Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年10月20日のつぶやき

  • RT @151e: earthアプリが流行っている中、わたしはどうしてもこれが頭にチラついて仕方なかった。年がばれる。 http://t.co/3h9I3B980D Posted at 11:59 PM
  • 新譜がでるので例のごとくポチポチドット打ちしてた← Posted at 11:57 PM
  • 村長…←>RT Posted at 11:41 PM
  • RT @tsubuyakimasu_: ハムスター速報 : 巨大アヒルちゃんが鉄橋にがっちりはまっててワロタwwwww http://t.co/se9DxaKdeU http://t.co/5qUWbhCDIu Posted at 11:41 PM
  • アニメイトって予約でもフラゲ出来るんかね? Posted at 11:40 PM
  • colors届いたしネカフェ!と思ったら明後日ぐらいに革命デュアリズム発売か_(:3 」∠)_ Posted at 11:39 PM
  • RT @KenAkamatsu: マンガ業界で増えている「1巻は出たけど2巻が(描いたのに)出ない」または「1巻さえ出ない」現象に対する、Jコミなりの解答を来週見せてやるぜ! Posted at 11:34 PM
  • atsukoさんのブログに載ってた看板のアイルー可愛いんだけどw 字はatsukoさんと思うけど、戦犯どっちなんかね? Posted at 11:33 PM
  • ゲーム部参加組うらやま&お疲れ様でした! Posted at 11:32 PM
  • 豚の間違いじゃねぇの?が刺さるけどおでん美味しいです(ぁ Posted at 10:52 PM
  • あらまりさんとえんまりちゃんは細過ぎて折れるんじゃないかと言うぐらいに細過ぎて…orz Posted at 10:46 PM
  • 不覚にも松葉杖で吹いたwww 楽パレコンの天秤かwwwwww>RT Posted at 10:44 PM
  • RT @333a_oya: ローラン全員敵に回したらわりと不味いことになるぞ台風27号またの名をフランシスコ君。エペノワでぶっ刺されたり焔で焼かれたり復讐されたり松葉杖で殴打されるよ。日本来ない方がいいよ。 Posted at 10:43 PM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 08:03 PM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 05:03 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】たまに「┌(┌^o^)┐ホモォ...」とか「ょぅι゛ょ」とか「おぱんつ」とか「おっぱい」とか言い出します\(^o^)/     主に夜中0時以降。 Posted at 03:02 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加予定です) Posted at 12:02 PM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 11:03 AM
  • 許される男の娘なんて二次元と風俗とメンテナンスしまくってるレイヤーさんぐらいしかいねぇよ(ぁ Posted at 10:50 AM
  • #RKBラジオまつり なんだが、全身ピンクのクズ厄介くさそうな女装したおっさんがいた件 Posted at 10:49 AM
  • ハガレン03年版のオートメイルが一万数千円だったぐらいだからな…>RT Posted at 10:41 AM
  • RT @QB194: 【朗報】『進撃の巨人』、1/1スケール立体機動装置 公式から2014年発売予定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/119Xnt1GoK Posted at 10:39 AM
  • ミーナのおやしきはベッドもふもふ(´ω`*)が可愛い← Posted at 10:38 AM
  • 「LOVE戦!!」聴きながら「「ミーナのおやしき」といい太鼓チームはオチがどっちにも取れる歌好きやね」って思っとったら「ミーナのおやしき」流れてきたgkgk Posted at 10:36 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 10:02 AM
  • れぼの妙な声の返り方の一番新しく分かり易い例は / ジーザス! \ だと思うの← Posted at 10:02 AM
  • DX持ってたときはぢぇら曲あまり投稿されてなくてだな…orz Posted at 09:59 AM
  • あと、angela曲投稿してくれるしもべ増えるといいなぁ…|・ω・`) Posted at 09:57 AM
  • 紅蓮より自由の方がパート考えやすい気がする Posted at 09:55 AM
  • れぼのあのこえのかえりかたはもじにしづらい Posted at 09:54 AM
  • あのグラサンが声出るようになってからよく出す妙な声の返り方まで再現するしもべが出たらお姉さん吹く← Posted at 09:52 AM
  • ・グラサン← ・コーラス部隊 ・金管 ・ドラムス ・弦 ・ベース ・キーボード ・ギター ・ピアノ で9パートは考えれるんだがなぁ… Posted at 09:49 AM
  • しかし「紅蓮の弓矢」「自由の翼」揃ってランクインしてる10パートでどうやって再現せいと…w いや、DXの時クオリティ高い朝夜があって落としたけどもw #バンブラP Posted at 09:43 AM
  • ヒント:イッテQ! ………にしてもなぁ…w RT tokkyed: 一体何がどうなった縁で破壊魔定光のテーマがリクエストにあがっているんだ> #バンブラP しもべツール http://t.co/5N6k6lASMT Posted at 09:40 AM
  • てか、カゲプロ関係とか投稿可なんやね ランキングにバンブラPの投稿に出せないのは除外済みだよ!ってあるし 今回もJASRACに配信で契約締結してるのが対象かね? #バンブラP Posted at 09:39 AM
  • バンブラPで投稿して欲しい曲アンケートNo.1はLinked Horizonの「紅蓮の弓矢」! しもべ一同「」 #バンブラP Posted at 09:36 AM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 09:02 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 08:03 AM
  • #フォルダに入ってる二人組晒してけ あとコレとか← http://t.co/ooc1Rlcj8j Posted at 01:41 AM
  • #フォルダに入ってる二人組晒してけ まあ、お約束ですわ← http://t.co/RrXlTvFE2s Posted at 01:35 AM
  • スパキンから流れで入ってたニュース聞いたんだけど、数百台に給油されたガソリンに水混入してたとか怖いなぁ…と思ってたら、その次は事故臭い切断された脚発見とかgkgkgkgkgk Posted at 01:32 AM
  • Amazonとかネット通販なら数千円引きだよ! #angela_sts Posted at 01:25 AM
  • HRは1からあがる気がしない #angela_sts Posted at 01:24 AM
  • 例の歌ってみろといわれてしまってるシャウトって大サビなのね Posted at 01:22 AM
  • BD箱ネタいつ予約すんの?って内容のSparking!読まれてたって事は、お便りひと月ぐらい時空ゆがんでるよね… #angela_sts Posted at 01:19 AM
  • ※現在は受付を終了しています #angela_sts Posted at 01:13 AM
  • それはそうと、colors届きました!\(^o^)/ 傷アリとは書いてたけど、それほど気にならないや!\(^o^)/ http://t.co/zwvcYHwdzv Posted at 01:08 AM
  • ウチの友人がその昔、テイルズオブシンフォニアPS2版でしばらく進むまでずっと初期装備だったことがあってですね… #angela_sts Posted at 01:06 AM
  • MH4やりたいけど3DS持ってない為、悔しいからMHP3rdやってたんだけどまさにatsukoさんと同じ状況(防御力優先にしてた)で、ハンター装備揃えやアシラ装備揃え作ったら一気に進んだと言うね\(^o^)/ #angela_sts Posted at 01:04 AM
  • atsukoさんはいてない(装備忘れ) #angela_sts Posted at 01:02 AM
  • こんばんキン!\(^o^)/ #angela_sts Posted at 01:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare