09:48 PM
  • RT @miko2inverter: まどかマギカの映画は前編も後編も新編もなんかカメラみたいな顔したスーツ姿の人が警備員に捕まるお話だったぞ Posted at 09:45 PM
  • ス○チャ公式スタッフアカさん、小倉で貢ぎ物していいのかの返事はまだですか(´・ω・`)(ぁ Posted at 09:44 PM
  • アイメイク全くしない人なのに、セラムンのアイライナーシリーズに惹かれるのはどうしたら でも1300ぐらいだしなー! Posted at 09:29 PM
  • Tジョイ、博多小倉ともにポップコーンセットが安定のさやかわいそうになってるんだけど(´・ω・`) アレか、海苔か乃莉スケだからか Posted at 09:05 PM
  • まどか諦めたー! Posted at 09:04 PM
  • ピンクちゃん可愛い!(゚∀゚*)>RT Posted at 08:57 PM
  • RT @gundamcafe2010: 【お知らせ】 10/31よりGUNDAMCafe'3店舗で「ハロまん」の販売を開始致します! 緑の「ぶた塩味」に加え、今年はピンクの「カレー味」が初登場します! #gundamcafe http://t.co/wacDYw3jNh ht… Posted at 08:56 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 07:02 PM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】現在、携帯への通知が完全にツン状態なのでなかなかリプに気づかないですoyz Posted at 05:03 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 04:02 PM
  • 「はにい」と聞いたら塙か、昔のアニメイトカードの打点だった塙のようなアレか、あふぅの鳴き声か、ふるふるフューチャーかって感じである Posted at 03:32 PM
  • 「里田の結婚衣装デザイナー婚約」ってニュースがあって、「なんでこんなんがピックアップされとるん?」と思って開いたら、その人の名前が「伊藤羽仁衣(はにい)」らしく「原 因 は こ ... http://t.co/NRiw38Ub2k Posted at 03:30 PM
  • 「俺は10年後の世界から来た。松来未祐のソロアルバムを授けよう」 「凄え!」 「鈴村健一は有名な声優と結婚した」 「えっ」 「櫻井孝宏は事務所を退社してる」 「そんな状況で未来の松来たんは」 「ブログがネコと食べ物ばっかり。独身」 「帰れ」 Posted at 03:08 PM
  • 「俺は9年後の世界から来た。最新盤を授けよう」 「凄え!」 「お前が好きなAramaryは居ない」 「えっ」 「だが劇団四季出身の人も使ってる」 「そんな凄い人員で未来のRevoはいったい何を」 「ハロウィンパーティーで浮かれた挙げ句脚痛めてる」 「帰れ」 Posted at 02:55 PM
  • 「俺は20年後の世界から来た。最新のプレステを授けよう」 「凄え!」 「但しまだ世に出てない端子が必要」 「えっ」 「ソフトはカセットどころかCDも要らない」 「そんな凄いので未来の人はいったい何を」 「昔のゲームのベタ移植配信」 「帰れ」 Posted at 02:49 PM
  • 10年HN変えてない私に死角はなかった(ぁ>RT Posted at 02:27 PM
  • RT @pisiinu: お菓子をくれないと昔のハンドルネームで呼ぶぞ。 Posted at 02:27 PM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 02:03 PM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 01:02 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 11:03 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 09:02 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 08:03 AM
  • 「あの子の《便宜上100としておくが無限に》ある 可愛いところ」の改変のしやすさは異常 しかもSH以外にも使えるし(笑) Posted at 12:42 AM
  • まあ、当時我が家に有ったハードは64でしたけどねHAHAHAwwwwww SGGGやりたい(ぁ Posted at 12:34 AM
  • 大川会長が告げた アナタに残された 数字を聞いた時 目の前が真っ暗になったけど…… あんなに楽しみにしてた 最後のハードだから 散々考えて 値下げを許したわ…… セガクラ「だからおいやめろ」 Posted at 12:33 AM
  • 初めての品薄 そんなに嬉しかったの? はしゃぎ過ぎて 生産ラインも ビックりしちゃったのね…… セガクラ「おいやめろ」 Posted at 12:27 AM
  • セガの《便宜上100としておくが無限に》ある惜しいところ は上げ出すときりがない気がする\(^o^)/ Posted at 12:24 AM
  • メガタワーだなんて 変てこなあだ名 でも... あなた 分かってるじゃない? それがセガの《便宜上100としておくが無限に》ある 惜しいところの1つよ! Posted at 12:22 AM
  • https://twitter.com/mamegusare