Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年10月29日のつぶやき

  • 私の記憶が確かならば――、 イマムさんはRevoちゃんが超イモくs…どこの俺r…ゲフンガフンだった楽パレの頃からしばらく担当してたはず で、Romanあたりから謎の若返りをしてるわけだがあのグラサン Posted at 11:54 PM
  • これがイマムマジックだよ(棒)>RT あのグラサンをイケメン化させたSH初期メイクさんにしてシモツキンメイクさんだったりもしたイマムさんマジ偉大 Posted at 11:51 PM
  • RT @fuyuri26: 疲れてカッとなったのでうちにある紙媒体のRevo10年を適当にまとめてみた_(:3」∠)_ http://t.co/yHdO5FW1ic Posted at 11:48 PM
  • ウワハルちゃん、イベント終わってるのにガチャでイベントのポイント寄越すのやめて_(:3 」∠)_ Posted at 11:18 PM
  • RT @96aMo46s: maimai勢ほもばっか Posted at 11:16 PM
  • で、ちょっと前に「ANGEL」にちなみ「金なら一枚 銀なら五枚」でお馴染みチョコボールを考えたんだが、デコチョコ的なヤツの話を聞かないからそれはないか\(^o^)/ #今年の大サーカスの新グッズ予想 Posted at 11:15 PM
  • #今年の大サーカスの新グッズ予想 というぢぇらっこしか通じない大喜利タグ立ててみる Posted at 11:13 PM
  • RT @tone_sakura: うっかりグラサンを掛けて出てしまったMarchen with the Night(便宜上以下略)さんが話題ですが、エリーゼ先輩もさぞかし戸惑われたことでしょう http://t.co/VKkAsO7TGE Posted at 11:03 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:03 PM
  • @kaori_pappy730 まだまだ暖かいほうなんですけどね(^_^; Posted at 10:59 PM
  • Amazon「値段操作したのは」 Amazon「僕じゃない」 Amazon「僕じゃない」 Amazon「僕じゃない」>RT Posted at 10:57 PM
  • RT @AlizzzzilA: 今Amazonで21億4748万3647円のヴァルヴレイヴDVDが5億0122万8093円(23%OFF)で16億4625万5554円だぞ!!!!! お前ら急げ!!!! http://t.co/Mc3zMqzCaH http://t.co/1jU Posted at 10:38 PM
  • だがな、先月か先々月は普通に期間限定メニューもセール対象だったんだよ? Posted at 10:36 PM
  • サブメルトが私を待っているー!ヽ(´∀`*)ノ …でがんばったのに、期間限定メニューがメニューに無いから訊いたらキョドりながらセール対象外言うわ、「チャージなしでカード発行出来ます?」って訊いたら、カード探し始めたから「発行できるんだなー」って思ったらチャージ必須とかほざくし… Posted at 10:34 PM
  • ヨドバシのSUBWAYめ… Posted at 10:33 PM
  • (だって今回は小倉の翌日に岡山と四国やった覚え有るから、貢ぎ物していいのか悩むんだもの←) Posted at 08:17 PM
  • 一週間近く経っても返ってこないけど、お知らせとかない限りログインしてないだろうから仕方ないだろうなーと思いつつ、正直、ネタを仕込むのに困る(´・ω・`) Posted at 08:13 PM
  • キャンペーンはス○チャさんの管轄だろうと公式スタッフアカさんに投げた質問がまだ返ってこない(´・ω・`) Posted at 08:08 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 08:03 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加予定です) Posted at 05:03 PM
  • ゆうちゃんがプレイしてるのってP…PS2版だよね?(震え声 Posted at 04:47 PM
  • ゆうちゃんがageの関連会社に移籍して、広報番組出る関係で「君のぞプレイし始めた」とツイートしててあかんと思ったけど、みな実ちゃん知ったきっかけはアニメ版君のぞのOPだったわけで つまり、私がみな実ちゃん知ってから10年たつんだよ! Posted at 04:46 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】現在、携帯への通知が完全にツン状態なのでなかなかリプに気づかないですoyz Posted at 02:03 PM
  • 桃太郎の替え歌流しながら走る灯油の宅配屋が走る時期になりました(ぁ Posted at 01:36 PM
  • あとアレだ、走れトロイカってまわるおすしの歌かw Posted at 01:13 PM
  • ねむっておきてまたねむる Posted at 01:08 PM
  • 個人名義の歌唱再開してからの作品ありきじゃないらってぃの曲は 挙句に炎で清くなれ 拝金聖者我が街を進まん ねむっておきてまたねむる 臨機汚々者無礼者 断崖の己惚れ屋 絵になる欺瞞 オマエのココロは貧乏 万能に滾る如何様 と実に酷い 内容も実に酷い Posted at 01:07 PM
  • @satonuko おめでとうございます!\(^o^)/ Posted at 01:06 PM
  • そしてきれいな白らってぃだったよ!← 個人名義の歌唱再開してからは珍しい Posted at 01:04 PM
  • ひよこ可愛すぎて禿げる てか映像きれいだし…! Posted at 01:02 PM
  • やっと、そして10月終わる前に「図書館ロケット」見れた!\(゚ω゚*)/ Posted at 01:01 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 11:03 AM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加予定です) Posted at 09:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare