Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2013年10月19日のつぶやき

  • #私のイメージCVは誰ですか Posted at 11:20 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:03 PM
  • 【定期】11月2日にANGELと握手!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加予定です) Posted at 09:02 PM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 07:02 PM
  • @kuronekonoluna 今手元にTVもDVDプレイヤーもパソコンも無いんですorz Posted at 05:20 PM
  • 【定期】_人人人人人_     > 私は天使 <      ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】コードオブジョーカーにも手を出し始めました。     福岡県の博多駅近辺のゲーセンから「豆腐」でインしてます。     でもクソ弱い(勝率:一割以下)上にプレイ頻度低い\(^o^)/ Posted at 03:02 PM
  • 【定期】Big  ヘ(^o^)ヘ     Bang!!\(^o^)/ Posted at 01:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートは7.5前後     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 11:03 AM
  • 【定期】ぼーのーσ*´∀`*) Posted at 10:02 AM
  • 心中天使の公開が延びに延びたからなぁ…(遠い目 Posted at 09:41 AM
  • CD収録されるより前にPV作られてるぐらいだし、元はシングル化する予定だったのかしら?と思っちゃいる>「リアル」は… Posted at 09:40 AM
  • 「リアル」は…のPV見たいぃぃぃぃぃぃ(ゴロゴロ Posted at 09:38 AM
  • #女子力は衰退しました (・ワ・)それいぜんのもんだいでは? Posted at 09:37 AM
  • うたプリクラなんだが、すげぇ的確すぎてだなwww>RT Posted at 09:24 AM
  • RT @hisane666: 【うたプリクラスタ以外の皆様へ】 平素よりお世話になり誠にありがとうございます。既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、プリンス達が君が眠ろうが起きてようが呟くのをやめない祭をお始めになられましたので、2月までTLで萌え転がって死亡していますが… Posted at 09:23 AM
  • 【定期】ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪ Posted at 09:02 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:03 AM
  • ザ・コンビニ2」に珍品収集ってのが有るんだけど、その中に、 あまりに恐ろしく、開発中に不吉な現象が次々起こったため発売を自粛した「クロックタワー3」 ってのが出るんだが、実際に出たクロックタワー3も製作中に深作欣二監督が亡くなっていてだな… Posted at 03:41 AM
  • 家政婦じゃないミタ #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる Posted at 01:07 AM
  • 学校へいかない! #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる Posted at 01:06 AM
  • #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる の結構な割合で #作品のタイトルを逆の意味にすると切なくなる と間違えられてる感 Posted at 01:03 AM
  • RT @igtos: そろそろ起きなさいレニー #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる Posted at 01:02 AM
  • 即ち…光をも逃がす暗黒でもないの超がつかない重力でもない #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる Posted at 01:02 AM
  • はたらかないくるま #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる どんどん出てこい 廃車のくるーまー♪ Posted at 01:00 AM
  • ミクダヨーといっしょジャナイヨー #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる Posted at 12:59 AM
  • 人類は衰退しませんでした #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる (・ワ・)まだまだげんえきです? Posted at 12:58 AM
  • ダンガンロンパデキナイ #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる Posted at 12:52 AM
  • 好きじゃないものは好きじゃないからしょうがない!! #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる Posted at 12:50 AM
  • 僕じゃないじゃない #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる Posted at 12:48 AM
  • 機動せんしガンダム #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる Posted at 12:38 AM
  • ポケモンいえるわけねえだろ! #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる Posted at 12:35 AM
  • モンスター保護 #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる Posted at 12:33 AM
  • 商業版アラサーマミさん読んだけど、女子力の死にっぷりに心が痛いorz Posted at 12:31 AM
  • 俺の屍を越えてゆくな #作品のタイトルを否定形にすると切なくなる Posted at 12:30 AM
  • https://twitter.com/mamegusare